1個2個。10個100個。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

やっぱり特別な思い出だから残しておきたいと、ひさーーーーしぶりに開いたアメーバさん。


こんなに放置しまくりなblogなのに、更新すれば読んでくださる方がいて、コメントまで(´;ω;`)

ありがとうございます(´;ω;`)





ライヴの余韻を引きずり、狂ったようにPVやらライヴDVDを観まくっています。


不思議だね。

ライヴ前よりもライヴ後のほうがもっともっと行きたいって思ってしまう。



たつも章ちゃんも新潟のことをきちんと文章に残してくれてホントにうれしい(´;ω;`)

新潟県民でよかった(´;ω;`)

キョードー北陸最高だ(´;ω;`)←



また絶対帰ってきてね。

約束。

シャワーないけど…。←かなり不評らしいw




きのう寝る前にほほえみデート観ててつくづく感じたのだけど、28歳と29歳の男ふたりがペアルックで、しかも手を繋いでデートしている様子を見て萌え死ぬeighterはやっぱり普通じゃないんだろうなw


ちょっと前についったで流れてきた世間一般の考え。


おっさんふたりがデートしているDVDをわざわざお金を出して買うのか。




ごもっともですなw

こうして文字に起こすを首を捻る理由も理解できるw




メンバー同士でチューするのが当たり前になってるようなグループですからね(*゜▽゜*)

それもほぼプライベートで(*゜▽゜*)

メンバーが変態だからきっとファンも変態になるんだろうなw

変態も伝染するんだねww




結局なにが云いたいかっていうと、亮ちゃんがまるちゃんを思って作った曲がとってもすばらしいから、是が非でも音源化してほしいってこと(´;ω;`)

もちろん弾き語りで(´;ω;`)