11/26「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

11/26「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」

今週いや今季で今日が1番寒かったです。

今日は、コロナのワクチン接種に行ってきました。副反応が重くならないことを祈ります。

12月2日に、インフルエンザの予防接種に行ってきます。少しでも、軽減できればと思います。

 

サッカーJリーグは、ヴィッセル神戸がクラブ創設29年目で悲願のJ1初優勝を果たしました。

大相撲九州場所は、大関の霧島が4場所ぶり2回目の幕内最高優勝を果たしました。大関になってからは初めてです。

 

今週は、朝6時からのお仕事でした。朝はすごく寒いので、昼間との寒暖差もあるので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 


 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、小泉かのんちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの6人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

2023年8月12日にLuce Twinkle Wink☆を卒業した、城崎桃華ちゃんはソロで活動しています!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、城崎桃華ちゃん、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、Snow☆Feliz、AJ HOKKAIDO、ルーチェ研究生、愛乙女☆DOLL(チームL)、らぶけんを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃   宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織      板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜      咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

小泉かのん   小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

桧垣果穂        桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依        南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式  Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華      ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃   @usami_yukino

板山紗織    @itayama_saori

咲本美桜      @mio_sakimoto312

小泉かのん   @kizm_kanon

桧垣果穂      @higaki_kaho

南雲芽依      @mei_nagumo

ルーチェ公式  @Luce_TW

城崎桃華      @srsk_momoka

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃     https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織        https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜        https://www.showroom-live.com/sakimotomio

小泉かのん     https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

桧垣果穂        https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依      https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式  https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華        https://www.showroom-live.com/momotan_angel

 

 

 

2023年7月14日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の1週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第一弾の「Shiny☆Journey」のMVが2023年7月20日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shiny☆Journey」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月21日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の2週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第二弾の「Shall we Luce?」のMVが2023年7月27日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shall we Luce?」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月28日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の3週目のライブで初披露された、

ももたん作詞のつくるーちぇ楽曲の「輪廻のスーパーノヴァ」の初披露のライブ映像がYouTubeで公開されました!

 

【ライブ映像】輪廻のスーパーノヴァ / Luce Twinkle Wink☆ - YouTube

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・Luce Twinkle Wink☆新アー写&Seaside Melodyジャケット写真&MV公開!

 

10月12日に、Luce Twinkle Wink☆の「Seaside Melody」のMVショートver.がYouTubeで公開されました!

 

↓MVショートver.公開中

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

 

10月27日に、Luce Twinkle Wink☆の「Seaside Melody MV -Dance ver.-」がYouTubeで公開されました!

 

↓MV -Dance ver.-公開中

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

 

10月10日に、Luce Twinkle Wink☆の新アー写&Seaside Melodyジャケット写真が公開されました!

 

Luce Twinkle Wink☆新アー写&Seaside Melodyジャケット写真公開!! | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・「Seaside Melody」リリースイベント

 

Luce Twinkle Wink☆のBlu-ray Singleで11月28日発売の「Seaside Melody」のリリースイベントが、9月15日からスタートしました。

 

 

リリースイベントの情報は、公式ブログ&公式Twitter(X)などで!

 

↓Luce Twinkle Wink☆公式ブログ

Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitter(X)

@Luce_TW

 

 

↓YouTubeで聴くことできます!

Luce Twinkle Wink☆ - Seaside Melody (Audio) - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・「Seaside Melody」が「Vampires' Melody 2」の主題歌に決定!

 

Luce Twinkle Wink☆のBlu-ray Singleで11月28日発売の「Seaside Melody」が、

9月28日にリリース予定のゲーム「Vampires' Melody 2」の主題歌に決定致しました!

作品のストアページでは「Seaside Melody」を使用したゲームPVも公開中です!

↓STEAM「Vampires' Melody 2」ストアページ
https://store.steampowered.com/app/2532050/Vampires_Melody_2/


9月16日(土)から、各社配信サービスにて「Seaside Melody」の先行配信が開始されました!

