HongKong日記 10月22日 | Y's mind

Y's mind

日々の生活や頭の中をめぐることを書き綴ってみようと思います。

1時までスライムみたいに

のべーーーっとのびていました。


昨日のお酒のせいなのか!?


とにかく、こういうときの自分は好きじゃない。


なんにもやる気がせず、

なにもかもめんどくさい。


動けない・・・。


まー、しょうがないかあ。


人間だしね(笑)


やっとの思いで、

昨日会ったおじちゃんとのお約束を果たそうと

リンクに行くと・・・・。

いない!!

えー、せっかく来たのに~。


仕方なく練習・・・

はしませんでした。

今日は滑りたくなくて、用意してこなかった。。。


明日のレッスンの予約をして、

上のカフェでベーグルと紅茶をいただき、


おもむろにコーズウェイベイのSOGOへ!!


地下鉄~♪


むっちゃ安くなってるお洋服のセールがやっているので、

セール会場に向かいました。


並んで会場に入ると、

いくつものワゴンに服の山!!


そんなに混んでなかったから良かったけど、

結構あの中で服を選ぶのは大変だった・・・。


いっぱい買った♪


今年の秋は服に困らなそう。


あとは靴かな?


帰ってお夕飯。

おそばとサラダ。

卵とチーズも入ってたんぱく質も摂れます。


食後におつまみイカ。


一日しゅうりょー!