みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はTOKYO GIRLS GIRLS extra!!
出演させていただきました!


セットリスト


SE

Twinkle"5"stars!!☆

Password

MC

Shiny Day,Shiny Life

1st Love Story

恋色♡思考回路





応援に駆けつけてくれたウィンカー、いーちゃん推しのみなさん

ライブを観てくださったみなさん



ありがとうございました!!




初めての会場、

おっきくて、

こういう場所の対バンライブでも

満員でライブをお届けすることができたらいいなって思いました!



頑張るぞー!!!




今日もみんなにパワーもらいました!





はるなさんのチェキ

GETすることができました🥺


天使でした(´,,•ω•,,`)

推しパワーをいただいたので


明日の紗織はダンスキレキレのきゅるきゅるかもです!



はるなさんありがとうございました♡!





明日はクロフェスでお待ちしています!






それではまたね!