ふりーすたいる。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

キャプテン個展グッズがようやくWebで販売開始。
幾度となく弾かれながらも(笑)、なんとか手続き完了いたしました。

ほぼ全部買いで、気づけば諭吉さんが登場するまでに(^-^;
だって、キャプテン初個展の記念だものねー♪
お届けまでにはもうちょっとかかるみたいだけど、これでまた楽しみが増えたわ(*^-^*)

‥それまでには肝心の作品集をゲットせねば。


てゆーか、個展グッズとEndless SHOCKグッズの販売開始をかぶせるってどうなの(ーー;)
倉ちゃんは3種類のみだったけど、ひとつの値段がそれなりだから、結構かかるのよね。。

そんなわけで、パンフは我慢o(><)o
たまには大人になろう(笑)