血と汗とグラウンドと。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

ROOKIESは涙ナシでは観れないね泣

ニコガクナインの一生懸命な姿にいちいち泣かされます(TωT)

もちろん、江夏が試合後に流した涙にも。


3週分一気に消化するのは、さすがに疲れたけど、なんかスッキリしたー。

今週いよいよ最終回。

ということは、江夏再び(笑)

どんときやがれダッシュ


それにしても、隆太がカッコ良いハート☆

マスターな隆太も好きだけど、川藤先生な隆太はもっと好きです(*´д`*)☆

このドラマのお陰で、ますます大好きな俳優さんになったことは間違いないわ。



ただねー。

ありえないことに10話が録画されていなかったのさヾ(TーT)

てっきり週予約してあると思っていたのに…。

こういうとき、ネットって便利だね。

動画がいくらでもアップされてる。

ありがたいキラ☆



さ、今夜はコード・ブルー。

…ってか、先週分まだ観てないっヾ( ̄□ ̄)!