7/28「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

7/28「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」

梅雨が明けてから1週間以上経って毎日猛暑で職場も40℃越えでグロッキー寸前です。なのでこの土日の連休はゆっくり休みました。熱中症に気をつけて水分補給と塩分補給をしっかりと取りたいと思います。

また、パリオリンピックが始まりました。日本選手の皆様の活躍が楽しみです!

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。

朝から暑いので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

 

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの5人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Gran☆Ciel、愛乙女☆DOLL(チームL)、Jewel☆Garden、Jewel☆Garden-Sprout!!を応援しています!

AZクリエイティブ所属の城崎桃華ちゃんを応援しています!

2024年2月23日にLuce Twinkle Wink☆を卒業して、2024年4月27日の新体制お披露目ライブからAnge☆Reveで活動する、小泉かのんちゃんを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃    宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織       板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜       咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

桧垣果穂         桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依         南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式   Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華       ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

城崎桃華公式   城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

小泉かのん    小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

あんじゅれ公式  Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃    @usami_yukino

板山紗織     @itayama_saori

咲本美桜       @mio_sakimoto312

桧垣果穂       @higaki_kaho

南雲芽依       @mei_nagumo

ルーチェ公式   @Luce_TW

城崎桃華       @srsk_momoka

城崎桃華公式   @momotan_info

小泉かのん    @kizm_kanon

あんじゅれ公式  @3rdD_angereve

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃      https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織         https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜         https://www.showroom-live.com/sakimotomio

桧垣果穂         https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依       https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式   https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華         https://www.showroom-live.com/momotan_angel

小泉かのん      https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆スケジュール!

 

Luce Twinkle Wink☆イベント・メディア スケジュール | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

・一ノ瀬天音!Luce Twinkle Wink☆に昇格・加入のお知らせ!

 

Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんがLuce Twinkle Wink☆に昇格・加入することが決定しました!
お披露目は、8月2日(金)の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック』のSKY STAGE(11:30-11:45)です!
Luce Twinkle Wink☆はTIF全行程を6人での新体制で出演します!

 

 

【一ノ瀬天音Luce Twinkle Wink☆に昇格・加入のお知らせ】 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

 

・TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2024 第1弾&第2弾出演者発表!

 

8月2日、3日、4日に開催のTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2024に、

Luce Twinkle Wink☆の桧垣果穂ちゃん、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃん、優木ゆうなちゃん、Teamくれれっ娘!の信野樹奈ちゃん、秋吉真衣ちゃん、望月あんずちゃん、清野ひかりちゃん、Ange☆Reveの松本みいなちゃんが出演します!

※出演者のタイムテーブルは後日発表です。

 

↓詳細

https://official.idolfes.com/s/tif2024/page/special_tgif-2024…

 

 

TGIF前売りチケットが、7月23日の20時から販売がスタートしました。

①お台場de水着2shot!!

②宛名あり郵送チェキ

③TGIF動画コンテンツ

 

↓チケット購入はこちらから

https://official.idolfes.com/s/tif2024/page/special_tgif-2024

 

(↓TIP&TIF 公式Twitterより)

(↓TGIF公式Twitterより)

 

 

・桜良真帆バースデーライブゲスト出演!

 

Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんが、8月17日開催の『Jewel☆Garden桜良真帆生誕祭~さくらまつり'24~』のゲスト出演に決定しました。

何を歌うのか楽しみです!

 

↓チケット

https://sp.arcjewelmobile.com/ticket/?id=1127 

 

↓詳細

https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12858408034.html…

 

(↓桜良真帆Twitterより)

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

 

8月3日 TIF ASIA TOUR 2024 スペシャルトークステージ MCで出演!

8月24日〜8月25日 「台湾遠征」

9月1日 「アニサマ2024 けやきひろばステージ」

9月7日 「Missa×Meiko produces 『Kawaii Party!』 ♡Missa Birthday Live♡ 」

7月~9月 TVアニメ『モブから始まる探索英雄譚』 前澤悠美 役

 

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

(↓TVアニメ『モブから始まる探索英雄譚』公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓Kawaii Party! Twitterより)

 

 

 

・Ange☆Reveライブスケジュール

 

Ange☆Reveのライブスケジュールです。

 

Ange☆Reveイベントスケジュール | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄えライブスケジュール

 

太陽と踊れ月夜に唄え、7月&8月のライブスケジュール!

