12/17「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

12/17「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」

12月も半ばが過ぎました。2023年もあと2週間です。

残り2週間も地道にコツコツとやっていきたいと思います!

 

今週も、午前11時からのお仕事でした。昼間は暖かいのですが、夕方から夜になると寒いので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、小泉かのんちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの6人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

2023年8月12日にLuce Twinkle Wink☆を卒業した、城崎桃華ちゃんはソロで活動しています!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、城崎桃華ちゃん、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、Snow☆Feliz、AJ HOKKAIDO、ルーチェ研究生、愛乙女☆DOLL(チームL)、らぶけんを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、アイマイセルフ。、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華 Official Twitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃   宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織      板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜      咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

小泉かのん   小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

桧垣果穂        桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依        南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式  Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華      ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃   @usami_yukino

板山紗織    @itayama_saori

咲本美桜      @mio_sakimoto312

小泉かのん   @kizm_kanon

桧垣果穂      @higaki_kaho

南雲芽依      @mei_nagumo

ルーチェ公式  @Luce_TW

城崎桃華      @srsk_momoka

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃     https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織        https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜        https://www.showroom-live.com/sakimotomio

小泉かのん     https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

桧垣果穂        https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依      https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式  https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華        https://www.showroom-live.com/momotan_angel

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月14日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の1週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第一弾の「Shiny☆Journey」のMVが2023年7月20日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shiny☆Journey」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月21日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の2週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第二弾の「Shall we Luce?」のMVが2023年7月27日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shall we Luce?」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月28日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の3週目のライブで初披露された、

ももたん作詞のつくるーちぇ楽曲の「輪廻のスーパーノヴァ」の初披露のライブ映像がYouTubeで公開されました!

 

【ライブ映像】輪廻のスーパーノヴァ / Luce Twinkle Wink☆ - YouTube

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・ハム祭り開催!

 

2023年12月29日(金)に、『桧垣果穂 presents ハム祭り♡〜年末スペシャル♡2023年もありがとう♡♡〜』のハム祭りがGOTANDA G2で開催が決定しました!

 

 

【日程】2023年12月29日(金)

【時間】開場18:00 開演18:30

【出演】桧垣果穂

【会場】GOTANDA G2

 

♡12/29♡桧垣果穂presentsハム祭り♡〜年末スペシャル♡2023年もありがとう♡♡〜 | 桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

 

(↓桧垣果穂Instagramストーリーより)

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

・12月21日〜24日 舞台「異世界転生したら大恐竜時代でオワタ。」

・12月30日 『アイドルジェネレーション vol.61 in Zepp DiverCity(TOKYO)』(MCとして出演)

・1月17日~21日 舞台「MISH MASH THEATER 2024 in THEATER BRATS」

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

(↓城崎桃華Instagramより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓城崎桃華 Official Twitterより)

(↓『異世界転生したら大恐竜時代でオワタ。』-オワジュラ- Twitterより)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡12月&全国ツアー2024スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

・アイマイセルフ。正式デビュー!

 

アイマイセルフ。が、12月16日に正式デビューライブでデビューしました。

東京遠征できた時に、タイミングが合えば観に行きたいです。応援しているね!

 

(↓アイマイセルフ。公式Twitterより)

 

また、新メンバーが入って4人になって新体制でスタートです!

 

 

櫻木るぅあ @ai_ruua0809

 

(↓アイマイセルフ。公式Twitterより)

 

 

 

・『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』キービジュアル解禁!

 

2024年2月16日(金)公開の『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』の

キービジュアル解禁されました!

烏野VS音駒のゴミ捨て場決戦、早く観たいです!

 

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

 

・マリオカート64

 

【今日は何の日?】

1996年12月14日『マリオカート64』が発売しました。今年で27周年です!

初めて可能になった4人対戦プレイが大盛り上がりだったシリーズ2作目。起伏の激しいコースがスリリングでした。

 

(↓ファミ通.com」の公式Twitterより)

 

 

 

 

・今日(12月17日)のこと


今日は、お仕事がお休みでした。

 

 

朝9時5分の電車に乗って、

「Luce Twinkle Wink☆チェキ会」とGran☆Ciel 3rdシングル感謝イベントの『リリースお疲れ様パーティー』と「asfi高杉美々羽 生誕・卒業ライブ 〜# おやすみみはの前に〜」に行ってきました。

 

 

12/17「Luce Twinkle Wink☆チェキ会」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

12/17「Gran☆Ciel 3rdシングル感謝イベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

12/17「asfi高杉美々羽 生誕・卒業ライブ 〜# おやすみみはの前に〜」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

 

