6/8「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」 | ナベのナベブロ

6/8「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」

『Gran☆Ciel  4thSingle 「はじまりのPARADE」発売記念イベント』のあとに、

Luce Twinkle Wink☆出演の『TOKYO GIRLS GIRLS extra!!』の対バンライブでシティホール五反田に行ってきました。

 

 

【6/8】TOKYO GIRLS GIRLS extra!!@シティホール五反田 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

新宿から山手線で五反田に行きました。

 

五反田駅に到着して、

GOTANDA G3&GOTANDA G4に向かう道を歩いて、

シティホール五反田は初めていく会場だったのですが、迷わずに行くことができました。

東急池上線の大崎広小路駅からすぐでした。

 

 

 

受付をして、会場に入ったら、

ひめもすオーケストラがライブをしていました。

 

 

 

【ライブ】

 

ライブは、

ひめもすオーケストラ→みらサプ!→DREAMING MONSTER→未完成のキャラメル→Luce Twinkle Wink☆と観ました。

 


 

〜未完成のキャラメル〜

 

・セトリ(公式Twitterより)

SE

キャラメルガール

未来リバーシブル

MC

君とnew start

愛なんて呼べるものじゃない

共鳴Sky-high

 

 

未完成のキャラメル公式Twitterより「𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 🤍💛🧡🩷❤️ 2024.6.8 #未完成のキャラメル シティホール五反田 ・キャラメルガール ・未来リバーシブル ・君とnew start ・愛なんて呼べるものじゃない ・共鳴Sky-high」動画

 

 

(↓GIRLS GIRLS Twitterより)

(↓未完成のキャラメル公式Twitterより)

(↓佐倉みきTwitterより)

(↓日向春菜Twitterより)

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

SE

Twinkle"5"stars!!☆

Password

MC

Shiny Day,Shiny Life

1st Love Story

恋色♡思考回路

 

 

Password (youtube.com)

 

Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!@シティホール五反田ありがとうございました💕 #ルーチェセトリ 1 Twinkle"5"stars!!⭐︎ 2 Password 3 Shiny Day,Shiny Life 4 1st Love Story 5 恋色♡思考回路」動画

 

 

(↓GIRLS GIRLS Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

TGG | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織TikTokより)

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

 

【特典会】

 

Luce Twinkle Wink☆のライブが終わって、並行物販です。

特典会は、集合チェキ&2チェキ&入場特典&10周年ライブの集合ワイドチェキのサインに行きました。

 

集合チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

2チェキは、幸乃ちゃんと撮りました。あと、10周年ライブで撮った2チェキにもサインをしてもらいました。

10周年ライブの集合ワイドチェキのサインは、幸乃ちゃんにはサインしてもらっていたので、いーちゃん、さあきゅん、ハムちゃん、めいぷるちゃんにしてもらいました。

 

 

↓入場特典の個別写メでスタッフさん撮っていただいた、幸乃ちゃん!

 

 

 

うちの特典会が終わって、お仲間さんの方々に挨拶をして、

シティホール五反田をあとにして、 ゆっくり栃木に帰りました。

 

 

 

『TOKYO GIRLS GIRLS extra!!』の対バンライブ楽しかったです。

 

現みらサプ!で、元ハコイリ♡ムスメの井上姫月ちゃんが体調不良で観られなかったのは残念でした。

未完成のキャラメルは、初めてライブを観ることができました。日向春菜ちゃんと佐倉みきちゃんを観るのは久々でした。

 

Luce Twinkle Wink☆のライブは、セトリも良くて、振りコピもできて楽しかったです。

特典会は、みんな(個性豊かな仲間達)と集合チェキを撮って、お話もできて良かったです。

ありがとう!

 

 

 

この日も楽しい1日になりました。

お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。