HongKong日記 10月21日 | Y's mind

Y's mind

日々の生活や頭の中をめぐることを書き綴ってみようと思います。

朝起きてちょっとご飯食べて

二度寝・・・。

いつものパターン(笑)


それからお昼ご飯は

おうちで冷凍の飲茶セットをチンして

食べました。

日本のと味が違う!!

おいしかった。


それからリンクに行って滑った。

でもほとんど練習しなかった。

遊んでた(笑)


ホッケー靴で滑ってる白人のおじさんと

仲良くなった。

つたない英語でコミュニケーション。

頂いた名刺をあとでみたら、

なんと社長!

びっくり。

スポーツマーケティングをしている会社だとか。


明日もリンクで会う約束をした(笑)


帰って昼寝・・・。


お父さんのお友達とそのお友達とお父さんと

5人でお夕飯。


居酒屋!


たくさん食べた。


焼き鳥、サラダ、かに、ピザ、天むす

焼酎、ワイン・・・


久しぶりに飲んで酔っ払った。


笑い上戸なはずなのに、

今日は酔っ払ってすこし悲しい気持ちになった。

なぜだろう??


おじさまの相手は大変だった・・・orz


ビジネスの関係ではないけど、

友達とその友達?はビジネスの関係で

とにかく微妙に接待ぽい雰囲気で疲れた・・・。


お世辞とか気を使うとか遠慮とか

そういうのが必要なのはわかるけど

疲れるなあ。。。


帰りにお父さんにおねだりして

糖朝でデザートを食べて帰った。


漢方ゼリーとおしるこ。


ちょっとたべすぎで苦しいかな。


明日の朝ごはんは抜きだな。


ふー。


疲れた。おやすみなさい。