長谷川朋美さん出版記念パーティー☆答えは全てあなたの中にある | 潤うライフスタイル

潤うライフスタイル

50歳からのリスタート!
50歳から輝くいて始まる!くすんで終わる!かは、あなたしだい。
いくつになっても今が最高!
歳を重ねるごとに輝く秘訣を発信中。

訪問ありがとうございますニコニコ



3年で10キロ増えた体重を
運動ゼロ ビューティーフードで
3ヶ月10キロ痩せた上に 美肌&美髪になった 

日本ビューティーフード協会
インストラクターの卵 MITSUYO(みつよ)  です。



国際女性デーの8日
長谷川朋美さんの7冊目の著書

 『自分の人生が 愛おしくてたまらなくなる
      100の質問ノート』
 の出版記念パーティーに参加しましたリボン

この日は、3度目の重版も決まったの嬉しい報告からキラキラおめでとうございます

{3D85EFFD-D4E2-4C8F-8FB3-2E64D60B6C7B}
朋美さんとのショット。 

{BCC637F8-FC73-470E-B652-7842FD43673F}
参加者全員でキラキラ


朋美さんに初めてお会いしたのは


上矢印ブログの投稿見ての通り
    私、あの頃からかなり雰囲気が変わった爆笑


変わるきっかけは、朋美さんの1冊目の著書

『やりたいことを全部やる人生』

今回、単行本化してます。
{CA580B52-6BF8-40BD-AC2C-76596350830F}

2年前
スリランカのアーユルヴェーダの旅した時。

本を読んで、
それまでの価値観が大きく変わりました。
この本は、私にとっては教科書。
海外ひとり旅、セルフコーチングする時読んだり、悩んだときに通勤時読んだりと
ボロボロになってきてます笑い泣き



{A9463773-81AA-46E4-953A-D0DAA95AF1FB}
朋美さんの会社LUMIEREの会社設立12周年。
起業前から現在までの振り返り。
今回の新刊への思いおねがい 
などなどトークショーでのお話あり。


最大の味方である自分を信じていること。
そトライ&エラーを繰り返し成長してること。
何より、自分に嘘のない、言い訳をしない人生が大事なこと。



朋美さんの出版は
いつも自分がバタバタして心に余裕がない時笑い泣き
大切なことを気づかせてくれます。

思い出含み書きたいことがいろいろとあり
書くと長くなるので
また改めてにしますてへぺろ


今回の本は、ワークブック方式。
いつもだと一気に読み上げるのですが
今回は、ひとつひとつ丁寧に自分に問いかけながらやっていきたいとおもいますニコニコ
{0251CC4C-A4DE-4334-B7D6-200DF0066704}
読んでると、朋美さんの声で質問されて
まるでコーチング受けてるようですラブラブ



自分に対して言い訳をしない
自分の直感を大切に生きていきたいと思う。