3/31「ルーチェ&ももたん&いーちゃん&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

3/31「ルーチェ&ももたん&いーちゃん&AJといろいろなこと」

3月も今日で終わりで、2023年度も終わりです。

4月から新年度が始まります。新たな気持ちでいろいろとやっていきたいと思います!

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。朝は寒いので、晴れの日は昼間との寒暖差もあるので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

 

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの5人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、愛乙女☆DOLL(チームL)、Jewel☆Gardenを応援しています!

Digital Double所属の城崎桃華ちゃんを応援しています!

2024年2月23日にLuce Twinkle Wink☆を卒業して、2024年4月15日以降の新体制でAnge☆Reveで活動する、小泉かのんちゃんを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃    宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織       板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜       咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

桧垣果穂         桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依         南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式   Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華       ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

城崎桃華公式   城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

小泉かのん    小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

あんじゅれ公式  Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃    @usami_yukino

板山紗織     @itayama_saori

咲本美桜       @mio_sakimoto312

桧垣果穂       @higaki_kaho

南雲芽依       @mei_nagumo

ルーチェ公式   @Luce_TW

城崎桃華       @srsk_momoka

城崎桃華公式   @momotan_info

小泉かのん    @kizm_kanon

あんじゅれ公式  @3rdD_angereve

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃      https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織         https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜         https://www.showroom-live.com/sakimotomio

桧垣果穂         https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依       https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式   https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華         https://www.showroom-live.com/momotan_angel

小泉かのん      https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・いーちゃん、アイドル11周年!

 

3月25日は、Luce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんがアイドルになって11年です。

いーちゃん、11周年おめでとう!

3月23日の「Jewel Case!!」の特典会で少し早めだったけど、直接お祝いができて良かったです。

いーちゃん、これからも応援しているね!いつもありがとう!

 

(↓板山紗織Twitterより)

 

 

 

・南雲芽依バースデーライブ2024開催!!

Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのバースデーライブの詳細が発表されました。



『南雲芽依バースデーライブ2024~発動!パワフルメイカー!~』
 

【日程】2024年5月18日(土)


【時間】開場17:00 開演17:30(事前販売16:00-16:30)

【出演】Luce Twinkle Wink☆
【会場】GOTANDA G7


 

【5/18】南雲芽依バースデーライブ2024~発動!パワフルメイカー!~@GOTANDA G7 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

 

3月26日〜31日  朗読劇『美術室に置き去りにされた天使』

 

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

 

 

3月26日~3月31日まで上演の

朗読劇『美術室に置き去りにされた天使』に出演の

ももたんは、3月30日で千秋楽でした。

ももたん、お疲れ様でした。

 

(↓メイホリック Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

 

・小泉かのんスケジュール

 

4月7日 『ボウリングオフ会《愛乙女☆DOLL(チームL)》』

4月27日 『Ange☆Reve新体制お披露目公演』

 

4/7 ボウリングオフ会 | 小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

・Ange☆Reveライブスケジュール

 

Ange☆Reveのライブスケジュールです。

 

Ange☆Reveイベントスケジュール | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

4月27日に、『Ange☆Reve新体制お披露目公演』の開催が発表されました。

りかまるとゆあちゃんが卒業して、かのんちゃんのAnge☆Reveとしての初ステージです。

(お披露目ライブまでに、メンバーが増えるかどうかはわかりませんが)

 

【4/27】Ange☆Reve新体制お披露目公演 | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

・Jewel☆Mare&Rougeライブスケジュール

 

Jewel☆Mare&Rougeのライブスケジュールです。

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄えライブスケジュール

 

太陽と踊れ月夜に唄え、3月&4月&5月ライブスケジュール!

 

2024年1月31日発売!

太陽と踊れ月夜に唄え1stシングル!

「オトワ」 

 

↓TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』ノンクレジットオープニング|「オトワ」太陽と踊れ月夜に唄え (youtube.com)

 

↓ライブ詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/285/

 

「オトワ」のCMスポットを公開しました!

太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」TV Spot - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

太陽と踊れの凪楽ひよりちゃんの卒業が発表されました。

ひよりちゃん、最後まで楽しんでね!

 

↓詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/908/

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡3月&全国ツアー2024スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

 

3月29日~4月1日まで、東京遠征です。

お華ちゃん、お疲れ様!明日の1日も楽しんで、気をつけて帰ってね!