 

2024年1月31日発売!

太陽と踊れ月夜に唄え1stシングル!

「オトワ」 

 

↓TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』ノンクレジットオープニング|「オトワ」太陽と踊れ月夜に唄え (youtube.com)

 

↓ライブ詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/285/

 

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

(↓三葉海緒Twitterより)

 

 

7月28日にデビュー1周年記念で、

Spotify O-EASTで『1st ANNIVERSARY BAND LIVE 「Baby Summer Diver!」@ Spotify O-EAST』の周年ライブでした。

 

太陽と踊れ月夜に唄え、デビュー1周年おめでとう!

これからも応援しているね!

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

太陽と踊れ月夜に唄えの新アニメタイアップが決定しました!

2024年10月放送予定のTVアニメ『凍牌〜裏レート麻雀闘牌録〜』のエンディングテーマの担当に決定しました。

お楽しみです!!

 

TVアニメ『凍牌〜裏レート麻雀闘牌録〜』teaser PV【2024年放送】 (youtube.com)

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡イベントカレンダー

https://timetr.ee/p/fruity_lp

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

・Jewel☆Gardenスケジュール

 

Jewel☆Garden、7月&8月のスケジュールです。

 

↓公式ブログ!

https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/

 

↓Jewel☆Gardenの1stオリジナル曲の「Garden Dream」のライブ映像!

ライブ映像:Jewel☆Garden『Garden Dream』フルサイズ(2024.5/26) (youtube.com)

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

 

・今週の音心ちゃん!

 

長瀞は、うちも小さい時に川遊びやライン下りなどで行ったことがあるよ!

りらちゃんのお誕生のお祝いができて良かったね!

 

(↓新名音心Instagramより)

(↓新名音心Instagramストーリーより)

 

 

 

・ゆあちゃん

 

水野結愛ちゃんが、インディーゲームの主題歌を歌うことが決まりレコーディングをしてきました! 

ゆあちゃん、おめでとう!詳細が楽しみです!

 

(↓水野結愛Instagramストーリーより)

 

 

 

 

・今日(7月28日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

 

8時すぎに、Jewel☆Garden-Sprout!!の観月おとはちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。おとはちゃん、ありがとう!

 

 

10時すぎに、Luce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。いーちゃん、ありがとう!

 

 

そのあとに午前中は、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

夏アニメが始まりました。

今期の夏アニメでは、今のところは、

「モブから始まる探索英雄譚」、「義妹生活」、「ラーメン赤猫」、「女神のカフェテラス 第2期」、「逃げ上手の若君」、「恋は双子で割り切れない」、「天穂のサクナヒメ」、「2.5次元の誘惑」、「ATRI My Dear Moments」、「菜なれ花なれ」、「しかのこのこのここしたんたん」、「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」

などを見る予定です!見るアニメは増えると思います。

 

引き続きで、「名探偵コナン」、「ポケットモンスター(新章「テラスタルデビュー」)」、「転生したらスライムだった件 第3期」、「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」、「夜桜さんちの大作戦」などを見ています。

 

再放送では、「はたらく細胞」、「スラムダンク」、「その着せ替え人形は恋をする」、「精霊幻想記(10月から2期放送予定)」などを見ています。

 

2024夏アニメまとめ一覧|7月放送開始 来期新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2024夏アニメ】7月放送開始!全70作品をPVと一緒に紹介!(最終版)最速放送&独占配信情報! - YouTube

 

※夏アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

TVアニメ『モブから始まる探索英雄譚』PV第3弾│2024年7月6日よりTOKYO MX、テレビ長崎、BS日テレにて放送 (youtube.com)

(↓TVアニメ『モブから始まる探索英雄譚』公式Twitterより)

 

 

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』予告②【4月12日(金)公開】 (youtube.com)

(↓劇場版名探偵コナン【公式】Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『苺ましまろ』です。

 

『苺ましまろ』は、2005年7月15日~10月14日まで全12話をTBS系列などで放送していました。

 

 

