12/31「大晦日&AJカウントダウンライブ2023→2024」 | ナベのナベブロ

12/31「大晦日&AJカウントダウンライブ2023→2024」

12月31日の大晦日に、

池袋harevutaiで開催の『ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024』に行ってきました。

 

 

【12/31】『ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024』@harevutai | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

 

 

朝8時35分の電車に乗って行きました。

 

 

 

池袋駅まで電車で1時間以上あったので寝ました!

池袋駅には、9時45分頃に到着しました。

池袋駅から歩いて、池袋harevutaiに到着しました。

 

 

 

 

まぁ〜くんさん、けんちゃんさんがいたので挨拶をしました。

 

 

お話をしているうちに、開場時間になって整理番号順に入場しました。

開演前に、チェキ券などを購入しました。

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは、段が高くなっているところから観ました。

 

 


〈第1部〉

 

開場10:30 開演11:00

出演:Ange☆Reve、らぶけん
 

 

【ライブ】

 

ライブは、各グループ5曲ずつ歌って、カウントダウンして、その後各グループ1曲ずつ歌いました。

 

 

〈カウントダウン前〉

 

〜らぶけん~

 

・セトリ

SE

Wake up girls!/愛乙女☆DOLL

君とゆびきり/愛乙女☆DOLL

MC

夜明け前、虹が差す/愛乙女☆DOLL

ミラクル☆エレメンツ/Doll☆Elements

ワチャゴナ!/愛乙女☆DOLL

 

 

 

~Ange☆Reve~

 

・セトリ

SE

勇敢な恋のセレナーデ

運命的%

MC

星空プラネタリウム

泣かないよ

絶対リメンバー

 

 

 

思い出写真で振り返り

カウントダウン

2024年の抱負

 

 

 

〈カウントダウン後〉

 

〜らぶけん~

 

・セトリ

カレンダーガール

 

 

~Ange☆Reve~

 

・セトリ

イトシラブ

 

 

MC

 

 

 

(↓らぶけん公式Twitterより)

 

(↓彩良菜月Twitterより)

 

(↓七瀬玲Twitterより)

 

(↓水瀬こころTwitterより)

 

(↓香坂光海Twitterより)

 

 

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

(↓佐々木璃花Twitterより)

 

(↓水野結愛Twitterより)

 

(↓原姫子Twitterより)

 

(↓安藤笑Twitterより)

 

(↓松本みいなTwitterより)

 



【特典会】

 

ライブが終わって、特典会です。

特典会は、Ange☆Reveの全員トーク&全員チェキ、らぶけんの2チェキに行きました。


Ange☆Reveの全員トークは、りかまる→ゆあちゃん→姫ちゃん→笑ちゃん→みいなちゃんの順番です。

全員チェキのサインは、ゆあちゃんにしてもらいました。

らぶけんの2チェキは、七瀬ちゃんと撮りました。



特典会が終わって、池袋harevutaiをいったんあとにしました。
近くのマクドナルドで食事をしました。

食事のあとは、少しぶらぶらしてから池袋harevutaiに戻りました。
 

 

ぱるさん、ちょっこうさんに挨拶をして、開場時間になって整理番号順に入場しました。

開演前に、チェキ券などを購入しました。

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは、段が高くなっているところから観ました。




〈第2部〉

 

開場14:00 開演14:30

出演:Jewel☆Mare&Rouge、ルーチェ研究生


【ライブ】

 

ライブは、各グループ5曲ずつ歌って、カウントダウンして、その後各グループ1曲ずつ歌いました。

 

 

〈カウントダウン前〉

 

~ルーチェ研究生~

 

・セトリ

SE

"FA"NTASYと!/Luce Twinkle Wink☆

MC

go to Romance>>>>>/Luce Twinkle Wink☆

I’mpossible?/Luce Twinkle Wink☆

MC

羨望スターダム/Luce Twinkle Wink☆

Shiny Day, Shiny Life/Luce Twinkle Wink☆

 

 

 

〜Jewel☆Mare&Rouge~

 

・セトリ

SE

嘘つきアンスリウム

ロケットパラダイス

MC

黎明solidarity

君と僕のJEWEL

MI☆RA☆I☆へ!!