22時30分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆は、

「Luce Twinkle Wink☆チェキ会」のあとに「Seaside Melody」の感謝イベントのダンスレッスン見学でした。

 

12/12,15,16,17「Luce Twinkle Wink☆ライブ&感謝イベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

(↓沢口かなみ先生Twitterより)

 

 

 

・昨日(12月16日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、SHOWROOMの配信を観たり、買い物に行ったり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

午前中は、日用品などの買い物に行きました。

 

 

家に帰ってきて、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

秋アニメが始まりました。

今期の秋アニメでは、「SPY×FAMILY Season2」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「とあるおっさんのVRMMO活動記」、「柚木さんちの四兄弟。」、「豚のレバーは加熱しろ」、「新しい上司はど天然」、「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」、「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」、「め組の大吾 救国のオレンジ」、「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」、「MFゴースト」、「オーバーテイク!」、「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」、「星屑テレパス」、「葬送のフリーレン」、「SHY」、「ポーション頼みで生き延びます!」、「薬屋のひとりごと」、「カノジョも彼女 Season 2」、「ゴブリンスレイヤーⅡ」、「ドッグシグナル」、「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」

などを見ています!

 

引き続きで、「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」、「ポケットモンスター(新シリーズ)」などを見ています。

 

再放送では、「るろうに剣心」、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」などを見ています。

 

2023秋アニメまとめ一覧|10月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2023秋アニメ】10月放送開始!全85作品をPVと一緒に紹介!(最終版)|最速放送&独占配信情報も! - YouTube

 

※秋アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

『SPY×FAMILY』Season 2 オープニング主題歌Ado「クラクラ」アニメ映像(ノンクレジット) /2023.10.07 23:00~ON AIR - YouTube

 

『SPY×FAMILY』Season 2エンディング主題歌 Vaundy「トドメの一撃」feat.Cory Wongアニメ映像(ノンクレジット) - YouTube

 

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『YAT安心!宇宙旅行』です。

 

『YAT安心!宇宙旅行』は、1996年10月5日~1997年9月27日まで全50話!

『新YAT安心!宇宙旅行』は、1998年4月11日~10月3日まで全25話!

をNHK教育テレビで放送していました。

 

 

【ストーリー】

 

『YAT安心!宇宙旅行』

外宇宙に進出した人類は宇宙各地の惑星をリゾート地として開発、だれでも手軽に宇宙旅行ができる時代が訪れていた。 宇宙歴5808年、行方不明の父親を探すために小さな宇宙旅行会社「YAT」のツアーに参加した星渡ゴローは、ツアーの最中に誤って宇宙船を壊してしまう。ゴローは宇宙船の弁済のためにYATの一員としてタダ働きをしながら、父親探しの旅をすることになる。

最初は涙あり笑いありのコミカルなギャグアニメとなっているが、物語が進むにつれて、桂の謎や次元トンネルにゴローの父親が関わっていることが判明していく。特に42話以降は、今までの基本であった一話完結方式ではなく連続ストーリーアニメとなり、これまでの謎が明かされると共に、次から次へと起こる事件に立ち向かっていくYATメンバーとその仲間達の姿が描かれる。

この作品の裏にあったテーマは親子の愛情であり、ゴローとダイゴ、ヤマモトと桂、カネアとアンなど主要キャラの親子関係が物語の重要な部分に多く関わっていた。

 

『新YAT安心!宇宙旅行』

マザー次元トンネルの暴走事故から半年、母星に帰った天上院桂が戻って来たことを聞いたYATのメンバーは急いでその宇宙船へ向かう。しかし、感動の再会を果たしたのも束の間、激しい揺れに襲われ、気がついたときには見たことの無い宇宙に到着していた。そこで、ノート博士と名乗る老人と、マロンと名乗る少女に出会う。彼らは宇宙征服を企む組織「ガノン帝国」に能力を狙われていた。そしてノート博士は帝国に捕らわれ、ヤマモト社長は敵の首領ガノンに洗脳されてその手先となり、リーダーを失ったゴローたちは自分たちの力だけで苦難の旅を続ける。

前作と同様に一話完結のコミカルなギャグアニメで様々な惑星を訪れるという点は同じである。今作は、悪の組織と戦うといったアクションシーンが主体の勧善懲悪のヒーローもののような話が多く、伏線をちりばめて多くの人間模様を描いた前作とは作品の方向性が異なっている。

親子愛がテーマだった前作に対し、今作では親離れ、子離れをテーマとしている。

 

 

YAT安心!宇宙旅行 - Wikipedia

 

【20周年記念MAD】YAT安心!宇宙旅行【HEAVEN】 (youtube.com)

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

12時から、

12月16日に開催予定だった「ArcJewel Weekend LIVE♪ GOTANDA G7」イベント中止に伴って、
開催予定だった時間帯に出演グループで、SHOWROOMのリレー配信をやりました!

