LAからベイエリアに引越し、学校に行きだし とても充実した毎日を過ごしています。公私共に忙しく、楽しく駆け回っています(^^)b

そんなこんなで、前までは一日に一回は更新していたBLOGが停滞気味。

この”マブシイくらいに輝いちゃおう!”は沢山~の思い入れがあります。

最初は・・アメリカ育ちな私が日本語を書く能力を向上・・いえ、維持出来るように、と始めたこのブログ。大学生の時に初め、3日坊主の私が今まで よく続けてこれたなーと思います。我ながら関心してしまいます(笑)

日記のように、毎日のことを書いたり。今も読み返しては微笑ましい事がたくさんあって、書いていて良かったなーって思います(^^)最初の方の記事は 何が言いたいのかもよくわからないし、子供っぽくて 笑えたりして(笑)

一番に嬉しく思っているのが・・このBLOGを通して 本当に素敵な人達との出会いに恵まれたこと。

日本とアメリカ・・普段は触れ合う事も、知り合う事も無かったであろう人達とのつながりを可能にしてしまう、素敵なBLOGという存在☆

BLOGを通して出会い、実際にお会いして、お友だちになった方が沢山います(*^^*)皆様本当に素敵な方々ばかり♪

BLOGの出会いも、立派な”ご縁”ですね。素敵な出会いに、皆様とのご縁に、感謝しています。

ブログは毎日のように更新して、お互いの日常を覗けたりして、不思議ですが親近感も沸きやすいですよね♪。私が辛い状況であった時、沢山の方に励まされたり、心のビタミンとなるような言葉をかけてくれたり・・と助けられる場面も多々ありました☆

また、楽しい時!めでたい時!人生の転機が訪れた時!(笑)なんていう時も、このBLOGに書いてはスッキリしていました ウフフ(笑)(^^)v

先週25歳になり、自分の中でまた新たなステップ♪に進む時期な気がして、BLOGをお引越しすることにしました!

相変らずな生活なので、更新頻度はマイペースにやっていきますが、もっともっと Pikakoフレーバーを出して、ピカ子ワールド(?)wなブログにしたいなと思っています。そこでの 皆様との触れ合いや 意見をシェアすることも楽しみにしています(*^^*)

新しいブログも読んでみたいよ♪という方がいましたら、お手数ですが、コメントを残してくださるか、メールしてください☆なんなりと、教えますので(笑)

たまには、マブシイくらいに!も更新するかもしれません(^^)Who knows :)

今まで本当にありがとうございました☆I love you all!! 

皆様がたくさんに幸せを発見します事を祈っております☆ Peace and love for all :)

PikaKO

LAで出会った大好きなお友達に教えてもらった、エンジェルナンバーズ。
マブシイくらいに輝いちゃおう♪
日々の中で何気なく目にとまる数字は、実は天使からのメッセージ。

例えば・・

444=
今天使があなたを囲んでいてその愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

私は最近、1111っていう数字を目にする事が多くて・・。携帯をふとみたら11:11だったり、、ネ♪そういうのがあると、大好きな人と共有したくて 1111ニコニコ!!というテキストとかをお友だちに送っますドキドキ

昨日は夕方から夜中近くまで 心の友であり、長年の男友達のゴンと2人で時間を過ごしたのですが・・

ありえないくらい、1111という数字を見た私たち目

まず、Dropboxという音楽ソフトの使いこなし方を教えてくれるという事でスタバで待ち合わせた10分後に弊店すると言われた ついていない私たち・・。それ以前にもずっと家を出て人と会っていた私はまった~りしたくて、、結局彼の家へ移動。

リビングルームでパソコンをセットアップしている彼を待っている時・・ふと壁を見たら 11:11と表示されている(止まっている)時計が・・!!

えー凄い!とビックリした私は、ぞろ目の数字ってエンジェルナンバーって言って意味があるんだよ~と説明する私。

特に反応せず”ふ~ん”くらいにしか言わなかったけど、ゴンは(笑)

Dropboxの使い方をレクチャーした後、凄い いい音楽があるから聞かせてあげるといって 彼が自分のImacproで音楽をプレイした、その画面には・・・・・・

マブシイくらいに輝いちゃおう♪

1111 ~~!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これは Rodrigo y Gabielaという彼のオススメギターアーティストのジャケットカバーのデザインだったのですが・・画面いっぱいに出てきたから びっくりびっくり~~!!

思わず 疲れていたのに、ギャオーと吠えて?しまいました。

そしてその曲を聴き~他の曲も聞かされてもらい・・。

おうちにお邪魔した後は最近近所に出来たという評判のラーメン屋→話足らずで 24時間営業のドーナッツ屋さんでコーヒー・・をしてから 送ってもらった私。

帰りの車でふと 時計を見たら、

オーイェス

まさかの 11:11~~!!

びっくりしすぎて ギャー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!って叫んだ私、そして 私の悲鳴にびっくりして 事故りそうになった お友だち(爆笑)

凄い凄い凄い~~何なの今日は~~っていう。

ちなみに・・

1111というのは☆

強力なエネルギーの門はすでにあなたのために開かれ
あなたの考えは急速に現実へ反映されています
今、あなたの考えを正しく選ぶことで
確実にあなたの望みはかなえられるでしょう
その願いを現実とするためには
どんなネガティブなおもいも持たないことです。]

111 — Monitor your thoughts carefully, and be sure to only think about what you want, not what you don’t want. This sequence is a sign that there is a gate of opportunity opening up, and your thoughts are manifesting into form at record speeds. The 111 is like the bright light of a flash bulb. It means the universe has just taken a snapshot of your thoughts and is manifesting them into form. Are you pleased with what thoughts the universe has captured? If not, correct your thoughts (ask your angels to help you with this if you have difficulty controlling or monitoring your thoughts).

という意味を持つそうです。

熱くて、器の大きな男な ゴンといる時はポジティブな発想や会話しかしないので、彼と会っている時にずっと1111を目撃したっていうのも・・意味があるのかもしれませんねぇ。

ちなみに、↑を調べてゴンに送ったところ・・・・

当たり前のことしか書いてないじゃないか!
まだ「イイイイね!」の方が縁起良い感じする。
まぁ実際今日は久しぶりに二人でゆっくり色々喋れてイイイイ感じでしたよ。

という イイイイお返事が来ました(笑)

エンジェル達は私たちをいつも見てくれているのですね♪

:) Thank you Angels☆

今日 友達の車の中で流れてきた COOLなTune!

Jamiroquai☆

そして 今日の名言”自己中は極めろ!中途半端はダメだ”

へへ。

今日も楽しい一日でした(^^)v