最近いつ怒ったっけ?イライラママからご機嫌ママになれた理由 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

私が悪い

私が我慢すればいい

また怒ってしまった

心が小さい

やっぱり私はダメだ

 

 

 

 

私、自分責め

大得意だったんです!

 

 

 

毎日のように

自分で自分を責めていた

 

 

子育てしていても

ちょっとうまくいかないと

すぐ自分責め

 

 

 

なんで出来ないの!

努力が足りない

頭が悪い

 

 

どうせ私なんて・・・

何もできない

価値がない

 

 

 

 

いっつも自分を責めてたから

心が常に

く、くるしーーー

 

 

頑張って頑張って頑張って

ワンオペで家事も子育ても

していたのに

 

 

 

自分に対して責め

そして、

相手も責めてた

 

 

 

自分にも夫にも子供にも

イライラをぶつけまくってた

 

 

 

かなりヤバい

私だったんですよね💦

 

 

この頃の家庭は険悪でした悲しい

 

 

イライラの原因

 

 

イライラしちゃう原因って

なんだと思いますか?

 

 

 

それは・・・

 

 

自分のことを

蔑ろにして

責めてばかりいたから

 

 

 

責めるばかりで

頑張っている自分を

認めていないから

 

 

 

心の中にある

幸せを貯める器が空っぽ

全く満たされてない状態

 

 

 

 

人って、この器に

幸せがたまっていないと

人にも優しくできなくなっちゃうの

 

 

 

カラッカラだからね〜

人に幸せをあげられないのよ〜

 

 

 

自分ファーストになろう

自分を満たそう

 

 

 

 

って言われる理由って

コレが理由なんです!

 

 

 

でもさ、

どうやって器を満たすのよ〜

って思うでしょ!

 

 

自分の好きな事でいいよ♡

 

 

私の場合、最初は

ファッションで満たしていた♡

自分に似合うファッションを

着る事で、自分を大切に扱えて

満たされていったの

 

 

 

 

でもね、それでもまだ

自分責めがなかなか

やめられなかった滝汗

 

 

 

満たしても長く続かず、

またイライラしちゃったり

と繰り返してたもやもや

 

 

 

 

 

繰り返すイライラからの脱却

 

 

実は、満たすためには

順番がある!

 

 

 

その順番を守っていなかったから

一瞬満たされても、

また元に戻っちゃってたの

 

 

満たす順番を知ったら

ビックリするぐらい

イライラが減ったし

自分責めするどころか

自分褒めを自然にできるように

 

 

 

毎日、自分責めしてた私が

毎日、自分を自然にほめてるの!

 

 

 

 

すごい変化じゃないですか〜

 

 

 

すると、

どうしたことでしょう

 

 

 

夫や子供達へのイライラも

ググーーっと減って

ご機嫌な私でいられるようにハート

 

 

 

 

最近、怒ったのいつだっけ?

ってぐらい怒ってない(笑)

 

 

 

 

すごくないですか?

 

 

 

 

この順番

知りたいですか?

 

 

 

 

実は、この順番は

カラーコミュニケーション

アドバイザー講座の中の

ピンク講座でお伝えしております♡

 

 

✔︎自分責めで苦しー

✔︎ついネガティブ思考に陥りがち

✔︎ご機嫌な自分で家族と接し

 相思相愛になりたいハート

 

 

 

そんな方はぜひ、

ご参加お待ちしております♡

 

 

 

しかも、この講座

どんな時もご機嫌になれるピンク講座

の他に

ハッピーマインドになれるイエロー講座

 

 

そして

4つの心のタイプ全解説取説付きの

カラーコミュニケーション講座

 

 

3つセットになった

超絶お得な講座になっています♡

 

 

 

現在、6月に2回、

開催決定しております!

 

①、②のうち

どちらか好きな日程を

お選びください。

 

 

■ カラーコミュニケーションアドバイザー講座
【日  時】 
①6/11 (火) 10:00~15:45 (5/31締切)
②6/13(木) 10:00~13:00 (6/4締切)
   6/14(金) 10:00~12:00

リクエストも受付中です。
 ※ご予約可能日はこちら

【所要時間】 全5時間
【価  格】 20,000円
【場  所】 オンラインzoom
【定  員】 3名  残りわずか

 

 

 

※資格講座ですので、

自分が学ぶだけじゃなく

人に手渡すこともできるようになります!

 

 

詳細はこちらです

↓↓↓

 

 

 

 

 

自分責めから

自分褒めできるあなたに

一緒になりましょう♡

 

 

ではでは〜

ㅤㅤ

 

 

 

今、公式LINEご登録で
全16ページの冊子プレゼント中

↓↓↓

 

⇧⇧⇧
画像タップすると

LINE登録画面へ進みます♡
 

などなど、

ご感想いただいております♡

 

 

 

 

 

 


私が、私に、エールをおくる。


好きなファッションを纏うと、

いつだって心が弾む。

ついつい鏡を何度も見てニヤリ。

 

不安や悲しさで凹んだ時も

やる気MAX、楽しい時も

心休めたい時も

 

自分の心に寄り添った服を纏うことで

自分にエールをおくる

そんな自分を愛でる毎日を大切にでき、

自分らしさに自信がうまれ、

外からも内からも、

ますます羽ばたきますように♡



ailesには
そんな願いが込められています

 

 
 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽



お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