 

緊急SHOWROOM配信! | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

 

12時から、Luce Twinkle Wink☆の桧垣果穂ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。ハムちゃん、ありがとう!

 

 

12時10分から、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

12時20分から、Luce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。いーちゃん、ありがとう!

 

 

12時30分から、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。さあきゅん、ありがとう!

 

 

12時40分から、Luce Twinkle Wink☆の小泉かのんちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。かのんちゃん、ありがとう!

 

 

12時50分から、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。幸乃ちゃん、ありがとう!

 

 

13時から、Jewel☆Mare&Rougeの中川梨来ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。りらちゃん、ありがとう!

 

 

13時10分から、Jewel☆Mare&Rougeの星野千那ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。千那ちゃん、ありがとう!

 

 

13時20分から、Jewel☆Mare&Rougeの千葉思佳ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。おもちゃん、ありがとう!

 

 

13時30分から、Jewel☆Mare&Rougeの白石ちさ音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。、ありがとう!

 

 

13時40分から、Jewel☆Mare&Rougeの新名音心ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。音心ちゃん、ありがとう!

 

 

13時50分から、Jewel☆Mare&Rougeの咲舞のどかちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。のどかちゃん、ありがとう!

 

 

14時から、Jewel☆Mare&Rougeの伊芸彩ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あややちゃん、ありがとう!

 

 

14時10分から、Jewel☆Mare&Rougeの羽月りこちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。りこちゃん、ありがとう!

 

 

14時20分から、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

14時30分から、ルーチェ研究生の優木ゆうなちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。ゆうなちゃん、ありがとう!

 

 

14時40分から、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

14時50分から、らぶけんの香坂光海ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。てるみんちゃん、ありがとう!

 

 

15時から、らぶけんの彩良菜月ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。菜月ちゃん、ありがとう!

 

 

15時10分から、らぶけんの水瀬こころちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。こころんちゃん、ありがとう!

 

 

15時20分から、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

 

15時50分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆は「Seaside Melody」の感謝イベントのイルミネーション散歩でした。

 

12/12,15,16,17「Luce Twinkle Wink☆ライブ&感謝イベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

 

12月16日は、Jewel☆Mare&Rougeの羽月りこちゃんのお誕生日です。

りこちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓羽月りこTwitterより)

 

12月14日に、GOTANDA G7でバースデーライブでした。

りこちゃん、みんなにお祝いしてもらえて良かったね!

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 


 

・12月11日~12月15日のこと

 

今週も、午前11時からのお仕事でした。

 

 

・12月11日

 

19時から、アニメ・アニソン三昧の30分番組アニ☆ジュエルの72回目(累計166回目)の放送で、

Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんと城崎桃華ちゃんとゲストでルーチェ研究生の優木ゆうなちゃんの3人での出演です。

メインMCは幸乃ちゃんです。あとでタイムフリーで聴きました。

 

 

オープニングで、

ゆうなちゃんのリクエスト曲でオススメのアニソンで、TVアニメ『邪神ちゃんドロップキック』でhalcaさんで「時としてバイオレンス」が流れて、

ゆうなちゃんがリクエストした曲の選曲の理由のことや、聴きたい曲を気分やジャンルでフォルダ分けしているなどのお話をしてから始まりました。

 

【放送前解禁】TVアニメ『邪神ちゃんドロップキック‘』OP「時としてバイオレンス(halca)」 (youtube.com)

(↓Yahoo!画像より)

 

 

最初は、幸乃ちゃん担当の「♡次のアニメ何見る?♡」のコーナーです。

このコーナーは、現在放送中や次のクールのアニメの中からひとつアニメを選んで、みんなでみて、感想を語っていくコーナーです!

 

現在のアニメは、秋アニメで放送の『SPY×FAMILY Season2』です。

ぜひあなたもアニメの感想を #アニ☆ジュエル で教えてください!

 

 

また、ゆうなちゃんは今期のアニメを20本くらい見ていて、その中でおすすめの今期のアニメは、

「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」です。

 

幸乃ちゃんは、「薬屋のひとりごと」と「鴨乃橋ロンの禁断推理」です。

 

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』WEB 5秒CM「ついに映画化篇」【12月22日(金)公開】 - YouTube

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』WEB CM「ちちははしゅばら篇」【12月22日(金)公開】 (youtube.com)

 

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

 

最後に、ももたん担当コーナーの「こんなアニメじゃない?」です。

アニメのタイトルから、どんなストーリーか予想するコーナーです!

