1時までスライムみたいに
のべーーーっとのびていました。
昨日のお酒のせいなのか!?
とにかく、こういうときの自分は好きじゃない。
なんにもやる気がせず、
なにもかもめんどくさい。
動けない・・・。
まー、しょうがないかあ。
人間だしね(笑)
やっとの思いで、
昨日会ったおじちゃんとのお約束を果たそうと
リンクに行くと・・・・。
いない!!
えー、せっかく来たのに~。
仕方なく練習・・・
はしませんでした。
今日は滑りたくなくて、用意してこなかった。。。
明日のレッスンの予約をして、
上のカフェでベーグルと紅茶をいただき、
おもむろにコーズウェイベイのSOGOへ!!
地下鉄~♪
むっちゃ安くなってるお洋服のセールがやっているので、
セール会場に向かいました。
並んで会場に入ると、
いくつものワゴンに服の山!!
そんなに混んでなかったから良かったけど、
結構あの中で服を選ぶのは大変だった・・・。
いっぱい買った♪
今年の秋は服に困らなそう。
あとは靴かな?
帰ってお夕飯。
おそばとサラダ。
卵とチーズも入ってたんぱく質も摂れます。
食後におつまみイカ。
一日しゅうりょー!