聖なる夜に…♪ | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)



夏からの4ヶ月、あるいは一年…この日を目標に愛を育てて過ごしてきた人が大勢いるんじゃないかな!?

「聖」=神聖なモノ事に対して使われる漢字だよね。
「神秘的」なイメージも持たせる…日常では、なかなかお目にかかれない "特別感"

男女の最終到達点、究極の愛の形としてセッ○スがあるよね?

☆ドギマギしながらこの日を待ってた二人。
★今まで・いつも以上に "あらゆる欲" を爆発させようとする二人(笑)
…それぞれのセッ○スがあるんじゃないかな?

普段では「軽く」扱われがちな "性" も、この時に限っては「大切に・重要に」されるんだよね。
~不思議なことに!?

だからこそ??…性に対してお互いが向き合うこのタイミングだからこそ、
「セッ○スありき」ではなく、
「お互いの心」に触れてほしいなぁ♪

セッ○スがダメって事じゃないよ!!??

"それぞれの心に秘めた想い"って部分も
普段では告白出来ない事=
隠された、特別な気持ち=
=相手の神秘的な魅力・惹かれあった理由を
再発見できるチャンスだからさ♪

単なる『性なる夜』ではなく
『聖なる夜』にして欲しいな。