↓Luce Twinkle Wink☆「Seaside Melody」配信先Linkfire
https://lnk.to/LTW_SeasideMelody

 

 

9月28日(木)発売 ゲーム『Vampires' Melody 2』 

主題歌「Seaside Melody」 

 

歌:Luce Twinkle Wink☆ @Luce_TW

作詞:仲村芽衣子 @nakamurameiko

作曲:丸山公詳 @maru_lights

編曲:鈴木栄奈 @apple_na_chi

 

 

「Seaside Melody」がゲーム「Vampires' Melody 2」の主題歌に決定! | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓project lights 公式Twitterより)

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆メジャーデビュー8周年!

 

Luce Twinkle Wink☆は、11月25日でメジャーデビュー8周年になりました。

メジャーデビューシングル「恋色♡思考回路」は、Luce Twinkle Wink☆の代表曲でライブで多く歌われています。また、PSVita「To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス」の主題歌です。

 

メジャーデビュー日の11月25日は、池袋 harevutaiでArcJewel主催の「ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai」のライブでした。

 

メジャーデビュー8周年おめでとう!いつもいろいろとありがとう!

6人体制になっても、これからも応援しているね!

 

【Luce Twinkle Wink☆】「恋色♡思考回路」PV -full ver.- - YouTube

(↓沢口かなみ先生Twitterより)

(↓NBCユニバーサル ANIME×MUSIC公式Twitterより)

(↓南雲芽依Instagramストーリーより)

 

 

・ルーチェ1月生まれのバースデーライブ開催決定!

 

11月25日の「ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai」のライブで、

Luce Twinkle Wink☆の1月生まれの板山紗織ちゃん、宇佐美幸乃ちゃん、小泉かのんちゃんのバースデーライブの開催が決定しました。

 

1月7日(日) 「板山紗織バースデーライブ2024@池袋harevutai」

1月13日(土) 「宇佐美幸乃バースデーライブ2024@池袋harevutai」

2月3日(土) 「小泉かのんバースデーライブ2024@東京キネマ倶楽部」

 

 

1月13日の「宇佐美幸乃バースデーライブ2024@池袋harevutai」と2月3日の「小泉かのんバースデーライブ2024@東京キネマ倶楽部」の詳細は改めてのお知らせになります。

 

 

↓「板山紗織バースデーライブ2024@池袋harevutai」詳細

【2024/1/7】板山紗織バースデーライブ2024@池袋Studio Mixa | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

・11月23日 『マジでトキメけ⭐︎少女たち!! 〜ホシのミライ〜 スペシャルイベント』

・12月2日 城崎桃華の番組「城崎桃華SPクッキング」

・12月8日 ミスアキバ2024声優オーディションSPECIAL 決勝戦

・12月21日〜24日 舞台「異世界転生したら大恐竜時代でオワタ。」

・12月30日 『アイドルジェネレーション vol.61 in Zepp DiverCity(TOKYO)』(MCとして出演)

 

決勝戦 | ミスアキバ2024声優オーディションSPECIAL (missakiba.jp)

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

(↓城崎桃華Instagramより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓城崎桃華 Official Twitterより)

(↓メイホリック Twitterより)

(↓NATSLIVE【公式】Twitterより)

(↓『異世界転生したら大恐竜時代でオワタ。』-オワジュラ- Twitterより)

 

 

・『マジでトキメけ⭐︎少女たち!! 〜ホシのミライ〜 スペシャルイベント』

 

11月23日に、ももたんは『マジでトキメけ⭐︎少女たち!! 〜ホシのミライ〜 スペシャルイベント』でした。

ももたん、改めてマジトキミライの舞台お疲れ様でした。

 

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓メイホリック Twitterより)

 

 

 

・まこっちゃん卒業発表!

 

11月24日にGran☆Cielの牧野真琴ちゃんが、Gran☆Cielを年内の活動で卒業することが発表されました。

なぁせちゃん、りりあちゃん、菜々ちゃんにつづいての卒業です。

まこっちゃんと岩下の新生姜ミュージアムがきっかけで仲良くなれたと思っていたので寂しいです。

最後まで楽しんでね!

