こんなお風呂掃除見たことない(笑) | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

 

またまた次男君(中2)

ユニークスキル発動中(笑)

 

 


世間体や思い込みでガチガチなあなたに

『自分カラー』で
フワッと心地いい毎日を♪
あなた色の【ファッション×心】で
服も幸せも選べる自分になる!お手伝い

自分開花サポート
あすかです

中高生2男のママ/アラフォー

プロフィール

 

我が家のムードメーカー次男くん、

中学2年生なのですが

とっても可愛くって面白い!!

 

 

今回もビックリさせられましたよー

お風呂掃除をしてくれるっていうので

お願いしたら・・・

 

 

何か持ち込んでいく姿が目

何だと思いますか?

なんと・・・

 

 

水風船!!

 

 

 

になる前の状態の風船(笑)

 

 

image

 

 

持ち込んで何をしたかというと

洗剤でゴシゴシした後、洗い流す時に

 

 

風船に水を入れて

膨らませてーーー

 

image

 

かーらーのーー

投げるーー

で洗い流してました(笑)

そしてその姿を見せたくて私を呼ぶ!

 

 

 

私では絶対に

思い浮かばなーい!!

 

 

めちゃめちゃ頭が柔軟で

楽しい事を探す天才の次男爆  笑

次男にかかるとお掃除も楽しくしちゃうチュー

 

 

 

余計に時間がかかっていることは

気にしないであげましょうニヤリ

 

 

以前の私だったら、

この次男の行動に

モヤモヤしていたと思います。

 

ちゃんと掃除してよ!ムキー

わざわざ時間がかかることをしないでよ!ムキー

ってねてへぺろ

 

 

私は、ちゃんとしなきゃ星人(笑)

次男の行動は、私の中でタブー

というより理解不能ポーン

 

 

でも今は

出た出たーーイエロー

すごいなぁ~

って楽しめてます音符

 

 

 

こんな風になれたのは

カラーコミュニケーション

4つの心の色を知ったからハート

次男の心の色はイエローです。

 

 

心の色で

価値観が違うことを

知ったからハート

 

 

『自分の常識は

他人の常識ではない!」 

 

逆に言えば

 

『他人の常識は

自分の常識ではない!』

 

当たり前の事なんですが

4つの心の色の価値観を

知ることで

初めて自分事として

理解することができました!

 

 

色で分けられると

イメージしやすい!!

 

 

現在は次男の心の色を

知っているので、

モヤモヤすることが少なくなりましたハート

 

 

むしろね、私の心の色に

イエローが足りないので

補ってもらってる状態ですハート

 

 

あなたの心の色は何色でしょうか?

お子さんの心の色は?

 

心の色がわかると

そう考えてるのねぇ~とわかり

そういう考えもありだね~と

自分自身の視野も広がりますよ!

 

 

みんなちがってみんないい

違うから楽しい~

 

画像お借りしました

 

 

心の色が知りたいなって思った方は、

コチラ⇒カラーコミュニケーション講座

で知ることができますよハート

 

 

カラーコミュニケーションの

私の推しポイントは、

 

 

自分の心の色だけじゃなく

他の心の色についても

知ることができること!!

 

 

コミュニケーションが目的

なので、自分の事だけ知って

はい、終わりじゃないのウインク

 

 

もちろん大切なのは、

まず自分の事を知ることハート

でも、他の心の色が分かっていないと

その色に寄り添うことができない!

 

 

だから、全部の心の色を知るのハート

コミュニケーションに特化しているからデレデレ

4つの心の色を知るとね、どの心の色も

素敵な所があるってわかるのピンク薔薇

 

 

カラーコミュニケーション体験講座は

コチラをクリック

 

 

 

あなたの暮らしが

楽に楽しくなりますようにハート

 

 

募集中の講座

・9/12(日) マイカラーアロマ

      ~あなたらしさが開花する色と香り~
 

お申込みはこちら⇒こちらをクリック

 

 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
・パーソナルカラー診断
顔タイプ診断
・骨格診断+顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー


各種お申込み⇒お申込みフォーム
お問合せ⇒お問合せフォーム

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