昨日の夜、
りんご一個
まるかじりました。
なんか口寂しいからたべたーいってときは
りんご丸かじりがいいらしい☆
水分でかなりおなか膨れるし、
良く噛まないと食べられないし、
食べるのに時間かかるし、
なんか、食べたー!って征服感!?あるしね☆
もちろん、おいしいし!!
えー。昼間に寝すぎて寝付けませんでした・・・。
寝付けず夜中に起きてきて
ひとりでむしゃむしゃ・・・
だけは勘弁なので
むかしもらった睡眠導入剤を
飲むことにしました・・・。
あ、お母さんには内緒で・・・。
メンタル系のお薬を断って
かれこれ半年以上。
昔はこういうの、抵抗なく
ガンガン飲んでたけど。。
昨日は飲むときどきどきしました。
結果・・・
熟睡!!!
すごい。
たまにはお薬に助けてもらうのもいいのかも。
最近心がざわざわするときあるから、
あんま辛いときは頓服の抗不安薬飲もうかな。
でも、抗うつのはのまん!!
絶対のまん!!
飲み続けないと意味ないし、
やめるとき辛いから・・・。
さあ、今日も一日乗り切るぞ。
海外逃亡まであと3日・・・![]()
あ!忘れてた。
朝ごはんは
ご飯、しゃけ、納豆、トマトスープ、ウィンナー2本
チョコレートひとかけ。
以上!