 

(↓牧野真琴Twitterより)

 

 

 

・Ange☆Reve4thTOUR『aile』

 

11月24日の『Ange☆Reve単独公演/AKIBAカルチャーズ劇場』で、

 

Ange☆Reve4thTOUR『aile』のツアーの日程と会場が発表されました。

 

1/14(日)名古屋

名古屋CLUB QUATTRO

 

1/20(土)東京

Spotify O-WEST

 

2/4(日)大阪

Yogibo META VALLEY

 

2/18(日)福岡

福岡DRUM Be-1

 

2/24(土)北海道

北海道ペニーレーン24

 

Ange☆Reve公式Twitterより「Ange☆Reve4thTOUR『aile』」動画

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡11月スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

 

・今日(11月26日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、アーカイブ配信を観たり、ワクチン接種に行ったり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

 

午前中は、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

秋アニメが始まりました。

今期の秋アニメでは、「SPY×FAMILY Season2」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「とあるおっさんのVRMMO活動記」、「柚木さんちの四兄弟。」、「豚のレバーは加熱しろ」、「新しい上司はど天然」、「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」、「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」、「め組の大吾 救国のオレンジ」、「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」、「MFゴースト」、「オーバーテイク!」、「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」、「星屑テレパス」、「葬送のフリーレン」、「SHY」、「ポーション頼みで生き延びます!」、「薬屋のひとりごと」、「カノジョも彼女 Season 2」、「ゴブリンスレイヤーⅡ」、「ドッグシグナル」、「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」

などを見ています!見るアニメはまだまだ増えると思います!

 

引き続きで、「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」、「ポケットモンスター(新シリーズ)」などを見ています。

 

再放送では、「るろうに剣心」、「機動戦士ガンダムSEED」、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」などを見ています。

 

 

2023秋アニメまとめ一覧|10月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2023秋アニメ】10月放送開始!全85作品をPVと一緒に紹介!(最終版)|最速放送&独占配信情報も! - YouTube

 

※秋アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

『SPY×FAMILY』Season 2 オープニング主題歌Ado「クラクラ」アニメ映像(ノンクレジット) /2023.10.07 23:00~ON AIR - YouTube

 

『SPY×FAMILY』Season 2エンディング主題歌 Vaundy「トドメの一撃」feat.Cory Wongアニメ映像(ノンクレジット) - YouTube

 

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『シャーマンキング』です。

 

2001年7月4日~2002年9月25日まで『シャーマンキング』が全64話、

2021年4月1日~2022年4月21日まで『SHAMAN KING』が全52話をテレビ東京系列で放送していました。

 

 

【あらすじ】

森羅学園中等部に通う少年・小山田まん太は、ある日の帰宅途中、墓場で幽霊と戯れる少年と出会う。少年の名は麻倉葉。彼は霊と様々な交流ができる者、シャーマンと呼ばれる者達の一人だった。彼は500年に一度行われるシャーマン同士の戦い「シャーマンファイト」に参加するために上京してきていた。シャーマンファイト、それは全世界のシャーマンを統べる「シャーマンキング」を決める戦いである。葉と友人になったまん太は、彼を通じて様々なシャーマンたちと出会い、その戦いを目撃していく。

 

シャーマンキング - Wikipedia

 

林原めぐみ 「Over Soul」 | SHAMAN KING | オープニング - YouTube

 

TVアニメ『SHAMAN KING』ノンクレジットオープニング|2021年4月1日放送開始 - YouTube

(↓SHAMAN KINGプロジェクト公式Twitterより)

 

『SHAMAN KING FLOWERS』が、

2024年1月9日から、テレビ東京系列で毎週火曜24時からと、BSテレ東にて24時30分から放送スタートです。

OPは、水樹奈々さんの「Turn the World」です。

 

『SHAMAN KING FLOWERS』オープニングテーマ解禁SPOT - YouTube

 

TVアニメ『SHAMAN KING FLOWERS』第1弾PV - YouTube

(↓『SHAMAN KING FLOWERS』TVアニメ公式Twitterより)

 

 

秋アニメで放送されている、「め組の大吾 救国のオレンジ」と同じ原作者(曽田正人先生)で、レーシングアニメの「capeta」が12月2日までの期間限定で全52話がYouTubeで見られます!

