回復食プログラムに入って、、、

今まで朝に水便やら便やらがザーって1回は出ていたのですが、それがアルギニン5本飲みがなくなったことでなくなりました。そしてその影響なのか単なるブレなのか、体重と体脂肪がちょぴっと増えました。減ることはないだろうなぁと思ってはいたものの、実際ちょびっとでも増えると、少し不安になりますねアセアセ
デトックスした時は変化しないことに不安を感じていて、終わってみると変化することが怖いってなんだか不思議な感じですがアセアセとはいえ、良い変化なら嬉しいのだと思います照れ今日今のところ、便が1度も出ていないのが気になるところ。育菌2日目、、、良い菌が育ってくれているのかが気になります。

あと、昨日に引き続き、頭痛はなかったのですが、体が非常に「疲れた」感じが続いています。朝プログラム中もいつもであれば息子くんのお見送りをした後、仕事開始前に洗濯や部屋の掃除なんかを一通りやってしまえていたのですが、今日は二度寝しましたzzz
なんとなく体が本調子でない感覚。明日には解消されるといいなぁ。(トレーナーさんに確認を忘れたので明日確認してみます。)
 

今日の私

体重:46.0Kg

体脂肪:27.0%

体水分率:50.1%

骨量:1.8Kg

BMI:19.9

内臓脂肪レベル:3
筋肉量:31.7Kg

 

本日のプログラム

朝:ハーバルDT×3粒、フルボ酸ドリンク50ml、アサイーベリー系ドリンク50ml、プロテイン1スクープ、ベーシックサプリ、アルギニンサプリ1本、菌の餌、菌
午前中:エッセンシャルグリーン×1本(1本につき500mlのお水)

昼:重ね煮しいたまにんじん、アルギニンサプリ2本

午後中:エッセンシャルグリーン×2本(1本につき500mlのお水)
夜:ハーバルDT×3粒、ノニドリンク50ml、プロテイン1スクープ、ベーシックサプリ、アルギニンサプリ1本、菌の餌、菌、大根、玉ねぎ、にんじんのお味噌汁

ランチ:重ね煮のしいたまにんじん 丼ぶり1杯
ディナー:大根、玉ねぎ、にんじんのお味噌汁 丼ぶりに軽めの1杯