5/4「Luce Twinkle Wink☆ 単独公演 in GOTANDA G7」 | ナベのナベブロ

5/4「Luce Twinkle Wink☆ 単独公演 in GOTANDA G7」

5月4日に、

GOTANDA G7で開催の『Luce Twinkle Wink☆ 単独公演 in GOTANDA G7』のLuce Twinkle Wink☆の単独公演のライブと

GOTANDA G4で開催の『BeeHappy mini』のGran☆Ciel、ideal peco、コングラッチェッ!が出演の対バンライブに行ってきました。

 

まずは、『Luce Twinkle Wink☆ 単独公演 in GOTANDA G7』です。

 

 

【5/4】Luce Twinkle Wink☆ 単独公演 in GOTANDA G7 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

 

 

朝6時48分の電車に乗って行きました。

 

 

五反田に行く前に、品川のT・ジョイ PRINCE 品川でコナンの映画を観ました。

10年以上前に、ここの建物にあった、よしもとプリンスシアターでアイドリング!!!の品はちライブでよく行っていました。

 

5月4日は、コナンくん、新一のお誕生日で、

お誕生日の日に、映画を観ることができて良かったです。

コナンくん、新一、お誕生日おめでとう!

 

(↓青山剛昌ふるさと館公式Twitterより)

 

 

映画を観たあとは、五反田に行きました。

五反田駅から歩いて、GOTANDA G7に到着しました。

 

 

お知り合いの方々にお会いして挨拶をして、

お話をしているうちに開場時間になって、整理番号順に入場しました。

うちの整理番号は1番でした。(今年の運使い果たしました(笑))

 

 

入場して、ライブを観る場所を確保してから、チェキ券や特典券を購入しました。

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは、最前の椅子席の真ん中で観ました。

 

 

【ライブ】

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

SE

Seaside Melody

Precious☆Summer

ちょいViVi

MC

恋のprologue*

I'mpossible?

Let me cry

ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜

MC

Strawberry♡feels

恋色♡思考回路

Wonder Five

 

 

南雲芽依Twitterより「🗣ゆーきの! 🗣いーちゃん! 🗣かーほハム! 🗣めーいちゃん! 🗣さーあきゅん! #ルーチェTW 《Precious☆Summer》 」動画

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

(↓板山紗織TikTokより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

 

【特典会】

 

ライブが終わって、特典会です。

 

特典会は、全員握手&集合ワイドチェキ&サイコロ特典に行きました。

 

全員握手は、めいぷるちゃん→ハムちゃん→さあきゅん→幸乃ちゃん→いーちゃんの順番でお話をしました。

集合ワイドチェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

サイコロ特典は③が当たったので、幸乃ちゃんと一緒に動画を撮りました。

 

 

 

 

うちの特典会が終わって、

お知り合いの皆様に挨拶をして、GOTANDA G7をあとにしました。

 

 

 

『Luce Twinkle Wink☆ 単独公演 in GOTANDA G7』の単独ライブ楽しかったです。

 

Luce Twinkle Wink☆の単独公演は、初めて?久々かな? 

 

ライブでは、最前でみんなの表情やフォーメーションがよく見えて全10曲聴けて、

うちの好きな曲の「Precious☆Summer」と「ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜」が聴けて良かったです。

「Precious☆Summer」で、いーちゃんの「ふにゅ〜」も聴くことができて良かったです。

 

 

特典会では、

久々に全員握手をして、集合ワイドチェキでみんなとチェキを撮って、サイコロ特典で幸乃ちゃんと動画も撮れて良かったです。

 

Luce Twinkle Wink☆と全員握手をしたのは、

2020年2月16日の「Jewel Beat!!2020~よみうりランドでバレンタイン~」以来、4年ぶりでした。

 

2/16「Jewel Beat!!2020~よみうりランドでバレンタイン~」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Twitterより)

 

 

コナンくん、新一の誕生日の日に、ライブ前に映画も観られて良かったです。

真実はいつもひとつ!

 

 

このあとは、『BeeHappy mini』の対バンライブでGOTANDA G4に行きました。