「Capeta」のOPの今井翼さんが歌う「Never Ever」好きです!

 

【1~2話】capeta 2023年12月2日(土)まで 全52話 期間限定イッキ見!【公式アニメ全話】 - YouTube

 

Capeta OP Never Ever AI 4K 日語字幕 (MAD·AMV) (思い出シリーズ) - YouTube

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

14時頃に、コロナのワクチン接種に行きました。

 

 

 

18時30分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆は上野マルイ 屋上イベントスペースで『Luce Twinkle Wink☆ Blu-ray Single「Seaside Melody」発売記念リリースイベント』でした。

 

11/26「Luce Twinkle Wink☆リリースイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・昨日(11月25日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。

 

午前中は、日用品などの買い物に行きました。

買い物に行った時に、本屋さんで「DEAR BOYS」の最新刊を買ってきました。

 

 

 

12時30分から、池袋 harevutaiで開催の「Gran☆Ciel濱田菜々生誕祭@池袋harevutai」のバースデーライブをツイキャス配信を観ました。

 

11/25「Gran☆Ciel濱田菜々生誕祭」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓濱田菜々Instagramストーリーより)

 

 

17時30分から、池袋 harevutaiで開催のArcJewel主催で、Luce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、ルーチェ研究生、らぶけんが出演の「ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai」のライブをツイキャス配信で観ました。

 

11/25「ArcJewel Weekend LIVE♪ harevutai」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

23時30分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

・11月20日~11月24日のこと

 

今週は、朝6時からのお仕事でした。

 

 

・11月20日

 

19時から、アニメ・アニソン三昧の30分番組アニ☆ジュエルの69回目(累計163回目)の放送で、

Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんと城崎桃華ちゃんの2人での出演です。メインMCは幸乃ちゃんです。あとでタイムフリーで聴きました。

 

 

オープニングで、

ディレクターさんリクエスト曲で、TVアニメ『呪術廻戦』でKing Gnuさんで「SPECIALZ」が流れて、

幸乃ちゃんとももたんの2人でやるのは初めてのことや、収録前日がミスアキバの準決勝のAライブ配信が最終日で配信期間は稽古の合間で大変だったことや、ルーチェの「Seaside Melody」のリリースイベントのことなどのお話をしてから始まりました。

 

TVアニメ『呪術廻戦』第2期「渋谷事変」ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:King Gnu「SPECIALZ」|毎週木曜夜11時56分~MBS/TBS系列全国28局にて放送中!! - YouTube

(↓Yahoo!画像より)

 

 

最初は、「ピンク髪のアニメキャラ特集!」です。ピンポイントでアニメキャラを特集する企画の第1弾です。

幸乃ちゃんとももたんが、ピンク髪のアニメキャラランキングの穴埋めに挑戦します!みなさんの好きなあのキャラも登場するかも?

 

ピンク髪キャラでパッと思い浮かぶキャラで、

ももたんは、「アイカツ!」の天羽まどかです。

幸乃ちゃんは、「五等分の花嫁」の中野二乃で、ピンク髪美少女ランキングで1位でした。

 

 

今回穴埋めをしたピンク髪キャラのランキングは、

 

 4位 鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)

13位 アーニャ(SPY×FAMILY)

17位 ドーラおばさん(天空の城ラピュタ)

 

 

リスナーさんから募集した、好きなピンク髪キャラも紹介しました。

 

桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)

各務原なでしこ(ゆるキャン△)

 

 

うちの好きなピンク髪のアニメキャラは、

『機動戦士ガンダムSEED』のラクス・クラインです。

 

(↓機動戦士ガンダムSEEDシリーズ Twitterより)

(↓Twitterより)

 

【期間限定】「INVOKE -インヴォーク-」T.M.Revolution/劇場版公開記念!「ガンダムSEEDシリーズ」HDリマスターノンクレジットOP・EDムービー公開企画 - YouTube