【概要】

主な登場人物は11歳から16歳までの少女5人。一話完結形式で、特になんてことはない普通の日常に見えて実は目一杯シュールな世界を描く。ローティーンの女の子の仕草やファッションなどが詳細に描かれている点が特徴的。作中の小学生はランドセルではなく、ショルダーバッグなど普通のバッグで学校に通っている。キャッチコピーの「かわいいは、正義!」は、英語圏では「Cute is as Cute Does!」である。

なお、作品序盤以降はギャグの要素が相当に色濃くなっているが、その土台は変わっていない。

 

 

苺ましまろ - Wikipedia

 

TVアニメ「苺ましまろ」OP映像(千佳・美羽・栞莉・アナ/いちごコンプリート)【NBCユニバーサルAnime✕Music30周年記念OP/ED毎日投稿企画】 - YouTube

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

20時30分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の桧垣果穂ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。ハムちゃん、ありがとう!

 

 

21時25分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

21時30分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんとチェキチャをしました。

幸乃ちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。幸乃ちゃん、ありがとう!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

23時すぎに、Jewel☆Garden-Sprout!!の積木三ツ見ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。つみきちゃん、ありがとう!

 

 

23時5分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのお誕生日カウントダウンのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、お誕生日おめでとう!

 

 

0時15分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんとチェキチャをしました。

まほりんちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。まほりんちゃん、ありがとう!お誕生日おめでとう!

(↓桜良真帆Twitterより)

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆は渋谷clubasiaで『JaccaPoP presents KUJIRA vol.14』の対バンライブでした。

 

7/22,24,25,26,27,28「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・昨日(7月27日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。

 

午前中は、日用品などの買い物に行きました。

 

 

20時5分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

20時45分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

21時10分すぎに、Jewel☆Garden-Sprout!!の観月おとはちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。おとはちゃん、ありがとう!

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆は渋谷ストリームホールで『スペシャル4マンライブ』の4マンライブでした。

 

7/22,24,25,26,27,28「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・7月22日~7月26日のこと

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。

 

 

・7月22日

 

19時から、ArcJewelに所属するアイドルが持ち回りで登場し、活動や楽曲の魅力を伝えていく番組の「推してみませんか?」の15回目(累計196回目)の放送で、

第15回目の担当は、愛乙女☆DOLL (チームL)の三戸りりかちゃん、橋本美波ちゃん、咲舞のどかちゃんです。

あとでタイムフリーで聴きました。

 

(↓推してみませんか?公式Twitterより)

 

 

オープニングで、

愛乙女☆DOLLの「ここにいるよ」が流れて、

のどかちゃんは番組初登場のことや、オープニングで流れている「ここにいるよ」のことや、7月もあっという間のことや、夏休みにしたいことで日焼けしたくないと花火をしたいことなどのお話をしてから始まりました。

 

ここにいるよ (youtube.com)

(↓推してみませんか?公式Twitterより)

 

 

最初は、「グループ紹介と自己紹介」です。

 

愛乙女☆DOLL - Wikipedia

 

 

グループのコンセプトや、メンバーの紹介などのお話をしました。

 

 

《愛乙女☆DOLL》

グループのキャッチフレーズは「いつでもあなたのお人形♪」で、側に置きたくなるようなキュートさと見ごたえのある本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージが魅力です!

 

 

《三戸りりか》

大阪府出身!

みとちゃん!

黄色担当!

最近のマイブームは、蒙古タンメン中本(2日に1回、冷やし五目味噌タンメン(納豆トッピング))!

パフォーマンスで見てほしいところは、表情(かっこいいところ)!

 

 

《橋本美波》

千葉県出身!

みんちゃん!

水色担当!

最近のマイブームは、にゃんこちゃん(さとうたつろう)と遊ぶこと!

パフォーマンスで見てほしいところは、新体制になって踊り方をダイナミックにしたこと!

 

 

《咲舞のどか》

東京都出身!

のどか、のんちゃん!

赤色担当!

最近のマイブームは、アプリのゲームでハンターのマジックをすること!

パフォーマンスで見てほしいところは、ライブを楽しんでいるところ!

