お疲れ様でした | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)



12月って存在してたの!?って言うくらい 早く過ぎ去りますよね…。そぅ、私を置いて…(笑)

人に見られると綺麗になっていく っていいますよね。
自分の場合は、今年から写真をアップさせてもらって たまにお褒めの言葉をいただいて、それが「刺激」や「快感?」になりました。

もちろん自分自身でも好きな物をイメージどおりに着こなしたい!って思う意識は強いです。

しかし、周りに同じ趣味の人が居ない事。
かと言って、グループみたいな "大規模なくくり" ではなく、お互いの目が行き届く位の 集まり?な雰囲気を好む♪
と言う 個人的な気持ちから 「見られる」って事が まったく無かったんですよ。


☆群れを望まない一匹狼がココにいる…フリーランスの彼女を…。
(ドクターX)??


まぁ~勝手に?お披露目の場を作れましたし、少しでも…せめて今のボディーラインを維持しなきゃ!!って意識も、みなさんのおかげで養われましたし、
これからもじっくりやって行けたらイイかな♪