 

【期間限定】「moment」Vivian or Kazuma/劇場版公開記念!「ガンダムSEEDシリーズ」HDリマスターノンクレジットOP・EDムービー公開企画 - YouTube

 

【期間限定】「Believe」玉置成実/劇場版公開記念!「ガンダムSEEDシリーズ」HDリマスターノンクレジットOP・EDムービー公開企画 - YouTube

 

【期間限定】「Realize」玉置成実/ #ガンダムSEED シリーズ HDリマスター ノンクレジットOP・EDムービー公開企画 - YouTube

 

 

2024年1月26日に、最新作『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』が公開されます!

 

(↓機動戦士ガンダムSEEDシリーズ Twitterより)

 

 

 

最後に、幸乃ちゃん担当の「♡次のアニメ何見る?♡」のコーナーです。

このコーナーは、現在放送中や次のクールのアニメの中からひとつアニメを選んで、みんなでみて、感想を語っていくコーナーです!

現在のアニメは、秋アニメで放送の『SPY×FAMILY Season2』です。

 

幸乃ちゃんは、ダミアンくんとフォージャー家が好きなことなどのお話をしました。

ぜひあなたもアニメの感想を #アニ☆ジュエル で教えてください!

 

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 最新予告映像《主題歌 Official髭男dism 「SOULSOUP」》【12月22日(金)公開】 - YouTube

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

エンディングで、Luce Twinkle Wink☆の「Seaside Melody」が流れて、

Luce Twinkle Wink☆と城崎桃華のライブイベントなどのお知らせをして終わりました。

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube


 

次回のアニ☆ジュエルの70回目(累計164回目)の放送は、11月27日の予定です。

次回の放送も楽しみです!

 

 

番組へのメッセージも募集中です!

https://ssl.radionikkei.jp/inquiry/form623.html

 

「アニ☆ジュエル」

毎週月曜日 19時~

 

ラジオNIKKEI第1

ラジコ:http://radiko.jp/

 

 

アニ☆ジュエル公式Twitterより「♡毎週月曜夜7時からは?♡ #アニジュエル です! 今回は「ピンク髪のアニメキャラ特集!」💓 一番人気のピンク髪キャラは…? お楽しみに!(*'ω'*)🤍 MC:#宇佐美幸乃 さん、#城崎桃華 さん」動画

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

 

20時30分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんのオンラインチェキ会のSHOWROOMの配信を観ました。幸乃ちゃん、ありがとう!

 

 

 

・11月21日

 

20時すぎに、Jewel☆Mare&Rougeの新名音心ちゃんのオンラインチェキ会のSHOWROOMの配信を観ました。音心ちゃん、ありがとう!

 

 

22時すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

 

・11月22日

 

20時から、Luce Twinkle Wink☆のAJ杯FINAL ROUND直前!個人showroomのリレー配信を観ました。 

 

20:00〜20:20 桧垣果穂

20:20〜20:40 宇佐美幸乃

20:40〜21:00 小泉かのん

21:00〜21:20 咲本美桜

21:20〜21:40 南雲芽依

21:40〜22:00 板山紗織

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

20時すぎに、Luce Twinkle Wink☆の桧垣果穂ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。ハムちゃん、ありがとう!

 

 

20時20分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。幸乃ちゃん、ありがとう!

 

 

20時40分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の小泉かのんちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。かのんちゃん、ありがとう!

 

 

21時すぎに、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。さあきゅん、ありがとう!

 

 

21時20分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

21時40分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。いーちゃん、ありがとう!

 

 

 

・11月23日

 

11月23日は、「勤労感謝の日」で祝日でしたが、うちはお仕事でした。

 

 

仕事が終わって、途中からArcJewel主催の「AJ杯2023『FINAL ROUND』in なかのZERO 大ホール」のライブをツイキャス配信で観ました。リアタイできなかったところは、あとでアーカイブ配信で観ました。

 

11/23「AJ杯2023『FINAL ROUND』in なかのZERO 大ホール」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

 

 

20時から、太陽と踊れ月夜に唄えのメンバー生放送の「太陽月夜セッション #06」のYouTubeで配信されました。

お便りを読んだり、NGワードゲームをやったり、ワンマンライブのグッズ紹介などたくさんのお知らせがありました。

次回の太陽月夜セッションは、12月21日の予定です!

