そんな服、着れるなんて思ってなかった! | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

お顔の印象から似合う服が分かる

顔タイプ診断

お客様がよくおっしゃる事が

あります。それは、、、

 

 


世間体や思い込みでガチガチなあなたに

『自分カラー』で
フワッと心地いい毎日を♪
あなた色の【ファッション×心】で
服も幸せも選べる自分になる!お手伝い

自分開花サポート
あすかです

中高生2男のママ/アラフォー

プロフィール

 

 

そんな服、

着れるなんて思ってなかったー

 ですニヤニヤ

 

 

こうやって思われるのって

思い込みや刷り込みかも!

もしくは、ただ知らなかっただけ(笑)

 

 

幼いときに言われた言葉や

育ってきた中で自分の役割は、

『これだ!!』って

決めて、あるいは決められて

そういうのが積み重なってくると

 

 

『私は、○○だからこの服は似合わない』

『私が選ぶべき服ではない』

って思ってしまって手に取らないえーん

 

 

 

 

本当は、着たいって思っていても

私には似合わないしチーン

キャラに合わないしチーン

誰かに何か言われるかも滝汗

 

このように思われるのは

真面目で心優しい方に

多いかな〜

 

 

でも、大丈夫ですよーー

もしかしたら本当は似合うかもしれないし

そうでなくても、

無理なく好きに寄せられるハート

 

 

顔タイプ診断では、

私の方で似合うコーディネートを

作成しご提案しております。

 

 

お客様のお顔の写真を

コーディネートに当てはめて

実際に着ているイメージが

わくようにしております。

↓こんな風にコラージュしております。

 

image

image

 

自分では選んでこなかったものを

実際に自分が着ている姿を

見ることで、

 

 

あ、こんな服もいけるんだ♪

 

 

と客観的に感じることができ、

自分の魅力に気付けますハート

 

 

実際に試着するとなると、勇気がいりますが

私が、勝手に(笑)合成して作成することで

試着体験が手軽にできちゃうんですニヤリ

 

 

しかも、顔タイプの理論を

しっかりとお伝えしたうえで見ることで

何も知らない状態よりも

面白いほど自分のことを客観視できます。

 

 

あなたも本来持っているご自身の魅力を

客観的に見てみませんか?

 

 

思い込みで着れない方も

ただ知らなかっただけの方も

 

顔タイプ診断で

似合うテイストを知ると

あなたが気づかなかった

魅力がわかり、

もっと自分を楽しめるようになりますキラキラ

 

 

 

 

顔タイプ診断のお申し込みは

コチラをクリック

 

 

 

募集中の講座

・9/12(日) マイカラーアロマ

      ~あなたらしさが開花する色と香り~
 

お申込みはこちら⇒こちらをクリック

 

 

随時アップいたしますので

お待ちくださいませ

↓↓↓

提供メニュー
自分の外見と内面を知って
自分にベストな心地よさを!


外見(ファッション)
・トータル診断
・パーソナルカラー診断
顔タイプ診断
・骨格診断+顔タイプ診断
オンライン顔タイプ診断


内面(心)
カラーコミュニケーション体験講座
ピンク講座
イエロー講座
・カラーアロマセラピー


資格取得講座
カラーコミュニケーションアドバイザー
・カラーコミュニケーショントレーナー


各種お申込み⇒お申込みフォーム
お問合せ⇒お問合せフォーム

 

 

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