双子コーデ | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


街で同じデザインの服を着た人とスレ違うと、「着てる両者」と「それに気づいた通行人」だけの なんとも言えない世界に一瞬 入り込んでしまいますよね!?

気づいた人間の時間だけが止まったような感覚!!…映像にするなら、自分たちにだけスポットライトが当てられてる状況(笑)

同じ方向に進んでる場合は もっと気まずくなりますよね…。自分より前を歩かれでもしてたら 確実に周りから注目されちゃうじゃないですか。

「お互いに堂々とした態度で やり過ごしませんか?」というキモチを視線で送るんだけど、逆に向こうが「ハッ!!」としちゃって 周りから 「あいつら、お互いに気付いたな」 みたいな空気になるのがねぇ~w


☆女子服男子と女性がカブる場合はどうなんでしょうね?
どちら側が「気まずい!」って思うんだろう?

男子側は→あっ!!
女子側は→えっ!?

衝撃としては女子の方が大きいんだと思うんだよね。 だから男子側は "オシャレ"や"清潔感"をもって着る、目が合った時に 「お互いに同じデザインが好きなんだね♪」 って通じあえる感じになれたらイイなぁ~。

ちなみに私は「ユニセックスですけど!?」みたいな顔をしちゃいます(笑)
言い張ります!!