あなたと共に。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

最近はキャプテンの歌声を聴くだけで涙腺が緩むようになりました(TωT)

どんだけ。

最近特にヤバイのが、『Be with you』のAメロ。

唄い出しのキャプテン→和也くんへの流れの部分。


・・・・・いよいよ本格的に危ないぞ、私(笑)



最近Jなメンズの嬉しいニュースが続いていますね♪

二宮&錦戸ドラマ共演に次いで、SMAPの新曲リリース。

正直お兄さま方の活動はさっぱり把握していないので、よくはわからないのですが…。

何やらタイトルがステキじゃないですかキラキラ

良かったね~☆>Aちゃんo(*^‐^*)o


新曲が出るとなると、そろそろコンサートに向けて始動ですか?

私の周りにも心待ちにしている友達がいるので、早く嬉しいお話が聞きたいものですな(^-^)v♪



……困ったことがひとつ。

ドラマが始まる前に、原作の『流星の絆』を読み直そうと思ってあちこち探しているのだけど、、

見当たらんヾ( ̄□ ̄)!

どこ行った~~~~!?

あんなにでっかくて重いハードカバーだからすぐに見つかるとは思うけど。。

探せ、探せぇ~~~~~(≧○≦)!