 

始まりのBGMは、『機動戦士ガンダムΖΖ』の主題歌の「アニメじゃない -夢を忘れた古い地球人よ-」です。

MAD 機動戦士ガンダムΖΖ OP1『アニメじゃない -夢を忘れた古い地球人よ-/新井正人』4K高画質 - YouTube

 

 

今回予想するアニメは、『蒼穹のファフナー』です!

 

 

今回は、

 

太平洋に浮かぶ孤島・竜宮島。ある夏の日、好奇心に駆られた少年たちは①(ラジオ)から流れ出す未知なる者の声を聞く。「あなたはそこにいますか…」。

 

それから数年後の西暦2146年、竜宮島に再びその声がこだまする。それこそ正しく未知の生命体“フェストゥム”による侵攻の合図だった。突如飛来した金色に輝く美しき“敵”は平和な島を一瞬にして地獄へと変える。島の大人たちはフェストゥムに対抗すべく組織された“アルヴィス”の人間だった。彼らにより、島は武装した要塞へと姿を変え、死力を尽くした抵抗が始まる。搭乗予定者・蔵前果林の死により窮地に立たされたアルヴィス司令・皆城公蔵は最適格者である真壁一騎の実戦投入を決断する。幼馴染みの皆城総士に促されるまま、一騎は人型決戦兵器・②(“ファフナー”)に搭乗し、総士も戦闘指揮システムジークフリード・システムを起動する。何の疑いもなく信じていた世界は偽りだった。仰ぎ見ていた美しい空も偽りだった。祖国日本は既になく、人類はフェストゥムの侵略で全滅の危機に瀕していた。

 

一騎は尋ねる。「俺たちはどこへ行くんだ?」。総士は答える。「③(楽園)だよ」。こうして少年たちは、人類の存亡をかけた激しい戦いの渦に巻き込まれていくのだった。

 

①②③()のところを穴埋め問題で紹介しました。

 

 

蒼穹のファフナー - Wikipedia

 

 

コーナーの終わりに、

『蒼穹のファフナー』のangelaさんで「Shangri-La」が流れました。

 

angela「Shangri-La」Music Clip (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

angelaの「Shangri-La」は、

「KING SUPER LIVE 2015」と「KING SUPER LIVE 2018」で聴きました。

タオルを使った盛り上がる曲で、うちの好きな曲です!

 

総勢18組のアーティストが集結した奇跡のステージ! | KING SUPER LIVE 2018 | ダイジェスト (youtube.com)

 

2024年5月11日、12日に、Kアリーナ横浜で、

「KING SUPER LIVE 2024」の開催が決定しました。

椎名へきるさんが出演するのが、うちの中でのビッグニュースです。

 

↓特設サイト!

https://kingsuperlive.jp

 

↓2024年1月10日までチケット先行受付中!

https://kingsuperlive.jp/#ticket 

 

(↓KAC/SB公式Twitterより)

 

 

エンディングで、Luce Twinkle Wink☆の「Strawberry feels」が流れて、

Luce Twinkle Wink☆と城崎桃華とルーチェ研究生のライブイベントなどのお知らせをして終わりました。

Strawberry feels (youtube.com)


 

次回のアニ☆ジュエルの73回目(累計167回目)の放送は、12月18日の予定です。

12月18日放送のゲストに、Machicoさんが出演します! 

次回の放送も楽しみです!

 

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

 

番組へのメッセージも募集中です!

https://ssl.radionikkei.jp/inquiry/form623.html

 

「アニ☆ジュエル」

毎週月曜日 19時~

 

ラジオNIKKEI第1

ラジコ:http://radiko.jp/

 

 

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

 

23時25分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

23時40分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

・12月12日

 

23時30分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

23時45分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆とAnge☆Reveは赤羽ReNYで『Maipenrai Idol Fes(マイペンライ アイドルフェス)Vol.9 Supported by カラオケまねきねこ』の対バンライブでした。

 

12/12,15,16,17「Luce Twinkle Wink☆ライブ&感謝イベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

 

・12月13日

 

仕事が終わって、20時35分すぎに、Jewel☆Mare&Rougeの新名音心ちゃんのオンラインチェキ会のSHOWROOMの配信を観ました。音心ちゃん、ありがとう!

 

 

23時50分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

0時30分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

 

・12月14日

 

23時40分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

・12月15日

 

22時40分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆はGOTANDA G7で『Luce Twinkle Wink☆単独公演/AKIBAカルチャーズ劇場』の単独ライブでした。

ルーチェ研究生は、オープニングアクトで出演しました。

 

12/12,15,16,17「Luce Twinkle Wink☆ライブ&感謝イベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓ルーチェ研究生公式Twitterより)

 

 

 

 

明日からは、朝6時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)