男も女も紙一重 | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


あくまでも自分の場合は…という話です。

☆女装の回数や頻度=オンナノコの時間が長くなれば必要以上に"ムラムラ"しなくなると以前書きました。

日々の忙しさ・ストレス・胸キュンな回数が少ない…
いろいろなモノが重なっている事も関係するかも知れませんが、
意識して禁欲した訳ではなく、ごく普通の生活を送っていたんですね。

30日間が過ぎたあたりかな??
いつものように着替えた訳ですよ。
「あれっ?なんかカラダに柔らかさが無いような気がする…」

普段なら、ちょっとした動き・仕草の中に女の子の様なモノが出てる訳ですよw
「おっ、今すごく女の子しちゃった♪」なんてモノが…

それが今日に限って無い!!!
えっ…何で…??
これじゃ~女の子の格好をした男の子じゃないか…!?
(正解だけどねw)

▽その後2日位すぎた当たりに、胸の奥が何とも言えないようなキモチに埋め尽くされました…。

何も決められない様な、どっち付かずな気分? だからと言って誰かに決めてもらったとしても それに従える気持ちにもならない…みたいな。

▽その翌日に"男の生理"ってやつになりまして、そうなればキモチに"むら"が生まれますよね!?

「キュンキュンな妄想」な・ど・で!?キモチの「むら」を解消した訳ですよ♪

…すると 何ということでしょう!!
オンナノコな自分が帰って来たではありませんか♪

▽ホルモンって凄く微妙な加減でどうにでもなっちゃうんだな!?って…人間の不思議を体験しましたね~。