心と身体の声を聴こう~カラーアロマセラピー体験会開催しました! | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

 
無事に開催させていただきました!
 
主婦の365日が“もっとラクになる”
\ 幸服探しハートドレス /



愛知県 オンライン
自宅サロンailes(エール)

あすか です
中高生の男の子ママ / アラフォー
152cm、ライトサマー、ウェーブ、アクティブキュート


世間のよしとするものに囚われ
ずっと他人軸で生きてきた私が
自分の外見と内面を知ることで
自分にベストな心地よさを発見!


家族のために頑張るあなたが
少しでも心がフワッと軽くなり
自分基準の幸せ度がUPする
お手伝いができたら幸せですハート


自己紹介はこちら

 

 
初めましての方から
一緒にアロマテラピーを学んだ方のご参加も。
お久しぶりに会えて、嬉しかったですハート
 
 
image
 
 
この講座では、色と香りを使って、
自分の心や身体の状態に向き合い、
心と身体を癒し、よりよい方向に導いていく
カラーセラピーを体験してもらいます。
 
 
ただ体験するだけではなく
乙女のトキメキ色の効果や働き
乙女のトキメキ香りの働きや効果
について
 
 
なぜ心と身体の声を聴くことができるのか
じっくりとお話させていただきました。
 
 
その後、お待ちかねのカラーセラピー体験
気になる色からわかる心身の状態とは?
その色と関係性のある香りは何か?
そして、この香りと色との関係性について
 
 
植物の生育や栽培、形や色、香り、
歴史的な使われ方から解説をし
 
 
image
 
 
香りを嗅ぎながら、
心身を色で満たすイメージングピンク薔薇
 
 
 
ご自身の心と身体の声を聴き
癒した所で、ちょっと休憩コーヒー
 
image
 
ハーブのブレンドティーとお菓子を
用意してくださいました照れ
何がブレンドされていたのか
お聞きするの忘れてしまったガーン
 
 
最後に“アロマジェル作り”
ご自分に必要な精油をチョイスして
 
image
 
 
作成中
 
image
 
 
気になる色は1色ではない方もいらっしゃいます。
選ぶ精油は、選んだ色に対応するものと
香りのバランスを見て、ベースになる香りを
プラスするのも合格
 
 
image
 
出来上がったアロマジェルの
使い方を説明して、終了音符
 
 
2時間かけてたっぷりと色と香りの
素晴らしさをじっくりとお伝えしましたハート
今後の生活に色と香りを取り入れて
豊な人生を送ってくださーーいハート
 
 
image

 

集合写真撮り忘れました(;^_^A

残っていた方たちと記念撮影カメラ

一番左のキュートな女性が勝野由香先生です!

 

 

 

9月にも色と香りの講座

開催が決定しました!

また詳細が決まりましたら、

お知らせいたしますニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたハート
 

 

募集中のメニュー


お問合せは  ⇒ こちらをクリック

各種お申込み⇒こちらをクリック

 

 

 
自分らしさ輝く
ファッションアドバイザー
カラーアロマセラピー 自宅サロン
ailes(エール)
 
名鉄瀬戸線 「三郷」駅 から徒歩7分。
 
 

尾張旭市 瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 高蔵寺 名古屋 守山区 小牧市 オンライン 思春期 ワンオペ育児 男の子のママ 顔タイプ診断 パーソナルカラー診断 骨格診断 30代 40代 アラサーファッション アラフォーファッション 大人カジュアル  内面分析 カラーコミュニケーション 色の力 カラーセラピー 心の色 アロマテラピー アロマセラピー 自然療法 自然体 ナチュラル 自己愛 自己肯定感 自分の時間 心の整理 モヤモヤ解消 自分にやさしく 気質のちがい のんびり 穏やか 自分を知る 自分を楽しむ 好きなこと