Goodmorning ♪

今週は音楽好き仲間とHIROMIを見に行きます♪彼女をライブで見るのは2回目(^^)楽しみ。

そして、6月に、なんと Erykah Baduが私の家近くまで来るそうです~~♪

行くっきゃないでしょ!一緒に行きたいかたいらっしゃいませんか~?(^^)

Let's Grooooooooooooooove ドキドキ


寝不足気味だったので、今日はマザーズデイブランチを食べてから 昼寝を。。・・zZzzZzz…(*´?`*)。o○

幸せ♪

おきたら、なぜか この曲が頭の中でリプレイ。誰の曲も知らなかったのだけれど、Usherだったのね~♪

美容学校に行きだして、あまり聞いていなかったヒップホップをまた聞くように・・・。

Oh Oh oh my my my oh my gosh~ 笑

普通バージョンと、Technoバージョンで レッツ オーマイ ゴッシュ~♪


みなさん、こんにちは(^^)お元気ですか?

今日は母の日ですねニコニコ産んでくれた母親、愛情たっぷりに育ててくれた母に感謝する日。。(^^)素晴らしい一日を、愛する家族と過ごしましょう!

ドキドキ

今日はハートのお話♪です(笑)最近、なぜかハートを見る事が多くて、ハートづくしな毎日なのです。

不思議ですよね~?

私にはずーっと長い間思っている人がいて、彼は私にとって本当~に大切な人でした。ただ、気持ちがあっても距離があったり、素直になれなかったり、すれ違ったり、ミスコミュニケーション、etc・・。でいつも上手くいきそうで、いかない恋。それでも本当に好きだし、大切だったから うざいくらいに(笑)一筋に思い続けていました。。彼の言う”今じゃない”という言葉に 期待と不安を抱えながら。

ただ、いつからか、彼への気持ちが本当にピュアな気持ちと執着のどちらなのか、よくわからなくなりました。

愛と執着って違いますよネ。

という事で、”手放す”事を決めた私。縁があれば、またいつかどこかで出会うだろう。縁がなかったら、それまで・・大切な人・人生の友っていうのは変わりはない。。

Let go, and release.

距離もあって会えるのは年に1、2回。お互いに忙しいから喋れるのもたまに・・そんな人が好きだったから、喋りたくても、何か伝えたいことがあってもなかなか喋れずじまい。”今日はこんなことがあったんだよ、信じられる!?”的なことや、”こんな素敵な人との出会いがあったの(*^^*)”そういう事を全て、彼に一番に話したかった私は、、喋れない時は 喋れないウップン!DASH!を放すために 彼へ手紙を書いていました。でも、この手紙は”出さない”手紙(笑)。ただストレス発散的なものだったので。

時間もたてば、手紙の数も増えていって・・ありとあらゆる便箋を使ったり、外出先でいいカードがあればそれを買って書いたり。日常のこととか、伝えたい気持ちとかを思う存分書いては少しスッキリして・・。自分の気持ちが整理されたり・・。その溜まった手紙たちは私にとって何かいとしいモノでした。処分するべきなんだろうなと思う事が何度かあっても”後でいい思い出になるだろうし”ってキープしていたり。

先々週、大好きなお友だちのウェディングへ行くためにLAへ行った私。そのために荷造りをしていたら、ふと 彼へ書いた手紙全部を袋に入れて、スーツケースに入れている自分がいました。深くは・・考えていなかったのですが、LAで処分しようという気持ちが自然と働いていたみたいです。

そ、こ、で~

LAに住む大好きな友人のへるぷもあって(笑)<Love ya girlfriend!w>執着は違うよね、そろそろ手放して私も自分の軸を大事にしていかないとね。。(自由)という話をして・・・・・・手紙たちを燃やしました~。彼に対する色んな思いを全て手紙たちに送り込んで・・”ありがとう、I release you.私はあなたを手放します。"って念じながら。

捨てればいいね、っていう話をしていたのだけれど、やっぱり燃やそう!っていう話になって(笑)それだけ、強い思いいれがあったからこそ、燃やさないと自分の中で納得いかなかったんだと思います・・。

真昼間の、お友だちの海が見えるベランダで(笑)手紙たちを一つ一つ破って 燃やしていった私。そして浄化するように セージのハーブも燃やしてくれた 素敵なお友だち(笑)

量が結構多かったので、3回くらいに分けて燃やしたのですが・・毎回焼け終えると 真っ黒~い灰でヘドロのように形を変えた手紙たち。。目で見えなかったけれど、自分の中にも彼に対するいろんな感情や執着がこのヘドロのように溜まっていたのかもしれないな・・なんて思いました。怖いですね。w

そういう意味で、自分の目で見て 燃やして、残りを見て・・よかったです。

不思議なモノで、燃やす前に手紙たちに全て 彼に対する気持ちのエネルギーを注入?するようにイメージしました。好きな気持ち、不安、葛藤、期待、思い出、etcetc・・。彼はやはり私にとって凄い影響力のある人だったので、それはそれは色んな感情が出てきて、トマラナイんじゃないかというほど(笑)でも自分の中から溜まっていた感情が出て行くのを感じて、もう出ないというところまで瞑想しました。

そこで、燃やす準備が完了したのですけれど♪全ては自分の気持ち次第な事ですよね。。

で!

燃やして、スッキリして お友だちと海へ散歩しに行きました。

真っ青~な空と、海。何もかもがカラフルで輝く 海♪お友だちの新居の近くの海は初めてだったけれど、とってもスペシャルな散歩でした。



Release...and Receive.

手放し、受け取る。

散歩中に 見つけたハート型の石。。


そして、LAからベイエリアに戻る道のりで見た、ハート型の雲。



その後何日間かも、色んなところでハートを見る私・・(^^;)

執着を捨てる、手放す事によって 新しいエネルギーが私の人生に入り込んでいるのかな、と。

やはり、何事も・・溜め込まない事が大事なんですね。

実はLAに行く前にメンターと喋っていて・・”You want to be in a sharing relationship NOW. The things with him, it is always promises of the future..you are not living in the now." あなたは今お互いの世界をシェアするような関係を’今’持ちたいと望んでいるのよ。彼との場合はいつも”未来”の約束ばかり・・あなたは”今”を抱きしめて、生きる必要があるわ・・。といわれたのです。

そんな事もあったり、自分の中でも色々と気付きがあって手放すべきなんだろうな、と。

で!

LAから帰ってきて一週間後にちょっとした出会いがあって、なかなか恋に落ちない私が たぶん、今新たな恋してます。。(^^)いや、たぶんじゃないな(笑)

とりあえず、”今”を抱きしめて、楽しもうと思います。お互いの世界をシェアできる誰かっていう存在がいるのは、とっても素敵な事ですよね♪今、それを実感しています☆