【2月8日開催】ビジネスにも役立つ★ホロスコープ入門講座1DAY | 潤うライフスタイル

潤うライフスタイル

50歳からのリスタート!
50歳から輝くいて始まる!くすんで終わる!かは、あなたしだい。
いくつになっても今が最高!
歳を重ねるごとに輝く秘訣を発信中。

ホロスコープというと、星占い⁈って
思い浮かべる人が多いのではないのでしょうか?

実は奥が深く照れ



ゆかりさんは、現在、ホロスコープと健康を絡めた講座等々を全国各地で開催してます星

2月8日(火)東京にて4回目となる
ホロスコープ入門講座☆1DAYを開催!!
{F7C3DE94-ABB6-44BF-A3F9-9F8C45FDD703}

ホロスコープ
ビジネス、特に営業で重要なのって知ってますか星空
先日、上司と飲んだ時
上司からホロスコープの話が出てビックリびっくり

上司は、かなりの営業マン。
顧客との交渉にあたって
相手の星座を知ってから、攻め方を考えるとのことウインク
相性、性格からの交渉の仕方のホロスコープ談義となりましたキラキラ

起業してビジネス悩んでる方も参考になるのでは?

{50D17195-364A-4092-ABC9-0CD9EAB427BA}

{908EF314-BCA4-4EE7-A7E5-9C310F615B12}
(過去の講座開催時の写真です)

少人数での講座開催照れ

SNSでいろいろと発信ありますが
月星座って何?
水星の逆行って何?
と今更、人に聞けない質問もできますグッ

2018年の運勢を一緒に学びませんかウインク


詳しい内容、お申込みはこちらからから


{422C74CA-7421-4C5D-B657-8FC11BBA8217}


【関連投稿】