みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日もお疲れ様ですっ
ブログ読んでくれてありがとうございます!



今日は大晦日!
カウントダウンライブでしたっ





今年ラストはハーフツインでした♡




セットリスト

SE
1st Love story
Shiny Day,Shiny Life
MC
ヒカリ
Fight on!
Seaside Melody

カウントダウン後
刹那ハレーション



2023年たくさんありがとうございました!




ルーチェにとっては

タイ遠征があったり
ももたんの卒業があったり

かほハム、めいぷる加入で
6人体制のルーチェのスタートがあったり
リリースがあったり…


いろんなことがありました!




新しいことをしたりルーチェみんなで過ごす時間が
どの瞬間もすごく楽しくて幸せで

メンバーのみんなが大好きだなって感じました



それとともに、ウインカーのみんなにも
いろんな場面で支えてもらって
パワーをもらって
みんなと会う時間が本当に幸せでした!



ルーチェのこと応援してくれていて本当にありがとう


来年はいろんなところに行くツアーがしたいし
いろいろやりたいことがたくさんありますっ!


6人で頑張っていけたらいいなっ





そして個人的な気持ちとしては
葛藤がとても多くて

自分に対して納得のできないことばかりでした。

深くお話をするのは勇気がいるというか
うまく伝えられる自信がないのですが…


そんな時にみんながいたから
ぐっと頑張ることができたのが事実だし

本当に支えてくれてありがとうの気持ちです。




いろんな思いはアイドルメールで送らせていただきますっ



いーちゃん推しは偉大ですっ
ありがとう…




2024年もよろしくお願いいたします!




それではまたね!