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

・七瀬玲ちゃん

 

七瀬玲ちゃんは、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんとランチをしてきました。

大好きな幸乃ちゃんと一緒にランチに行けて良かったね!

 

▼2024/03/28❤︎七瀬玲 | らぶけん7期メンバーブログ (ameblo.jp)

(↓七瀬玲Twitterより

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

 

 

・今日(3月31日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、ライブ配信を観たり、買い物に行ったり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

午前中は、日用品などの買い物に行きました。

 

 

家に帰ってきて、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

冬アニメが始まりました。

今期の冬アニメでは、

「愚かな天使は悪魔と踊る」、「SHAMAN KING FLOWERS」、「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」、「ぽんのみち」、「ダンジョン飯」、「治癒魔法の間違った使い方」、「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」、「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」、「最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~」、「休日のわるものさん」、「道産子ギャルはなまらめんこい」、「僕の心のヤバイやつ 第2期」、「俺だけレベルアップな件」、「悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜」、「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」、「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd」

などを見ています!見るアニメは増えると思います。

 

引き続きで、「名探偵コナン」、「ポケットモンスター(新シリーズ)」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「薬屋のひとりごと」、「葬送のフリーレン」、「め組の大吾 救国のオレンジ」などを見ています。

 

再放送では、「瀬戸の花嫁」、「スラムダンク」などを見ています。

 

 

2024冬アニメまとめ一覧|1月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2024冬アニメ】1月放送開始!全62作品をPVと一緒に紹介!(最終版)最速放送&独占配信情報! (youtube.com)

 

※冬アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

クリスマスは『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』【大ヒット上映中】 (youtube.com)

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 最新予告映像《主題歌 Official髭男dism 「SOULSOUP」》【12月22日(金)公開】 (youtube.com)

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第4弾PV (youtube.com)

(↓機動戦士ガンダムSEEDシリーズ Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『烈火の炎』です。

 

『烈火の炎』は、1997年7月19日~1998年7月10日まで全42話をフジテレビ系列で放送していました。

 

 

【あらすじ】

忍者にあこがれる主人公・花菱烈火は、炎を生みだす不思議な力を持っていた。烈火はある日、治癒の力を持つ少女・佐古下柳と出会い、お互いの力を打ち明けたことで友人となり、烈火は柳を守ることを誓う。

謎の女性、影法師の出現により、烈火達は魔力を持つ道具、“魔導具”の存在を知ることとなる。

ある日、何者かにさらわれてしまった柳を取り戻すため、烈火は友人の霧沢風子や石島土門と共に、影法師から教えられた館に向かう。館では魔導具を持つ敵達が待ち構えていたものの、仲間達や、以前烈火と戦った水鏡凍季也の協力により最後の部屋へとたどり着き、烈火と同じ炎を生みだす力を持つ紅麗と対決する。しかし、紅麗の炎、“紅”の力の前に烈火達は歯が立たない。窮地に陥った烈火は、影法師の助言により自身の炎を抑える手甲を外す賭けにでる。手甲を外した事により、烈火の中に眠る炎、“八竜”が目覚めた。烈火は八竜の力によりなんとか紅麗を退け、柳を救い出すことに成功する。

その後、烈火は影法師から自分と紅麗の過去を知り、決着をつけるため、仲間達と“裏武闘殺陣”へ出場する。

裏武闘殺陣で紅麗との死闘を終え、平穏な暮らしを送っていた烈火たちだったが何者かに襲撃される。彼らは、森光蘭率いる、“裏麗”だった。森光蘭の狙いが、危険な魔導具・“天堂地獄”にあることを知った烈火達は天堂地獄の破壊に向かうのだった。

 

烈火の炎 - Wikipedia

 

烈火之炎 OP (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

11時45分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

12時50分すぎに、七瀬玲ちゃんのラストのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

20時5分すぎに、叶乃菫ちゃんのラストのSHOWROOMの配信を観ました。すちちゃん、ありがとう!

 

 

20時45分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんとチェキチャをしました。

幸乃ちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。幸乃ちゃん、ありがとう!

