当選 | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。

心に火を灯す開運未来流

🧡手相リーディングスペシャリスト

🧡星読みセラピスト

🧡星のタロットセラピスト


『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨


初めての方はこちらを見てくださいね💕






先日、帰宅して


ポストを開けると・・・






んっ⁉️・・・おぉ〜😆

ご当選おめでとうございます✨


以前本屋さんで応募した日帰りバス旅行当選のハガキでした。


応募したことをすっかり、忘れてましたが行きたいなぁと思っていた場所だったのでメチャメチャ嬉しい〜🎵

とっても久しぶりの懸賞の当選✨

と、言ってもここ最近は応募することもほとんどなかったんです。


実は私、懸賞に応募するのが大好き❤

きっかけは、高校1年生の時、学校帰りに寄ったスーパーの懸賞ハガキで応募して当選するようになったことからですね😊



以前のブログにも書いた高校時代の交通事故。


その時に書いたブログはこちらです

懸賞の応募は、その事故の後ぐらいから始めた趣味のひとつなんですよ。


なぜか小さい時から運がいいと言われていた私😊


高校時代の交通事故もそうですが、幼少期の酷い中耳炎や、幼少期に真冬の凍った池に落ちた時もそう。


運がいいね」と


果物を選ぶ時も、甘くて美味しいものをよく選んでましたね✨


なので、自分でも

「私って運がいい

のかなって思い込んでいましたね〜😆


周りの大人の言葉を素直に信じていた子どもの頃の自分。

今思うと、そう思うことで本当に引き寄せていたのかなぁって思います✨


今までに当選したのは、日帰りバス旅行は5〜6回。


ホームベーカリー、エアコンの購入の商品券などの商品券類、メロン、さくらんぼ、お肉などの食品類、Tシャツや腕時計やぬいぐるみなどなど、たくさん。

あと、イチロートランクも当選しました😊

珍しいものでは、自分のCDを作成していただける権利が当選して都内のレコーディングスタジオでレコーディングさせていただいたこともあります。

とっても、素敵な経験をさせていただきましたね💕


当時から、自分の中で決めていることがあって当選したものは独り占めしないってこと🍀


一時、ポストを開けるのや宅急便が来るのがワクワク💕嬉しかった時期がありました。


今回の当選であの時のワクワクの気持ちを思い出しました✨


5月の日帰り旅行が楽しみです♫


また、ぼちぼち応募しようかな😊

当選したバスツアーでの出来事はこちらを見てくださいね💕

お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加