リアル心理テスト?? | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

(。>д<)寒い季節になりましたね〜。この時期になると急激に?っていうか、必然的に手つなぎカップルがえますよねw やっぱり"人肌"には敵わないかぁ~。

恋人を選ぶ基準って、今までに見聞きしてきた周りの様子だったり・その環境が影響するってあると思うんだよ。

☆彼氏にするなら○○な男らしさがなきゃダメ!?
☆彼女にするなら○○な女らしさがなきゃなぁ~!?

だけど、恋人に求める理想の姿ってイチバン自分に欠けてる部分が分かりやすく出てると思うのよ??
自分に無いからこそ埋めて欲しいみたいな…。
<夢を見すぎ!!現実は…>なんて言われそうだけどw

この時に「もし自分が彼氏(彼女)だったら…」って立ち位置で考える事がありませんか?

♂もし僕がオンナだったら、こんな魅力で彼氏を引き付けるんだけどなぁ~。

♀もし私がオトコだったら、こんな前向きさで引っ張って行きたいなぁ!?

<自分に足りないモノ>というよりも、<なりたかった自分>を重ねてしまう感覚?
大人になればなるだけ自分を変えるって難しいし、
「性格とか好み」みたいに作り上げられるモノじゃなくて「本質・本音」に近いと思うんだよね。

心の底から漏れちゃう声?ww

★単なる妄想(趣味)になったとしても、1度くらいは異性になったつもりを体験するってイイと思うな
(*´∀`)

個人的にはFTM(FTX)さんの魅力がたまらないのよねぇ~♪
もしかして私って本当は…
[photo:01

]