”【ハワイ】長谷川朋美さんから学んだ、自分の気持ちに正直に生きる朋美さんエッセンス” | 潤うライフスタイル

潤うライフスタイル

50歳からのリスタート!
50歳から輝くいて始まる!くすんで終わる!かは、あなたしだい。
いくつになっても今が最高!
歳を重ねるごとに輝く秘訣を発信中。

久々の更新となりました。
更新ない間も訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

3年で10キロ増えた体重を
運動ゼロ ビューティーフードで
3ヶ月10キロ痩せた上に 美肌&美髪になった


日本ビューティーフード協会
インストラクターの卵 MITSUYO(みつよ) です。


花束日本ビューティーフード協会 代表理事 鈴木 梨沙   さんのブログ記事のシェアです。


梨沙さんがハワイ滞在中
長谷川 朋美さんとの会話の中でのレポ。
洞察力あり&要点抑えたわかりやすい内容ニコニコ
皆さんのご参考になります。

下矢印まずは、ブログへGO‼︎




経営者ではなくても会社員、主婦でも
自分の置かれてる環境に当てはめて読んでみると
日々の生活の中で大切なポイントかなと
認識させていただきましたキラキラ


長谷川 朋美 さん との出会い
私にとって、人生の価値観を変えたターニングポイント。

鈴木 梨沙 さんとの出会いも、やりたいことを明確化してくれた、人生のターニングポイントとなりました。

2人とも私より年下ですが、尊敬できる尊敬。
そして、2人に気づかせていただいたのが
情熱ある女性 が好きなんだなぁと。


{C89FB856-2FBA-4096-8E5B-F463EABBF85B}
梨沙さんの投稿から写真拝借しました。
皆、女性経営者。

誰に対しても平等で優しい を目指そう‼︎


話しかわり
私、梨沙さんの旅行レポの記事も好きでラブラブ
{BD81404D-4634-4B5E-B37D-4D5347BBB53C}
梨沙さんの投稿から写真拝借しました。

ここ行きたい‼︎って感じさせる写真に内容。
行かなくても行った気分にもなれますキラキラ
必ず、オーガニック&ヴェジレストランの紹介もあり。
ガイドブックより、かなり参考になりますニヤリ
私は、旅先決める時にもチェックしてます。



飛行機今回の梨沙さんのハワイレポ飛行機












ちなみに、私はノースショアで海辺の乗馬ツアー記事が好きですラブ

{64E27286-EA05-46FA-85FC-5C280477C530}
梨沙さんの投稿から写真拝借しました。

【関連投稿】