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)

 

 

23時15分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

23時30分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

23時45分すぎに、Jewel☆Gardenの優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆とAnge☆Reveと愛乙女☆DOLL(チームL)とGran☆CielとJewel☆Gardenは千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクウェアで『IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL』の対バンライブでした。

 

3/25,29,31「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓ダイキサウンドTwitterより)

 

 

 

・昨日(3月30日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。

 

午前中に、整骨院に行って、腰の治療と下半身のトレーニングに行きました。

 

 

11時15分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

11時55分すぎに、Jewel☆Gardenの優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

 

 

12時30分から、Jewel☆Mare&Rougeの『Jewel☆Mare&Rouge -現体制ラストライブ-』のライブをツイキャス配信で観ました。

 

3/30「Jewel☆Mare&Rouge -現体制ラストライブ-」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

15時50分すぎに、七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

17時30分から、ArcJewel主催の『Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!-』のライブをツイキャス配信で観ました。

 

3/30「Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!-」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

21時40分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時15分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!


 

 

 

・3月25日~3月29日のこと

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。

 

 

・3月25日

 

仕事が終わって、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

19時から、アニメ・アニソン三昧の30分番組アニ☆ジュエルの87回目(累計181回目)の放送で、

Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんと城崎桃華ちゃんと太陽と踊れ月夜に唄えの三葉海緒ちゃんの3人での出演です。メインMCは幸乃ちゃんです。あとでタイムフリーで聴きました。

アニ☆ジュエルの最後の放送です!

 

 

オープニングで、

ももたんのリクエスト曲で、TVアニメ『Wake Up, Girls!』でWake Up, Girls!さんで「16歳のアガペー」が流れて、

ももたんにとって「16歳のアガペー」が大切な曲のことや、リニューアル前のアニ☆ジュエルの最後の放送のことや、本日のコーナーのことなどのお話をしてから始まりました。

 

16歳のアガペー (youtube.com)

 

「Wake Up, Girls!」Live Blu-ray 2015.6.26発売  ~16歳のアガペー~ (youtube.com)

 

 

Wake Up, Girls!は、うちが天誅ガールズを知るきっかけを作ってくれて、

そこからLuce Twinkle Wink☆とAnge☆Reveを知って、ArcJewelに行くようになりました。

 

 

(↓Yahoo!画像より)

 

 

最初は、「あのアニメが私のルーツ」のコーナーです。

このコーナーは、今の私達に影響を与えたアニメのルーツとなるアニメについて熱く語るコーナーです。

 

 

《幸乃ちゃん》

 

1位 『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』

2位 『SPY×FAMILY』

3位 『地獄少女』

 

 

【Luce Twinkle Wink☆】「1st Love Story」PV -full ver.- (youtube.com)

 

TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」OP映像(1st Love Story/Luce Twinkle Wink☆)【NBC Anime✕Music30周年記念OP/ED毎日投稿企画】 (youtube.com)

 

(↓NBCユニバーサル ANIME×MUSIC公式Twitterより)

 

 

《ももたん》

 

1位 『ぴちぴちピッチ&東京ミュウミュウ』(1回目の分岐点)

2位 『アイカツ!』(2回目の分岐点)

3位 『薄桜鬼』(3回目の分岐点)

 

 

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ OP2「Rainbow Notes」 - YouTube

 

Rainbow Notes (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

【東京ミュウミュウ にゅ〜♡】my sweet heart (にゅ〜♡ver.)【本編映像】 (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

《うち》

 

1位 『デジモンアドベンチャー』

2位 『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』

3位 『スラムダンク』

 

 

Butter-Fly / 和田光司【Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- Day1】 (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

【MAD】爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP編 GET THE WORLD /影山ヒロノブ (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

みおちゃん登場で、

最後に、「これまでのアニ☆ジュエルを振り返り」のコーナーです。

 

・アニ☆ジュエルの放送開始!

(2022年8月1日!)

 

・いろいろな企画の思い出!

(アニメイト買い物ロケ、推しを語ること、原宿でいっぱい食べたことなど)

 

・「♡次のアニメ何見る?♡」(2022年の夏が最初)!

(神クズアイドル、虫かぶり姫、スパイ教室、地獄楽、Lv1魔王とワンルーム勇者、SPY×FAMILY、ダンジョン飯)

 

・みおちゃんの最近見ているアニメ!

