2/16「Jewel Beat!!2020~よみうりランドでバレンタイン~」 | ナベのナベブロ

2/16「Jewel Beat!!2020~よみうりランドでバレンタイン~」

2月16日は、「Jewel Beat!!2020~よみうりランドでバレンタイン~」でよみうりランド 日テレらんらんホールに行ってきました。よみうりランドに行くのは初めてです。

 

 

 

朝、8時35分の電車に乗って行きました。

 

 

最寄り駅から新宿駅に行って、新宿駅で京王線に乗り換えて、調布駅で橋本行きに乗って、京王よみうりランド駅へ行きました。

11時前に京王よみうりランド駅に到着して駅周辺で休憩しようと思ったけど休憩できそうな所がなかったので、少し歩いてゴンドラに乗ってよみうりランドへ行きました。

 

ゴンドラに乗っている途中、ジャイアンツ球場が見えたので撮影しました。雨で見えにくいけど…。

 

ゴンドラでよみうりランドに到着して、よみうりランドの中に入る前に休憩できそうな所を探したけどコンビニ(セブンイレブン)しかなかったので飲み物を買って、よみうりランドの中に入りました。

 

 

中に入って日テレらんらんホールの場所を確認していたら、見覚えのある可愛い子達が歩いてきたので、その場から立ち去って逃げました(笑)。そのことは特典会で!

 

 

まだ開場時間まで時間があったので、せっかくなのでよみうりランド内をまわりました。

 

 

開場時間が近くなってきて日テレらんらんホールに行ったら、デアさんいたので挨拶をしてお話をしました。たみさんとのぶあきさんとぽむらーさん達もいたので挨拶をしました。

 

開場時間になって整理番号順に入場しました。入場した時に、各グループの入場特典がありました。うちは、Luce Twinkle Wink☆のお目当て入場特典でバレンタインチェキを受け取りました。ランダムでの配布だったので、引いたのはいーちゃんのチェキでした。チェキに当たりが書いてあると、その日のLuce Twinkle Wink☆のライブの撮影が可能になりました。当たりチェキを持って行くと物販ブースで撮影可能パスが渡されます。うちは、当たりと書いてありませんでした。

 

 

開演時間になって最初に、Jewel☆Neigeの松田あゆなと涼掛凛とLuce Twinkle Wink☆の咲本美桜とAnge☆Reveの原姫子とJewel☆Rougeの月美たまごとJewel☆Cielの佐藤千花子が登場しました。

凛ちゃんがここで一句、「バレンタイン 最後まで一緒に アイラブユー」

みんなで「Jewel Beat!! スタート!」でJewel Beat!!始まりました。

 

ライブは、Lapin♡Tiara→Jewel☆Neige→Jewel☆Ciel→Jewel☆Rouge→Ange☆Reve→Luce Twinkle Wink☆の順番です。ライブは上手最前で、きーちゃんと一緒に観ました。

 

 

・Lapin♡Tiaraセトリ(星野白花ブログ参照)

ペロペロChuChuChuキャンディー
Love♡Dreaming
MC
ペロペロChuChuChuキャンディー
 
(↓星野白花ブログより)

 

 

・Jewel☆Neigeセトリ(中川梨来Twitter参照)

YELL

MC

ロケットパラダイス

やっぱキミがいい

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ

MI☆RA☆I☆へ!!

 

(↓Twitterより)

 

 

・Jewel☆Cielセトリ(安藤笑ブログ参照)

情熱の分子が一度揺れたら
セブンスター
MC
First Star
感動ナミダ
閃光Believer

 

(↓Twitterより)

 

 

 

・Jewel☆Rougeセトリ(星野白花ブログ参照)

Shooting Star
嘘つきアンスリウム
Ruby
MC
ビターチョコ・バレンタイン
Royal Red Queen
 

最後に撮影タイムがあったので撮影しました。

 

 

・Ange☆Reveセトリ

Kiss me Happy

イトシラブ

MC

泣かないよ

セフィリア

運命的%

 

