生活日記 10月8日 | Y's mind

Y's mind

日々の生活や頭の中をめぐることを書き綴ってみようと思います。

昨日の夜、


りんご一個


まるかじりました。


なんか口寂しいからたべたーいってときは


りんご丸かじりがいいらしい☆


水分でかなりおなか膨れるし、


良く噛まないと食べられないし、


食べるのに時間かかるし、


なんか、食べたー!って征服感!?あるしね☆


もちろん、おいしいし!!



えー。昼間に寝すぎて寝付けませんでした・・・。


寝付けず夜中に起きてきて


ひとりでむしゃむしゃ・・・


だけは勘弁なので


むかしもらった睡眠導入剤を


飲むことにしました・・・。


あ、お母さんには内緒で・・・。


メンタル系のお薬を断って


かれこれ半年以上。


昔はこういうの、抵抗なく


ガンガン飲んでたけど。。


昨日は飲むときどきどきしました。


結果・・・


熟睡!!!


すごい。


たまにはお薬に助けてもらうのもいいのかも。


最近心がざわざわするときあるから、


あんま辛いときは頓服の抗不安薬飲もうかな。


でも、抗うつのはのまん!!


絶対のまん!!


飲み続けないと意味ないし、


やめるとき辛いから・・・。


さあ、今日も一日乗り切るぞ。


海外逃亡まであと3日・・・ロケット



あ!忘れてた。


朝ごはんは


ご飯、しゃけ、納豆、トマトスープ、ウィンナー2本

チョコレートひとかけ。


以上!