わたしも変態。あなたも変態。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。


かたりたい.jp-attachment01.jpg


かたりたい.jp-attachment00.jpg


終わってしまった。


8EST新潟お米ライヴ2days4公演。


夢のような時間が終わってしまった…。



なんか本当に夢なんじゃないかって思ったりしながら、あちこち痛い身体を引きずり、あぁやっぱり現実だったんだと頭の隅でぼんやり思っています。



しあわせだったな。


ずっとたのしくて、

ずっとうれしくて、

ずっと笑っていた2日間でした。


eighter新潟支部会最高だねヾ(*´∀`*)ノ゛





至近距離で見た章ちゃんがカッコ良すぎて身篭ったと騒ぎ、

酒が残りまくってお顔がむっくむくだったたつに散々文句をたれ、

挙句の果てに1メートル弱の距離でチャラいぞと叫び(マジですコレ)、

身体に響くバスドラとベースに涙を流し、

よこりょのチューで萌え死ぬ。。


お腹も心もいっぱいに満たされてるのに、もうeightを欲しています(´;ω;`)

どうしたらいいの(´;ω;`)



ついったで見たら、遠征組のフォロワーさんがみんな口を揃えて新潟たのしかったと云ってくれていて、それがなんだかとってもうれしかったのです。

別にわたしが関係あるわけではないのにw



ヨコが「裏でメンバーとも云ってたんですけど、新潟最高ですね」って言葉。

どうせどこでも同じこと云ってんでしょ?なんて一瞬捻くれた考えが芽を出したけど、ココは素直に受け取っておこうと思います。

ありがとう。



きっと亮ちゃんのお誕生日当日が新潟ライヴだったからかな?

メンバーから亮ちゃんへのバースデープレゼントが3kgの魚沼産コシヒカリの米俵と、極上の炊飯器☆

そしてそれをホントにうれしそうに受け取っていた亮ちゃん。

亮ちゃん、その炊飯器でお米炊くたびに新潟のこと思い出してくれるかな?

そうだったらうれしいな(*´艸`)




夢のような時間を共にしてくれた新潟支部会の皆さま、お疲れさまでした☆

そしてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

この興奮が冷めぬうちに鑑賞会でもしましょうw





最後に。






大倉忠義。






大好きだバカ!!!!