「私の幸せをあきらめたくない!」

 

魂の目的と才能を知って、

脳の使い方を変えて、

自動運転でラクに望みを叶えよう!

 

お悩みぐるぐる女子が

潜在意識を味方にして、

全方位で幸せになる

 

~脳科学×潜在意識×魂の個性ココロ個性診断~

「花咲きアカデミー」

 

ただいま2大特典プレゼント中!

🎁1叶い体質になる5つの秘訣  

🎁2魂の個性診断チェックシート 

  友だち追加 

 

こんにちは

ハピ脳メソッド・ハピ脳子育ての蘭野いっこです。

ご訪問ありがとうございます❤

 



なかなか変われなかった私や講座生さんたちが

 

 

安心感を手に入れ、

幸せに現実をうごかされいてる方法を知りたいですか?

とLINEにお聞きしたところ

 

たくさんの「知りたーい!」を頂いたので、

お伝えしますね!

じゃじゃーん❣

 

 

image


はい! ここに書いてあります!!!!
もう読まれましたか!?(笑)
(画像をクリックすると、本の内容が見えます♪)


 

冒険ストーリー仕立ての、幸せになる方法『ハピ脳』の本です!

ぜひ、紙の本でお読みくださいね♪


(絵本作家さんの絵が可愛らしくて、、、絵本用の高級な紙を使っていますニコニコ



以上、おわり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ、ちゃんと説明しますねニコニコ

 



なぜ、皆様が変わられるのか?
  

  ↓↓↓

 


この本のストーリーのように、

旅をしていくような感じで

 

心の安心の土台作り→脳を味方にして望みを叶える

と進んでいくのですが



実際は、1人ではなかなか難しいです。

 

というのは、

人間は
①心身の状態や状況のアップダウンがあり

 

②自分1人では潜在意識を覗くことは難しい

 

③魂の目的や才能強みがひとりひとり違う

 

から。

 

 

 

image

 

 

 

どう対応していくかというと

 

 

①心身の状態や状況のアップダウンがある

 

 ↓

 

ネガティブや元気がない状態や

潜在意識にブロックが有る状態絵は

 

脳科学的にオーダーをしてもなかなか叶わない。

アクセルと踏みつつ、ブレーキを踏んでいる状態ショボーン

 

なのでまず、

セラピーやヒーリングなどで、潜在意識とココロを癒やし、

その後に、脳科学的なアプローチをしていきます。
 

それを1回のセッションの中でやるので、とても効果的なのです。

 

 

マイナスからプラスまで、その方の最適な状態を見極めて

あらゆるアプローチを使っていきます。

ココロの土台を先に整えることが本当に大切です。

 

 

 

 


②自分1人では潜在意識を覗くことは難しい

 

 ↓
 

自分一人では、出口のないトンネルや迷路を彷徨っている状態。

そこの中で、自分でインナーチャイルドワークや

望みを叶えるオーダーやアファメーションをしても、

自分の想定内だから、なかなか本音からの声が聞こえない。

癒やされない。望みが叶わない。

 

 

私は、潜在意識からの声が聞こえるので、

「わかって!気づいて!」というココロの奥の声をわかってあげて、

引き出してあげられるのです。

だから、変わるのが早いのです。

 

 

 

 

 

 

 

③魂の目的や才能強みがひとりひとり違う

 

 ↓

 

本や講座なので、「この方法がいい」というのは

その先生がうまくいった方法なんです。

一人ひとり、実は、叶える方法が違います。

私とあなたとも違うのです。

 

 

なので、

その方の「魂の個性」に従って

幸せになる方法をお伝えしています。

 

 

 

image

 

 


実際は、、、、
 

✧インナーチャイルドを癒して、

心の奥底のブレーキ・ブロックを見つけて、解き放していく。溶かしていく。

 

✧本当の望みを見つけて、それぞれの叶える方法でオーダーしていく

 

 

これらをやっていくと

 


✧もう1人の自分と仲良くなり、

 脳と潜在意識を味方にして、

 現実をするっと変えることができる

 

 

のですニコニコ

 

 


 

他のどこともやり方が違う、というのは

 

その方一人ひとりの

オンリーワンのやり方でやっていくから。

 

私がマンツーマンでとことん寄り添うから。

 

 

 

「こんな講座、いままでありませんでした!」と

何人ものセミナージプシーさんに言われています。

(嬉しいです・・・涙)

 

 

 


 

あなたにはぜったい幸せになってもらいたい!!!

 



わたしが セミナージプシーでなかなか変わらなくて

苦しかったから、同じことをしてもらいたくない。

お金を余計にかけてもらいたくない!

 

 


でも!!!

それじゃ、1人で出来ないじゃない・・・・。

 

 

そこで、、、




「あなたが変わりたいのに変われない理由を読み解く、あなたのココロの声を聞く」

体験セッションを ラインにて 
 

6/3月曜 20時に募集します!

 

 

 

 

 


LINEに登録してお待ち下さいね❣❣❣

 




 

 

魂の目的や才能がわかる! 

叶え体質になれる!

 

 プレゼントはこちらから

 ↓

  友だち追加 


image