 

太陽月夜セッション #06(メンバー生放送) - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

(↓三葉海緒Twitterより)

 

 

23時30分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

 

・11月24日

 

20時45分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんのオンラインチェキ会のSHOWROOMの配信を観ました。いーちゃん、ありがとう!

 

 

21時から、太陽と踊れの『【トンデミ】トランポリン、クライミング、遊び尽くし対決【のん生誕】』がYouTubeでプレミア公開されました。

のんちゃん誕生日記念で希望のトンデミに行きました。めっちゃ遊び尽くした撮影でした。

 

【トンデミ】トランポリン、クライミング、遊び尽くし対決【のん生誕】 - YouTube

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

23時20分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

23時30分から、アイドルジェネレーションでした。あとでタイムフリーで聴きました。

MCは、城崎桃華ちゃんとGran☆Cielの濱田菜々ちゃんです。

ゲストは、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、小泉かのんちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんとなみだ色の消しごむの滝口愛奈ちゃん、廣川かのんちゃんです。

 

 

オープニングで、

11月ももう終わりのことや、最近2人とも忙しいことや、クリスマスのことや、ブラックフライデーのことや、近況報告のことなどのお話をしました。

城崎桃華の「Bloom」が流れてアイドルジェネレーションが始まりました。

「Bloom」の音源公開予定でしたが、今回はライブバージョンの「Bloom」流れました。音源バージョンの「Bloom」は次回放送で流れます!

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

最初に、Luce Twinkle Wink☆で2組に別れて1組目はLuce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんが登場しました。

「Seaside Melody」のリリースイベントのことや、しえると合同リリイベしたことや、「Seaside Melody」の楽曲のことや、「Seaside Melody」の楽曲の第一印象のことや、めいぷるちゃんの初めてのMV撮影のことや、2023年にあったすべらない話と感動した話のことなどのお話をしました。

お話が終わって、Luce Twinkle Wink☆の「恋色♡思考回路」が流れて終わりました。

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

 

つづいて、Luce Twinkle Wink☆の2組目でLuce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、小泉かのんちゃんが登場しました。

「Seaside Melody」のMVの見どころのことや、「Seaside Melody」のMV撮影の裏話のことや、2023年にあったすべらない話と驚いた話のことや、メジャーデビュー8周年の日のライブの特典会の衣装のことと「Seaside Melody」のリリースイベントのことのお知らせなどのお話をしました。

お話が終わって、Luce Twinkle Wink☆の「Seaside Melody」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

最後に、なみだ色の消しごむの滝口愛奈ちゃん、廣川かのんちゃんが登場しました。

アイドルジェネレーション初出演のことや、なみだ色の消しごむはどんなグループのことや、デビュー4ヶ月でワンマンやツアーのことや、なみだ色の消しごむのメンバーのことや、好きな食べ物でかのんちゃんはお寿司で愛奈ちゃんはパンのことや、お休みの日にしていることで愛奈ちゃんは1人サイゼリヤなどしていることや、10月1日から始まったツアーをどんなライブにしたいことや、12月30日のアイジェネライブの意気込みのことなどのお話をしました。

お話が終わって、なみだ色の消しごむの「恋になるまで」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

エンディングで、城崎桃華とGran☆Cielのお知らせなどをいろいろして、

Gran☆Cielの「僕らの未来へ」が流れてアイドルジェネレーションの放送が終わりました。

次回のアイドルジェネレーションの放送は12月8日の予定です。

 

 

↓12月30日開催の『アイドルジェネレーション vol.61 in Zepp DiverCity(TOKYO)』の詳細!

【12/30】アイドルジェネレーション vol.61 in Zepp DiverCity | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

 

 

明日からも、朝6時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)