 

 

 

思い出写真で振り返り

カウントダウン

2024年の抱負

 

 

 

〈カウントダウン後〉

 

~ルーチェ研究生~

 

・セトリ

You are a star!/Luce Twinkle Wink☆

 

 

〜Jewel☆Mare&Rouge~

 

・セトリ

真夏のヴィーナス

 

 

MC

 

 

 

(↓桜良真帆Twitterより)

 

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

 

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

(↓中川梨来Twitterより)

 

(↓白石ちさ音Twitterより)

 

 


【特典会】

 

ライブが終わって、特典会です。

特典会は、Jewel☆Mare&Rougeの全員トーク&全員チェキ、るーけんの2チェキに行きました。

 

Jewel☆Mare&Rougeの全員トークは、のどかちゃん→おもちゃん→あややちゃん→千那ちゃん→ちさちゃん→りこちゃん→音心ちゃん→りらちゃんの順番です。(順番途中でまちがっているかもです。)

全員チェキのサインは、音心ちゃんにしてもらいました。

 

ルーチェ研究生の2チェキは、まほりんちゃんとあまちゃんと撮りました。

 

 

 

特典会が終わって、池袋harevutaiをいったんあとにしました。
 

少しぶらぶらしてから池袋harevutaiに戻りました。

ねこきゅんさんとくまさんがいたのでお話をしました。

 

 

なべっちさんに挨拶をして、開場時間になって整理番号順に入場しました。

開演前に、チェキ券などを購入しました。

Luce Twinkle Wink☆の「Seaside Melody」の感謝イベントのクリスマスカードを受け取りました。

 

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは、段が高くなっているところから観ました。

 



〈第3部〉

 

開場17:30 開演18:00

出演:Luce Twinkle Wink☆、愛乙女☆DOLL(チームL)
 

 

【ライブ】

 

ライブは、各グループ5曲ずつ歌って、カウントダウンして、その後各グループ1曲ずつ歌いました。

 

 

〈カウントダウン前〉

 

~愛乙女☆DOLL(チームL)~

 

・セトリ

SE

LOVE♡BEAM

GO!! MY WISH!!

MC

恋のレインボー

恋のスパイス

BRAVER

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

SE

1st Love story

Shiny Day,Shiny Life

MC

ヒカリ

Fight on!

Seaside Melody

 

 

 

思い出写真で振り返り

カウントダウン

2024年の抱負

 

 

 

〈カウントダウン後〉

 

~愛乙女☆DOLL(チームL)~

 

・セトリ

High Jump!!

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

刹那ハレーション

 

 

MC

 

 

 

(↓三戸りりかTwitterより)

 

(↓佐々木美紅Twitterより)

 

(↓橋本美波Twitterより)

 

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

2023ありがとう | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

 


【特典会】

ライブが終わって、特典会です。

特典会は、Luce Twinkle Wink☆の全員トーク&全員チェキ&2チェキに行きました。

Luce Twinkle Wink☆の全員トークは、いーちゃん→かのんちゃん→幸乃ちゃん→さあきゅん→ハムちゃん→めいぷるちゃんの順番です。

全員チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

2チェキは、幸乃ちゃんと撮りました。




うちの特典会が終わって、池袋駅に行って、20時15分の湘南新宿ラインに乗って、グリーン車で座れたので栃木にゆっくり帰りました。

『ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024』のライブ楽しかったです。

ありがとう!

 

 

 

 


・リアルカウントダウン部

ブログを書いている時は、リアルカウントダウンのライブ中ですね!

2023年の最後のライブ&2024年の最初のライブ、楽しんでね!

 

開場22:00 開演22:30
出演:如月優衣、三戸りりか、小泉かのん、中川梨来、南雲芽依、一ノ瀬天音、白石ちさ音、星野千那、小林夢叶、新名音心、伊芸彩、桧垣果穂、七瀬玲、桜良真帆、彩良菜月、香坂光海

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

 

 

 

12月31日は、太田里織菜ちゃんのお誕生日です。

りおぴょん、お誕生日おめでとう!

(↓太田里織菜Twitterより)

 

 

りおぴょんは、3月26日に愛乙女☆DOLLを卒業して、

12月18日にオープンの『晩酌コンセプトカフェ「"Luna Amour"」』のプロデューサーをやっています!

 

(↓太田里織菜Twitterより)

 

 

Luna Amourで、

2024年1月16日に、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんのお誕生日当日に、

「宇佐美幸乃Birthday Cafe♡〜Luna Amour ゲストイベント〜」が開催されます!

 

【1/16】宇佐美幸乃Birthday Cafe♡〜Luna Amour ゲストイベント〜 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luna Amourの1月の前半スケジュール!

 

(↓Luna Amour Twitterより)

 

 

 

26年前の1997年12月31日は、大晦日に放送の「天才てれびくん」を見ていました!

めいぷるちゃん、音心ちゃん、なぁせちゃんと天てれ好き仲間ができて良かったです。

うちは意識していなかったけど、生田斗真さん、ウエンツ瑛士さん、大沢あかねさん、前田亜季さんの時代は黄金世代なんですね!

 

 

 

 

 

 

・らぶけん

七瀬ちゃんとは、アニ☆ジュエルがきっかけで仲良くなれて良かったです。

菜月ちゃん、こころんちゃん、てるみんちゃんとは来年はお話してみたいと思います。

体調に気をつけてね!これからも応援しているね!

