維持のためのプログラムへ

今日、トレーナーさんと今後のハーブの活用について沢山お伺いしました。回復食プログラムも終え、食べ過ぎてしまった2日間の分のリカバリーもなんとか数日でできたようなので、一旦デトックスプログラムは終了にしようと思います。
ただ、ここからがある意味綺麗なママプロジェクトの開始でもあるなぁと思っています。
なので、改めてデトックスプログラムの振り返りと今後のプログラムのことは書きたいと思いますキラキラ

今日の私

体重:45.4Kg

体脂肪:26.6%

体水分率:50.4%

骨量:1.9Kg

BMI:19.7

内臓脂肪レベル:2
筋肉量:31.4Kg

無事45キロ台をキープしておりますラブ

本日のプログラム

朝ウォーキング前:アルギニンサプリ1本、グリーン1本
朝ウォーキング中:フルボ酸ドリンク50ml、ノニ系ドリンク50ml、
朝食:ベーシックサプリ、プロテイン1スクープ
午前中:グリーン1本とアルギニンサプリ1本
昼:ベーシックサプリ、プロテイン1スクープ
夜:えのきたま大根生姜の重ね煮お味噌汁、レタス、酵素玄米、納豆、菌の餌、菌、アルギニンサプリ1本、グリーン1本

ランチ:作る時間が取れなかったので今日もプロテインで。
ディナー:えのきたま大根生姜の重ね煮お味噌汁を丼ぶり1杯、レタス半玉、酵素玄米お茶碗に軽めの1杯、納豆1パック