N様ご感想ありがとうございます「アストロダイス無料メール鑑定」【第3回目】 | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。

心に火を灯す開運未来流

🧡手相リーディングスペシャリスト

🧡星読みセラピスト

🧡星のタロットセラピスト


『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨
初めての方はこちらを見てくださいね💕





先日鑑定させていただいた「アストロダイス」無料メール鑑定のご感想を掲載させていただきますね😊【掲載の許可は頂いています】


今回は鑑定結果も一緒に掲載させていただきました。


N様 40代 女性 【お仕事のこと】

【鑑定結果】

Nさん 大変お待たせしました🍀

今現在、やりたい事を仕事にしています。この先の仕事の展開を知りたい。ということで、アストロダイスと生年月日でみさせていただきました。

出ましたのが、ドラゴンテイル、やぎ座、ハウスの12です。


ドラゴンテイル🍀は、気づき、悟り、再スタート、再挑戦、デジャヴ、夢での再会といった意味があります。

やぎ座🍀は、責任感が強く、向上心や独立心のある星座です。目標を確実に達成します。

ハウスの12は、今は目に見えていないが縁ある繋がり。神秘的で、精神世界、またはヒーリング世界の遭遇。癒し、スピリチュアルといった意味があります。

生年月日でみさせていただいて、Nさんは自由奔放で活動的、多芸多才で旅や冒険を好む方ですね😊
とても穏やかで心優しいスピリチュアリスト。好きなこととことん取り組み、体験すること、成長することに情熱を注ぐ素敵な方ですね🍀

全体的にみまして、私の言葉でお伝えしますね。
Nさんの今されてみえるお仕事は、人の心を救うお仕事なのでしょうか?
とても心優しく穏やかな雰囲気が伝わってきます。素敵ですね💕

この先のお仕事の展開ということでドラゴンテイルは、気づき、悟り、再挑戦、再スタートとありますので、今のお仕事をしていく中で、更にいろいろやりたい事が出来てきて新たな挑戦や、1度諦めかけていたことをまたスタートするようになるのでは、と思います。

やぎ座は、仕事の成功を願っている場合とても素晴らしい吉報ですよ✨素晴らしいです。

ハウスの12は今は目に見えていないが縁ある繋がりなので、これから先にお仕事を通じての素敵な出会いまたは、素敵な出会いがお仕事に繋がっていくのではと思いますよ😊

Nさんの毎日が素敵に輝きますように✨


【ご感想】

ありがとうございました😊

私の今の心境にピッタリな鑑定をして頂けました✨
私の本業は、サイキックヒーラーです😊
人の心を救う仕事ですね💚

ここ最近は、ちょっと他の事をしたりで疎かになっていたので、気付いて再挑戦をスタートしたところでした‼️

鑑定頂いた通りに自由奔放な性格なので(笑)ここ半年くらいは、その自由さが現れていた生活でした😅💦

仕事の成功をすごく願っているので、嬉しい鑑定結果でした✨
これからも素敵な出会いに感謝し、人と人との繋がりを大切にして進んで行きたいと思いました😊

今回の鑑定で、前に進む勇気を頂きました!この道に進むことが良いのかどうなのか?自分では見えなかったことを教えて頂き本当に良かったです💚

この度は、ありがとうございました⤴️


やりたい事をお仕事にされてみえるN様。とっても素敵ですね😊
再挑戦をスタートしたばかりということで、ダイスにも出てましたね。
とても心優しいN様、これからも素敵なご縁が訪れ、たくさんの人の心を救われると思います。
N様のお仕事の成功を応援しています🍀




次回は、他の占術の鑑定を予定しています。また、ブログで募集させていただきますのでお待ちくださいね😊


🍀鑑定希望の方は Line@の登録をお願いします。

Line@登録後は、必ずスタンプか、メッセージを送ってくださいね😊

お名前と生年月日を教えてくださいね🍀

トークで送っていただくことでこちらで登録の確認が出来ますので、メッセージにてやりとりが出来るようになります。


Line@の登録
こちらからお願いします🍀


登録出来ない場合は@kcd9018lで検索してくださいね🍀

お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