 

 

(↓橋本美波Twitterより)

 

 

 

愛乙女☆DOLL(チームL)の近況で、

7月20日と21日の『SEKIGAHARA IDOL WARS 2024 - 関ケ原唄姫合戦- 10thAnniversary』の野外フェスに出演で遠征のことをお話しました。

 

【7/20】【7/21】『SEKIGAHARA IDOL WARS 2024 - 関ケ原唄姫合戦 | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

ここで、愛乙女☆DOLLの曲で「ワチャゴナ!」が流れました。

ワチャゴナ! - YouTube

 

 

 

つづいて、「この夏聴きたい楽曲」です。

 

みんちゃんのこの夏聴きたい楽曲は、26時のマスカレイドの「アルタイルよ教えて」です!

26時のマスカレイド「アルタイルよ教えて」(Dance Ver.) (youtube.com)

 

 

のどかちゃんのこの夏聴きたい楽曲は、YUIの「SUMMER SONG」です!

YUI「SUMMER SONG」 - YouTube

 

 

みとちゃんのこの夏聴きたい楽曲は、Silent Sirenの「八月の夜」です!

【Silent Siren】「八月の夜」MUSIC VIDEO full ver.【サイレントサイレン】 (youtube.com)

 

 

 

つづいて、「愛乙女☆DOLL(チームL)の魅力の紹介」です。

 

ライブとフェスの違うところで、フェスは野外が多いので、ライブハウスとは違う熱量や昼と夜の違い!

愛乙女☆DOLLはフェスの1曲目に、「蒼い空を望むなら」を歌うと晴れるというジンクスがある!

フェスはまだまだ、愛乙女☆DOLLを広めるチャンス!

 

愛乙女☆DOLL(チームL)のパフォーマンスを一言で表すと、みとちゃんは「迫力」、のどかちゃんは「でっかい」、は「個性」!

 

 

 

ここで、愛乙女☆DOLLの曲で「恋のウォータースライダー」が流れました。

恋のウォータースライダー (youtube.com)

 

 

 

「恋のウォータースライダー」が流れたままエンディングで、

愛乙女☆DOLL(チームL)の7月後半のライブイベントと8月17日ののどかちゃんのバースデーライブなどのお知らせをして、

ラジオ出演の感想をそれぞれ言って、「推してみませんか?」の放送が終わりました。

 

 

次回の「推してみませんか?」の16回目(累計197回目)の放送は、7月29日の予定です。

(アニルーチェ☆94回)(アニ☆ジュエル87回)

 

次回の担当は、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃん、南雲芽依ちゃん、一ノ瀬天音ちゃんです。

次回の放送も楽しみです!

 

(↓推してみませんか?公式Twitterより)

 

 

 

7月22日の20時から、Luce Twinkle Wink☆のYouTube生配信番組「トキメキLu☆Lu☆Luce☆第30回放送」でした。

リアタイ視聴と、あとでアーカイブ配信でも観ました。

 

【7/22】20:00~トキメキLu☆Lu☆Luce☆ Vol.31 (youtube.com)

 

7/22,24,25,26,27,28「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓みんなのたかみちTwitterより)

 

 

0時45分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

・7月23日

 

18時10分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。いーちゃん、ありがとう!

 

 

0時すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

0時10分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

・7月24日

 

22時10分すぎに、中川梨来ちゃんのインスタライブを観ました。りらちゃん、ありがとう!

 

 

7月24日は、中川梨来ちゃんのお誕生日です。

りらちゃん、お誕生日おめでとう!

元気そうで良かったです。

 

(↓中川梨来Instagramより)

(↓中川梨来Instagramストーリーより)

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆と愛乙女☆DOLL(チームL)とAnge☆ReveとJewel☆GardenはGOTANDA G4で『平日おトクな!ArcJewelワンコインライブ!-お疲れサマー!-』のArcJewel主催のライブでした。

 

7/22,24,25,26,27,28「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・7月25日

 

20時から、Luce Twinkle Wink☆の桧垣果穂ちゃんとGren☆Cielの櫻かのんちゃん出演の『TIFゲーム部2024(DAY2) 』の予選会の様子をYouTube配信で観ました。

 

結果は2人とも予選を通過することができませんでしたが、お疲れ様でした。

 

TIFゲーム部2024配信【DAY2】 - YouTube

 

7/22,24,25,26,27,28「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓TIP&TIF 公式Twitterより)

(↓Gren☆Ciel公式Twitterより)

 

 

・7月26日

 

21時20分すぎに、Jewel☆Garden-Sprout!!の観月おとはちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。おとはちゃん、ありがとう!

