「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

ハピ脳メソッドの蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 


変わりたいのに、変われない。

幸せになりたいのに、安心感が手に入れられない。

引き寄せをやってるのに、叶わない。

お金かもーーん!とやっているのに、お金が来ない。

 

 

・・・・これ、過去の私です。

 




 

これね、、、



あなたのせいじゃないんです。

ホメオスタシスという脳やカラダやココロの機能のせい。

 

 

 

変わりたいーー!!! とアクセル踏んでるのに

 

変わっちゃダメーーー!!!! 

いまのままがいいよーーー!!

と潜在意識がブレーキを踏んでいる。

 

 

 

 

お金欲しいー!!!!とアクセル踏んでるのに

 

お金が来ると大変だよーーー!

私にはそんな価値がないよーーー!!!

と潜在意識がブレーキを踏んでいる。






エネルギーの無駄遣い、、、、

空まわり、、苦しい!

 

 


でも、、



このブレーキを見つけて、

溶かしていくと

 

するっと望みが叶って、幸せになる状態になれるんですよ!
(次元上昇、ステージアップともいいます)


そこで!


「あなたが変わりたいのに変われない理由を読み解く、

あなたのココロの声を聞く」

特別マンツ‐マンZOOMセッションを


6/3月 20時に LINEで少人数だけ募集します!

 

90分 25,000円のところ、特別に3,300円です♪

 

LINEに登録してお待ち下さいね❣❣❣







なぜ、ハピ脳メソッドの花咲きアカデミーでは叶うのか、こちらで書きました

 

 
 

 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加 


image