eighterのや~つ。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

レンジャーを今頃読んだつかさですけども(^^;)


すばると同じタイトルにしちゃった(^皿^)


相変わらずヨコと一緒なんだね♪

三馬鹿はお互いがお互いのことをちゃんと思いやっていて、言葉の端々から絆の深さを感じる。

ホントにステキだと思うし、うらやましくもあるょ。

おじさんになっても、おじいさんになっても3人はずーーっと一緒にいてほしいな。


てかすばるさん。

や~つ・・・・もしかしてハライチのネタ使ってくれてる?w

なんかちょっとうれしい(≧ω≦)b



亮ちゃん。

毎週毎週勇次パパには号泣させられっぱなしです(TωT)

そして前代未聞的に亮ちゃんデレ期です(*/ω\*)


本郷家にはしあわせになってほしいなぁ(ノ_・。)


犬を飼うということ♯6、みんなしっかり観ようね☆←勝手に宣伝隊員ww



まるちゃん。

まるちゃんが日本を離れてから、もうずいぶんと長い月日が流れているような気がするよー。

エッフェル塔の写メがとってもキレイで印象的で、久しぶりにカードを差し替えて画像保存させてもらいました。


まるちゃんの追記っていつも奥が深くて、正直わたしにはよく理解できないことが多いのだけど…

今回の言葉にはまるちゃんの想いがそのままストレートに表れているような気がしました。


逢いたいのはわたしたちも一緒。



章ちゃん。

ひとつひとつしっかり真正面から捉えて、自分で感じたことを残らずに吸収しようとする章ちゃんがカッコイイです。

たくさん学んで、たくさん感じて、ビッグな章ちゃんになって帰ってきてね☆



忠義くん。

ごめん…ついさっき読んだから遅刻したことすら知らなかった(;・∀・)

なにやら最先端の音楽に触れて、ステキな夜を過ごしたとか?

わたしは彼の魅力はよくわからないけど(^^;)


太一も残りあと少し。

お願いだからこれ以上不幸にならないでください…。


・・・わたしには観れる自信がありましぇん(ノ_-。)


てゆーか、ちょんぷり劇場で観なかったんだ。。

あなたのことだからてっきり何回も行ったんだと思ってたよ…。



ひなちゃん。

・・・CLってなに??



ヨコ。

うっかりちゃっぷりんでもなんでも、元気に更新してくれればなんでもいいです( ´▽`)

てか、先週ジャンケン勝ったんだけど・・・

なんですばるとのご飯にご一緒してくれなかったの?!w


それはわたしが先週分もまとめて読んだから?ww




わたしの周りの∞環境がちょっとずつ変化しているような気がするけど、

∞は変わらず仲良し*

そんな彼らがやっぱり大好きです。


きょうは章ちゃん舞台の当落メール配信日ですね。

お友だちに吉報が届きますように☆