(『愚かな天使は悪魔と踊る』、『灼眼のシャナ』)

 

・「うさみアタック15」チャレンジのビンゴのプレゼント!

(プレゼントは、プロジェクター)

 

 

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

2024年1月31日発売の太陽と踊れ月夜に唄え1stシングルの「オトワ」!

 

太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」Music Video (youtube.com)


(↓Yahoo画像より)

 

 

エンディングで、

幸乃ちゃんリクエスト曲のTVアニメ『プリパラ』でi☆Risさんで「Realize!」が流れて、

Luce Twinkle Wink☆と城崎桃華と太陽と踊れ月夜に唄えのライブイベントなどのお知らせをして、アニ☆ジュエルの放送が終わりました。

 

i☆Ris / Realize! (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

4月1日と4月8日は、

『J-Music Timeスペシャル ~Gran☆Ciel、新たなる旅立ち。2nd シーズンへの想い~』を放送します!

Gran☆Cielのメンバーが2ndシーズンへの想いについて語ります!

前編:4月1日 19:00~19:30 望月希美奈、小林夢叶、櫻かのん

後編:4月8日 19:00~19:30 上丘鈴華、益田くるみ、麻乃愛可、松谷祐果

 

(↓ラジオNIKKEI Twitterより)


 

リニューアルの1回目(累計182回目)の放送までを楽しみに待ちたいと思います!

(アニルーチェ☆94回)(アニ☆ジュエルの87回)

 

 

番組へのメッセージも募集中です!

https://ssl.radionikkei.jp/inquiry/form623.html

 

「アニ☆ジュエル」

毎週月曜日 19時~

 

ラジオNIKKEI第1

ラジコ:http://radiko.jp/

 

 

アニ☆ジュエル公式Twitterより「♡毎週月曜夜7時からは?♡ #アニジュエル です! きょうは宇佐美さん、城崎さん、 そして、三葉海緒さんの3人でお送りします!🎙✨ リニューアル前ラストの放送!😭🩵 お聴き逃しなく!!!(*'ω'*)🤍」動画

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

 

19時20分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

19時40分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

20時から、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんは「南雲芽依の初めてのアクスタつくるーちぇしたい!」で、

2024年5月18日に、『南雲芽依のバースデーライブ』の開催を記念してのクラファンのAライブ配信でした。

 

3/25,29,31「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

めいぷるちゃん、目標達成おめでとう!

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

・3月26日

 

20時すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

22時すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

23時5分すぎに、Jewel☆Mare&Rougeの新名音心ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。音心ちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Jewel☆Mare&Rougeの中川梨来ちゃん、咲舞のどかちゃんは、TZ GAME Labsでのゲームイベントでした。

2人ともラストのゲームイベントでした。

 

【3/26】TZ GAME Labs(中川梨来・咲舞のどか出演) | Jewel☆Mare&Rougeオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓TZ GAME Labs【公式】Twitterより)

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

3月26日は、Jewel☆Gardenの宮瀬みかちゃんのお誕生日です。

みかちゃん、お誕生日おめでとう!

 

誕生日 | mika-miyaseのブログ (ameblo.jp)

(↓宮瀬みかTwitterより)

 

 

・3月27日

 

19時30分すぎに、Jewel☆Gardenの優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

19時45分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

23時40分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

・3月28日

 

20時30分すぎに、Jewel☆Gardenの優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

20時55分すぎに、七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

22時すぎに、Gran☆Cielの益田くるみちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。くるみちゃん、ありがとう!

 

 

22時30分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

・3月29日

 

仕事が終わって、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

19時45分すぎに、七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

20時5分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

21時すぎに、Gran☆Cielの松谷祐果ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。ゆらちゃん、ありがとう!

 

 

21時45分すぎに、Jewel☆Gardenの優木ゆうなちゃんのAライブの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

 

3月29日発売のBUBKA 5月号に、

特集でGran☆Cielの望月希美奈ちゃんとLuce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんが掲載されています!

 

(↓音楽情報UtaTen / チェキチャ! Twitterより)

 

(↓望月希美奈Twitterより)

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆はGOTANDA G7で『Luce Twinkle Wink☆ 単独公演 in GOTANDA』の単独ライブでした。

 

3/25,29,31「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

 

明日からも、朝6時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)