 

 

 

・愛乙女☆DOLL(チームL)

 

愛乙女☆DOLLは、3月26日にメンバーが全員が卒業して現体制が終了しました。

5月21日に、らぶけんから優衣ちゃんと美紅ちゃんが昇格して、その後にみとちゃんがJewel☆Rougeから移籍して、みんちゃんが昇格して、4人で愛乙女☆DOLL(チームL)として活動しています!

2024年は、らぶけんから昇格などでメンバーが増えるかはわかりませんが、これからも応援しているね!

 

 

 

・ルーチェ研究生

 

ルーチェ研究生は、12月18日に結成1周年になりました。

めいぷるちゃんはLuce Twinkle Wink☆に昇格して、凪楽ひよりちゃんは太陽と踊れに加入しました。

2024年は、まほりんちゃん、ゆうなちゃん、あまちゃんの研究生から正規への昇格を楽しみにしたいと思います。

これからも応援しているね!

 

 

 

・Jewel☆Mare&Rouge

 

Jewel☆MareとJewel☆Rougeが合体して驚いたけど、のどかちゃんとあややちゃんとりこちゃんとお話ができるようになって良かったです。

りらちゃん、千那ちゃん、おもちゃん、ちさちゃん、音心ちゃんは、Jewel☆Mare&Jewel☆Neigeでめいちゃんとみおちゃんの卒業もあったけど、いつもありがとう!

2024年は、ちさちゃんとおもちゃんの卒業がありますが、これからも応援しているね!

 

 

 

・Gran☆Ciel

 

Gran☆Cielは、9月10日に岩下の新生姜ミュージアムに来てくれたことがきっかけで、仲良くなれたような気がします!

なぁせちゃん、りりあちゃん、菜々ちゃん、まこっちゃんが卒業は寂しいけど、

最後に、感謝イベントでたくさんお話ができて良かったです。

2024年は、きみなちゃん、りんりんちゃん、夢叶ちゃんと新メンバーでの新体制のGran☆Cielも楽しみにしているね!これからも応援しているね!

 

 

 

・Ange☆Reve

 

Ange☆Reveは、ありえるが卒業して、みいなちゃんが加入しました。

りかまる、ゆあちゃん、姫ちゃん、笑ちゃんは長い付き合いになりました。

2024年の春頃に、りかまるとゆあちゃんの卒業があるけど、これからも応援しているね!

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、8月12日にももたんが卒業したけど、

8月20日にハムちゃん、めいぷるちゃんが加入して6人になって、11月28日に「Seaside Melody」のBlu-ray Singleが発売しました。

幸乃ちゃん、いーちゃん、ハムちゃん、さあきゅんは長い付き合いになって、かのんちゃん、めいぷるちゃんはだんだんと仲良くなれて良かったです。

2024年もいろいろと楽しみです!これからも応援しているね!

 

 

 

・城崎桃華

 

ももたんは、8月12日にLuce Twinkle Wink☆を卒業して、ソロで活動しています!

12月8日にミスアキバ2024のグランプリになって、声優としての活動もスタートをすることができて活動の場が広がって良かったね!

ももたん、体調に気をつけて頑張ってね!応援しているね!

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄え

 

太陽と踊れ月夜に唄えは、ポニーキャニオン発アイドルです。

Jewel☆Neigeに所属していた三葉海緒ちゃんとルーチェ研究生に所属していた凪楽ひよりちゃんが、太陽と踊れ月夜に唄えに加入しました。

2024年は、1月8日放送開始のTVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』のアニメタイアップも決定していて楽しみです!

これからも応援しているね!


 

 

・Snow☆Feliz&AJ HOKKAIDO

 

Snow☆Felizは、5月5日のチェキ会で、もっと仲良くなれたような気がします。

その2日後の5月7日のライブで、Snow☆Felizの現体制は終了して3人はそれぞれの道で活動しています!

樹奈ちゃんは「Teamくれれっ娘!」、すちちゃんは「アイマイセルフ。」、お華ちゃんは「フルーティー♡」で、みんな頑張ってね!これからも応援しているね!

 

 

 

 

この1年は、月に1回以上はライブイベントに行けて良かったです。

みんなともっと仲良くなれたと思います!

 

去年書いたブログの目標も達成することができました。

↓2022年12月31日

12/31「大晦日」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

来年もArcJewel中心で、Luce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、愛乙女☆DOLL(チームL)、ルーチェ研究生、らぶけん、太陽と踊れ月夜に唄えを応援しています!

推しは、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんです。ArcJewelのアイドルさん、みんな好きです!

 

 

 

2024年は、まず新しい仕事になると思うので、覚えるのに忙しくなると思います。

ライブイベントは、うちのペースで行ける時に行って楽しみたいと思います!

 

 

 

毎年楽しみのジャニーズカウントダウンライブは無くなってしまったので、

今年は、有野課長のゲームセンターCXの年越しを見ながら、

2023年最後のブログを更新して、年を越したいと思います!

 

それでは皆様、今年1年もありがとうございました。

 

 

良いお年を!