きゅうりトマト〜♪ | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

Pちゃんの中華鍋さばき、カッコよかった~(///▽//)
味見する姿もまた、様になってるのよねvv
準夜終わりで観ちゃったもんだから、夜中にひとり萌えすぎましたわ(笑)

てゆーか、Pちゃんも『風』好きなのね♪
私もコブクロの曲の中で一番お気に入りです。
メロディーを思い出せず天を仰ぐPちゃんに、ほらほら!とテレビのこちら側で口ずさんでいたのはきっと私だけではないハズ(^^;)

でも曲名やメロディーが出てこなくて、iPod~!って思うことが結構あるのよね(笑)
だからその気持ちはよぉーくわかるよ。うん。

巨匠もお墨付きだった、彼のレタスと牛肉のチャーハン☆
食べたかったーーー!!