大晦日 よいお年を… | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


"小学時代"って、男らしい・男としてすべき行動や趣味から少し外れたとしても 別にどうって事が無いよね。

"中学時代"になって…
☆何か俺たちとは微妙なところでノリが違うなぁ~
☆男としての弱さが見える…例えて言うなら女子っぽい!?…

それでも「おもしろキャラ」「いじられキャラ」みたいな扱いで止まります。

"高校時代"になり誰もが「性」をハッキリと意識し出すと強烈に「性差」として現れてしまうんですよね!?
☆THE男 ではない。
☆おねぇか!(_´Д`)ノ~~�$*$M$'2=真��$+$H8@$C$F=w;RB&$b<u$1F~$l$kLu$G$b$J$/!D$$$A$P$sCfESH>C<$K$J$k�ぢならざるを得ないんだよね(笑)
ただでさえ思春期を迎えて難しい時期なのに追い打ちをかけて…。

髭が生えて・骨格は男らしく=世間から男として認められる外見!!

だけど内面までは見えないし、社会に出てある程度の経験を積まなきゃ「男らしい」かどうかなんて評価は出来ない部分もあるでしょ!?

自分の中の男としてしなければならない事はすべきだよ。
だけど、「男らしくない」とされる部分」を抑えるまではしなくてもイイと思うな。

▽なんか隠し事をしてる様な気がして全員に言わなきゃならない"強迫心"を感じるけど、
まずは自分自身に対して「キモチを解放してあげる」

周りに理解してもらう事だけに集中し過ぎて、自分のココロが逆に付いていかなくなったら困るからね!?

▽嫌な事・反省点は今年に置いて→いい年を迎えてくださいね♪