朝焼け。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

∞かたりたい.jp∞-未設定

どうも、夜の蛾なつかさですけどもべーっだ!
蝶だとあまりにもおこがましいから、蛾にしてみた。笑


準夜から帰ってきてそのままアメトーーク観ていたら、いつのまにか空が白んでいました。
お天気も良いみたいで、朝焼けがキレイだったからちょっと家の周りをお散歩。
朝の空気って気持ち良いね*
ちょっと心が洗われたょ( ´ ▽ ` )ノ

さて。
気分も良くなったところで、そろそろベッドに入ります。笑

おヤスみなさーい☆

きょうもしあわせな1日になりますように♪


from*iPhone