おはようございます(*^^*)



今日は朝10時出発で金剛山登ることに😊



1日あったかい日でしたよ〜( * ॑꒳ ॑*)



山頂は10℃だった!!

風もなくて良かったけど

山頂付近だけぬかるみが凄かった💦💦💦




るぅとくんと山頂📷


さとみくんも連れてったよ( * ॑꒳ ॑*)


あったかかったから、園地でごはん食べた( ´ڡ`* )


らーめん

さすがにお腹いっぱいで、今はあまり食べたくないなぁ〜(>_<)


うしろにだれもいなかったので自撮りしてみたwww


笠松駐車場から歩いていて……


釣場通って……


カフェ☕✧も通って……


そのすぐあとに橋渡って


これは、つばき?かな

だいぶ花がひらいてました🤔




…………




まつまさ駐車場まで歩くのに1時間も要しなかったな(っ ॑꒳ ॑c)40分くらい!!



車に入って、靴脱いで、

ちょっとカフェラテ飲んでから車発進🚗🚗³₃



友達からのLINEがいっぱいあったけど


帰ってから返信しようと、さっさと帰ってきて


今に至ります……




…………




今日は

るぅとくんはワンマンライブ直前🎉🎉

さとみくんは24日お誕生日記念🎉🎉

でぬいぐるみ持ってきてました〜( * ॑꒳ ॑*)