R様ありがとうございます。【ご感想】「アストロダイス無料メール鑑定」第3回目 | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。


心に火を灯す開運未来流

🧡手相リーディングスペシャリスト

🧡星読みセラピスト

🧡星のタロットセラピスト


『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕





先日鑑定させていただいた「アストロダイス」無料メール鑑定のご感想を掲載させていただきますね😊【掲載の許可は頂いています】


今回は鑑定結果も一緒に掲載させていただきました。


R様 30代 女性【お金のこと】

【鑑定結果】

Rさん 大変お待たせしました🍀

結婚してからお金に全く余裕がない、4人の子宝に恵まれ楽しいがお金と心に余裕が欲しい。どうしてこんなにお金に行き詰まるのか?

ということで、アストロダイスと生年月日でみさせていただきました。

出ましたのが、木星とドラゴンヘッドの中間(とても珍しいです😊)、しし座、ハウスの3です。



私も中間は今までに2回目ですよ。意味のあることなので両方の意味をお伝えしますね🍀

木星🍀は、ラッキーな時、得意なことをやる、拡大と発展、経験、財運、成功という意味があります。

ドラゴンヘッド🍀は目的、使命、スタート、挑戦という意味と、精神的な(魂の)向上とあなたが全うしたいと願っている心が重なりあっていることを示し進展する為の経験を示唆しています。

しし座🍀は、自分の個性を発揮、自ら行動することを好む星座です。

ハウスの3🍀は、話す、書く、コミュニケーション、学ぶと言った意味があります。


生年月日もみさせていただいて、Rさんは物事を深く掘り下げる力や洞察力がある方で、愛する人のことを一途に思うとても愛情深い素敵な方ですね😊
前向きな活力とエネルギーがあり、困難を恐れず前に進み自分の手で世界を切り拓くことの出来る人なんですね。

全体的にみまして、私の言葉でお伝えさせていただきますね。
今の状況は、Rさんにとってこれから先の未来にとても必要な経験であって心の成長の機会だと思います。
その経験が、将来の自分のやりたいこと(お仕事)に繋がって行ったり、心のゆとりも持つことが出来ると思います。

心の中で思うことは、その状況を自分で望んでいるってことになってしまいます。良いイメージを持って今の状況を楽しむ事で心にゆとりも出来ると思いますよ😊
全てを完璧にこなそうとせずに、リフレッシュのためにたまにはこれぐらい、いいかと思って手を抜いてみてもいいと思いますよ🍀

(中略)

Rさんの今過ごしている時間は、とても大切な宝物だと思います✨ハウスの3は、書く、話す、学ぶ、コミュニケーションという意味。

今ある状況は、学びであり、お子さん達との会話、コミュニケーションを大切にすることや、そのことを書いて記録に残しておくこともいいのかもと思います。

ドラゴンヘッドは、目的、使命スタート、挑戦とあるので、1日のうちの15分だけでもいいので、自分の出来る何かを始めてみてもいいと思いますよ✨1日のうちの少し楽しみが心の栄養になります🍀

今の時間、経験は、Rさんにとってとても素敵な財産だと思います✨
毎日を楽しんで過ごしてくださいね😊楽しむ事で、さらに楽しいことを引き寄せてくれますよ🍀

Rさんの毎日が素敵に輝きますように💕


【ご感想】

こんにちは😊
何度も何度も読み返しました。

今の悩みが、いつか宝物になるということでなんだか安心しました🍀
早く解放されたい‼︎
逃れたい‼︎
と思っていたのですが、目からウロコです。

今のこの環境は、ギフトなんですね😊
きっと生まれる前に自分で決めて来てるんだ〜って感じました。

自分優先にしても良いとの言葉にも、心が温まりました。
子ども達のこと、家の用事が終わらないと自分のことは出来ないと思っていたので、もう少し自分も大切にしたいと思います🍀

今、朝子ども達が起きる前に瞑想することにハマっています笑笑
これは私にとって大切な時間で、鑑定にも心の栄養と書いてあるのを見て、これは続けていこうと思いました。


必要な経験を沢山してる。


なんだか、悩んでるのが面倒になりました。

未来に必要なことを経験中なんですもんね✨✨

鑑定してもらって、良かったです。
ありがとうございました😊

珍しい木星とドラゴンヘッドの真ん中。

話したり、書いたり、コミュニケーションなどは私は少し苦手なので(自分のことをアウトプットすること)、少し意識してみたいと思いました。

もし良かったら、ブログに鑑定のことを書いても良いですか😆
凄い良かったのでッ✨✨


とても愛情深くご家族思いのR様。
とっても素敵です💕
R様のご経験が全て素敵な財産🍀その宝物に私も少しだけ関わらせていただいてとても嬉しく思っています。
これからもたくさんの宝物が増えていきますね😊


次回は、他の占術の鑑定を予定しています。また、ブログで募集させていただきますのでお待ちくださいね😊


🍀鑑定希望の方は Line@の登録をお願いします。

Line@登録後は、必ずスタンプか、メッセージを送ってくださいね😊

お名前と生年月日を教えてくださいね🍀

トークで送っていただくことでこちらで登録の確認が出来ますので、メッセージにてやりとりが出来るようになります。

💝Line登録の特典💝

星のタロットで今あなたに必要なメッセージを星のタロットの画像と一緒にプレゼント🎁します。



Line@の登録
こちらからお願いします🍀


登録出来ない場合は@kcd9018lで検索してくださいね🍀
お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