毎日がサバイバル | HSP~毎日がサバイバル☆

HSP~毎日がサバイバル☆

こころとからだを健康に。自然体に。
HSP・AC・虚弱な私の日々を生き抜くための工夫や出来事を気ままに書いています

おひさしぶりです。

 

ずっとおやすみしていたこちらのブログ。

訪問してくださっていたみなさま、いつもありがとうございます照れ

 

また、書き込んでいこうかなと思っております。

 

 

コロナにより日常が大きく変化し

 

今まで経験のないようなことが続々とおしよせ

 

また、当たり前だったことがそうじゃなくなってきている・・。

 

私たちはすごい時代に生きているなーとしみじみ思います。

 

 

サバイバルって、ジャングルで

 

つねに命の危機と隣り合わせの状況を生き延びていく、

 

そんなイメージですが

 

 

私のなかでは

 

毎日を健康にそつなく、できれば楽しく生きていきたい、

 

その日常がサバイバルだなーと思ったり。

 

いつ何がおこるか分からない。

 

HSPやアダルトチルドレン、虚弱体質だったりすると(私です)

 

よりそのサバイバル感は増します。

 

 

日常をより快適に

 

自分をご機嫌にしていくためにできること。

 

そんなことを書いていけたらと思いますニコニコ