メイクでメイクする 女性・性 | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

トランスジェンダー女性への愛情イメージって

女性寄りな一面があっても、男性な部分も無い訳じゃないから まぁ〜大丈夫でしょ!」
みたいなモノはあると思うよ。

男を捨てたわけじゃない!!

『ほんの一部でもが残っているなら、
私はそこを愛して行けばよくて、
女性寄りな部分は受け止めてあげれば良いだけのこと👍』


👆こんな繋がりかたも間違いだとは言えなくて、
トランスジェンダーに対する お互いのニュアンスの受け取り方が同じモノならイイだけの事、

『(微力だけど)の部分を信じてくれても大丈夫!!』
トランスジェンダー自身から相手に伝える事も可能だと思うんだよ。


トランスジェンダーといっても、自分は◯◯なタイプなんだ‼』って
先行し過ぎてるイメージ
払拭する作業が大切になってくる。

本当なら…理想は そんな事する必要がない日常なんだけどさ😞                          

ただ、どうせなら男の部分女性寄りな部分
両方愛して💓💓欲しいってリクエストはあるよね😜😝😋

ささやかな期待✨


🆚女性寄りな部分を受け入れてくれる事」はありがたい。

で、『受け入れてるんだから最後まで女性寄りで居ることを望まれてるのか?』

男の一面見え隠れしたところで特に変わらない…普通の事として居てもらえるのか?』

ここが難しいと思うんだよ。

📍 愛してる男性的な部分だから
そんな一面が見え隠れする事は
(相手にとって)逆に嬉しい出来事になるはず✌

だけど、受け入れてる女性的な部分
メインとして生活しちゃってる以上

むしろ 男性的な部分を出される事に違和感を覚えてしまう というのもあると思うのさ。


☆ハッキリ出るのはお風呂上がり
①生まれたままの姿でイイのか?(裸って意味だけじゃないよ😜)

②トランス姿を積極的に維持して欲しいのか?

外出の場合、
①外ではトランス姿 ・家では生まれたままの姿でイイのか?
→難易度は高い❗

②その逆に、外では生まれたままの姿・家ではトランス姿で居てイイのか?

→室内でなら 思う存分💃オンナを楽しんで構わないよ‼ パターン。


生まれ持った容姿や、美容によって手に入れた姿で男の部分カバー出来るだけのモノがあれば怖いものは無い❕

だけど、完璧にトランスジェンダー(女性)で居られる人って そう多くも無いでしょ❔

オンナ女装を重ねて
さらに女装して…

トランスジェンダーの 素の姿  って
どこなんだろ❔ という話。


『メイクをしてない君も好きだよ💓』

『えっ‼ 自分からハードル上げにいって大丈夫?』

ファウルは1回までだけど😜




オトコの皮をかぶった姿?


オンナの皮をかぶった姿?