衣装は、1年に1度のバレンタイン衣装でした。

(↓Twitterより)

 

 

・Luce Twinkle Wink☆セトリ(いーちゃんブログ参照)

SE
1st Love Story
大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
MC
Strawberry♡feels
恋色♡思考回路
Symphony
 

衣装は、メイド衣装でした。

(↓Twitterより)

 

 

 

 

 

 

最後に全グループ全員登場して挨拶をしてライブは終了しました。Jewel☆Neigeのあゆなちゃんと凛ちゃんは、最後のJewel Beat!!でした。

 

 

ライブが終わって特典会です。

Jewel☆NeigeとLapin♡Tiaraが並行物販で、Luce Twinkle Wink☆とAnge☆ReveとJewel☆CielとJewel☆Rougeが終演後物販でした。

特典会は、Jewel☆Neigeの全員握手会とJewel☆Cielの全員握手会とLuce Twinkle Wink☆の全員握手会と全員チェキとAnge☆Reveの2チェキに行きました。

 

Jewel☆Neigeの全員握手会は、小林杏実→青山玲奈→倉田かすみ→松田あゆな→中川梨来→涼掛凛の順番です。

れいにゃんに「ライブ前に会ったよね。」と言われました。みんなに「今日も楽しかったよ」と伝えました。

 

Jewel☆Cielの全員握手会は、佐藤千花子→濱田菜々→夢咲りりあ→天音七星→安藤笑の順番です。

笑ちゃんに「ライブ前に見たよ。」と言われました。りりあちゃんには「お誕生日おめでとう!」と伝えました。

 

Luce Twinkle Wink☆の全員握手会は、咲本美桜→宇佐美幸乃→深沢紗希→桧垣果穂→板山紗織の順番です。

さあきゅんといーちゃんにも「ライブ前に見たよ。」と言われました。紗希ちゃんから「久しぶりじゃない」と言われ、ハムちゃんにはぬいぐるみをいじられました。

Luce Twinkle Wink☆の全員チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

「ピンクのサイリウムを振ってくれてありがとう」と言ってくれたり、楽しかったこととメイド衣装可愛いなどを伝えました。

 

Ange☆Reveの2チェキは、ゆあもんと撮りました。ティッピーのぬいぐるみと一緒に撮ったのでいーちゃんのお話になりました。ゆあもんが「いーちゃんと撮った写真をUPするね」と言ったら本当にUPしてくれました。

 

 

ゆあもんとの2チェキが終わって、さあきゅんの生誕のメッセージを書いてから日テレらんらんホールの外に出たらイルミネーションが綺麗でした。日テレらんらんホールを出る前に会場内のBGMが中華一番のOPのZARDの「息もできない」でした。Youtube「息もできない」/ZARD

 

 

ふぁんさんと中佐さんとmintさんと一緒によみうりランドの外に出ました。中佐さんとはここでお別れして、ふぁんさんとmintさんと一緒にゴンドラに乗って、ゴンドラの中でいろいろとお話をしました。

 

よみうりランド内のお店でコナングッズが売っていたというお話になって「ハムちゃん、買いに行ってないよね。」と話をしていたら本当に買っていました。

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

 

ゴンドラを降りて、京王よみうりランド駅でふぁんさんとお別れして、mintさんと一緒に新宿駅まで行って、新宿アルタでmintさんとお別れして、新宿駅に戻って電車に乗って家に帰りました。

 

最寄り駅に着いてコンビニに寄って帰宅したら、Jewel☆RougeののどかちゃんがSHOWROOMをやっていたので、コメントをしたら、「ナベさん、こんばんは!」と拾ってくれました。

 

 

のどかちゃんのSHOWROOMが終わって、お風呂に入ってから寝ました。

 

この日も楽しい1日になりました。お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 

素敵なバレンタインのプレゼントをありがとう!

 

 

(↓Twitterより)