5/18「南雲芽依バースデーライブ2024~発動!パワフルメイカー!~」 | ナベのナベブロ

5/18「南雲芽依バースデーライブ2024~発動!パワフルメイカー!~」

『GO音祭!!2024-ことばの日-』のあとに、

『南雲芽依バースデーライブ2024~発動!パワフルメイカー!~』に行ってきました。

 

 

【5/18】南雲芽依バースデーライブ2024~発動!パワフルメイカー!~@GOTANDA G7 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

『GO音祭!!2024-ことばの日-』のライブが終わって、GOTANDA G7をあとにしました。


事前物販までまだ時間があって、

ポテトが食べたくなったので、再びマクドナルドに行きました。

 

 

 

事前物販の時間近くなったので、再びGOTANDA G7に戻りました。

 

 

 

GOTANDA G7に戻って、お知り合いの皆様がいたので挨拶をしました。

 

事前物販で、チェキ券を購入して、

Aライブのクラファンで購入した、アクスタを引き取りました。

この時に、スタフラのお写真も撮りました。

 

 

 

事前物販が終わって、いったん外に出ました。

開場時間になって、整理番号順に入場しました。

 

開演時間になって、バースデーライブがスタートしました。

ライブは、センターで観ました。

 

 

【ライブ】

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

SE

ホントのじぶん/Buono!(めいぷるちゃんソロ)

七色未来

Shall we Luce?

Fight on!

Symphony

MC

 

YELL/私立恵比寿中学

Cheeky dreamer/Cheeky Parade

MC

 

羨望スターダム

Precious☆Summer

恋色♡思考回路

MC(集合写真、お知らせ)

 

夢のその先(新体制お披露)

Shiny flower

ヒカリ

Twinkle"5"stars!!☆

MC

 

You are a star!(新体制お披露)

Shiny Day,Shiny Life

Seaside Melody

MC(めいぷるちゃんバースデー衣装&Tシャツ紹介)

 

 

 

〈カバー曲〉

 

《メンバー全員》

↓(『Cheeky Dreamer』/Cheeky Parade)

Cheeky Dreamer/Cheeky Parade (youtube.com)

 

↓(『YELL』/私立恵比寿中学)

【MV】私立恵比寿中学 「YELL」 DANCE ver. (youtube.com)

 

《めいぷるちゃんソロ》

↓(『ホントのじぶん』/Buono! )

Buono! 『ホントのじぶん』 (MV) (youtube.com)

 

(↓南雲芽依Instagramストーリーより)

 

 

 

めいぷるちゃんのバースデー衣装可愛いです!

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

めいぷる | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

 

 

 

【特典会】

 

 

ライブが終わって特典会です。

 

特典会は、集合ワイドチェキ&2チェキに行きました。

 

集合ワイドチェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

2チェキは、幸乃ちゃんとめいぷるちゃんと撮りました。

 

※最近、幸乃ちゃんと2チェキを撮った時に、集合ワイドチェキのサインを忘れそうになるので、注意したい思います。

 

 

 

 

うちの特典会が終わって、

お仲間さん達に挨拶をして、GOTANDA G7をあとにしました。

 

五反田から山手線で品川に行って、

品川から上野東京ラインの宇都宮線に乗って、ゆっくり栃木に帰りました。

 

 

 

 

『南雲芽依バースデーライブ2024~発動!パワフルメイカー!~』楽しかったです。

 

セトリ良くて、90分体が勝手に動いてくれて楽しかった!

みんなと集合チェキを撮って、2チェキも撮って、思い出がまた1つ増えました。

みんなのリボン可愛かったです!

みんなの楽しそうな笑顔が見ることが1番です。いつもありがとう!

あと、お話ができるお仲間さんの方々も増えて楽しいです。ありがとうございます!

 

お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 

(↓南雲芽依Instagramストーリーより)

 

 

 

来週の5月26日の、Luce Twinkle Wink☆の10周年ライブも楽しみです!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)