みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!


今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日はめいぷるバースデーライブでした🧡


来てくれたみなさん
ありがとうございました!









セットリスト


SE

ホントのじぶん/Buono!さん(めいぷるソロ)

七色未来

Shall we Luce?

Fight on!

Symphony

MC

YELL/私立恵比寿中学さん

Cheeky dreamer/Cheeky Paradeさん

羨望スターダム

Precious☆Summer

恋色♡思考回路

MC

夢のその先

Shiny flower

ヒカリ

Twinkle"5"stars!!☆

MC

You are a star!

Shiny Day,Shiny Life

Seaside Melody




盛りだくさんなバースデーライブでした!



めいぷるのソロ、

すごくめいぷるらしい選曲で

素敵だったなぁ(´,,•ω•,,`)



カバーも私も好きな楽曲ができたり

すごく嬉しかったし楽しかった!



なによりめいぷるのみんなを元気にする力は

すごいなぁって感じたし



紗織もいっぱい元気になって

すごく楽しいライブでした!





バースデーライブできたことも

ルーチェに入ったことも

よかったなぁって今頃思ってくれているといいなぁ





紗織はめいぷるが加入してくれて

すごくありがとうって思っているし


ずっと一緒にいたいって思う大切な存在です!


そしてルーチェにとても必要な存在です!!





いつも一緒にふざけてくれたり

真剣な話もたくさん一緒にできたり


紗織はとっても嬉しくて楽しくて幸せです!




そんなめいぷるの笑顔がいっぱいの一日になってよかったなぁ♡



めいぷる本当にお誕生日おめでとう♡






明日も頑張るぞー!





それではまたね!