気学を学んで15年目のりんごちゃんです

 

皆様バスケット男子のワールドカップ見てますか?

昨日のベネズエラ戦

 

もうもどかしくて・・・

上手い下手でもなく

相手との相性もあるし

審判との相性もあります

 

完全にベネスエラのペース

 

りんごちゃんは小学校からミニバスをはじめ、高校1年の途中からマネージャーになりましたが、バスケのルールをわかっているのもあり、ものすごく熱中して応援しています気づき

 

で、気づいたのですが

夫と一緒に見ると負ける説笑い泣き

夫はそこまでバスケットに興味がないので

シュートが外れたら『下手くそ!』とヤジを飛ばします笑い泣き

 

4クォーターに入り、しばらくしてから夫が諦めたのかお風呂に入りにいきました。

そこから日本の大逆転劇場です気づき

 

比江島選手の連続スリーポイントスター

ありがとう!

比江島選手は代表の最年長メンバーなのですね。

本命星一白水星

月盤東南廻座気づき

大活躍です

 

そして15点差で負けていたところからの9点もリードして勝利スター

 

もう興奮と感動で最高でした

 

お風呂から上がった夫が『え!勝ったん?』と笑

 

お風呂に入る前にも『一緒に見ると負けるんかも』と言っていたのもあって

 

やっぱり俺が見てない方が勝つんやな

 

という会話になり

私は夫に

 

本当にありがとう、お風呂に入ってくれたおかげで日本勝ったわ気づき

 



 

とお礼を言いました。次は絶対に一人で観戦しますバスケ

 

バスケットボール自体は丸いし、大きなボールだから六白金星ぽいかな?と

スポーツ競技全般が六白金星なので六白金星が象意になるのかな?

 

日本代表選手

渡邊雄太さん 六白金星

冨樫勇樹さん 七赤金星

馬場雄大さん 五黄土星

河村勇輝さん 八白土星

比江島慎さん 一白水星

ジョジュ・ホーキンソンさん 五黄土星

富永啓生さん 九紫火星

吉井裕鷹さん 二黒土星

 

トーマス監督は七赤金星

 

そう考えると六白金星と相星のメンバーが多いので、バスケットと相性がいいのでしょうねバスケ

NBA選手八村塁選手も二黒土星

日本人で最初にNBA選手になった田臥選手も二黒土星

 

りんごちゃん解釈ですがバスケットは『六白金星』にしておきます