 

 

21時40分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

23時30分から、アイドルジェネレーションでした。あとでタイムフリーで聴きました。

MCは、愛乙女☆DOLL(チームL)の三戸りりかちゃん、如月優衣ちゃんです。

ゲストは、Drug&Dropのせのんちゃん、水月杏果ちゃんと疾走クレヨンの水野七葉ちゃん、小牟礼愛子ちゃん、星ことちゃんとGran☆Cielの小林夢叶ちゃんです。

 

 

オープニングで、

7月ももう終わりに近いことや、竹で流しそうめんをやりたかったこととプールに行きたいことなどのお話をして、

愛乙女☆DOLLの「ワチャゴナ!」が流れてアイドルジェネレーションが始まりました。

 

 

最初に、Drug&Dropのせのんちゃん、水月杏果ちゃんが登場しました。

先日のアイジェネのライブの出演とアイジェネのラジオに初出演のことや、せのんちゃんとゆいちゃんは同じグループで活動していたことや、8月11日のワンマンライブのことや、Drug&Dropの曲は9曲のこととDrug&Dropはどんなグループのことや、面白かったエピソードや近況のことや、2人のグループキャラと立ち位置のことや、せのんちゃんの水着は凄いことや、8月12日にデビュー1周年のことや、Drug&Dropの曲で好きな曲は「白雪モノローグ」のことや、お知らせなどのお話をしました。

 

お話が終わって、Drug&Dropの「手遅れリグレット」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

つづいて、疾走クレヨンの水野七葉ちゃん、小牟礼愛子ちゃん、星ことちゃんが登場しました。

先日のアイジェネのライブの出演と挨拶で「ペイント」って言うのが可愛いことや、最近の活動で大型夏フェスでファンの方々と一緒に線香花火をしたことと屋外で太陽の下でライブをしたことや、3人のグループの立ち位置のことや、8月14日に2周年記念のワンマンライブのことや、疾走クレヨンで夏フェスで夏と言えばで「ホッテストサマータイム!!!!!!」のことや、3年目をどういう1年にしたいことや、リスナーさんへ一言などのお話をしました。

 

お話が終わって、疾走クレヨンの「ホッテストサマータイム!!!!!!」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

つづいて、Gran☆Cielの小林夢叶ちゃんが登場しました。

ゆめかちゃんの近況で新体制になって初めて先輩になってリリイベやワンマンライブがあったことや、ゆめかちゃんの15時やよの投稿が好評のことや、最近の変なエピソードのことと新メンバーのことや、しえるの楽屋はワイワイしてて爽やかなことと新衣装のことや、しえるの新体制になって初めての夏のことや、ゆめかちゃんは昔のドラマを一気見することや、リスナーさんへ一言などのお話をしました。

 

お話が終わって、Gren☆Cielの「Everlong…」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

最後に、新企画のリスナーが選ぶ「夏フェスで聴きたいアイドルソング」特集です!

 

みとちゃんとゆいちゃんが選んで紹介された曲は、

 

ドラチックレコードで「マリンブルー・スクランブル」!

マジカル・パンチラインで「キラッとサマラブ」!(紹介した方はうちの知り合いの方です)

愛乙女☆DOLLで「LOVE♡BEAM」&「セツナツ、ダイバー」&「Paradise in the summer」!

得票数2位のきゅ~くるで「サマハレ」

得票数1位のGran☆Cielで「Baby Summer」

 

などの曲が紹介されました。

 

 

「夏フェスで聴きたいアイドルソング」の得票数の結果は、

 

1位 Baby Summer/Gran☆Ciel

2位 サマハレ/きゅ~くる

3位 多数

 

の順番になりました。

 

 

エンディングで、愛乙女☆DOLL(チームL)のライブイベントのお知らせなどをいろいろして、アイドルジェネレーションの放送が終わりました。

次回のアイドルジェネレーションの放送は8月9日の予定です。

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆はAKIBAカルチャーズ劇場で『Luce Twinkle Wink☆単独公演-ルーチェのふるはうすっ-/AKIBAカルチャーズ劇場』の単独ライブでした。

 

7/22,24,25,26,27,28「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

 

明日からも、朝6時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)