気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

連日の猛暑、みなさまはお変わりないですか?

先週は男女共にバスケットの試合があったのでりんごちゃんは

楽しく観戦していました

 

 

昨日の試合を終えて

男子のメンバーが今日発表されました

 

 

去年のブログにメンバーの本命星が書いてあります(全員ではない)

 

 

 

ワールドカップの時とメンバーが数名違います

まず八村塁選手の加入スターすごいオーラですよねスター

 

今回加入したメンバーもいれば、選ばれなかった選手もいます。

それは仕方がないことですが

マイキー入ってほしかったなと思います照れ

韓国戦ナイスプレーだったのと、ムードメーカーですものね

 

若いメンバー

ジェイコブス晶選手 五黄土星

渡邉飛勇選手  二黒土星

テーブス海選手 二黒土星

 

今回のメンバー、意外に土星と金星が多いのですねスター

 

女子も男子もパリオリンピック応援しています飛び出すハート