おはようございます(*^^*)
今日は朝10時出発で金剛山登ることに😊
1日あったかい日でしたよ〜( * ॑꒳ ॑*)
山頂は10℃だった!!
風もなくて良かったけど
山頂付近だけぬかるみが凄かった💦💦💦
るぅとくんと山頂📷
さとみくんも連れてったよ( * ॑꒳ ॑*)
あったかかったから、園地でごはん食べた( ´ڡ`* )
らーめん
さすがにお腹いっぱいで、今はあまり食べたくないなぁ〜(>_<)
うしろにだれもいなかったので自撮りしてみたwww
笠松駐車場から歩いていて……
釣場通って……
カフェ☕✧も通って……
そのすぐあとに橋渡って
これは、つばき?かな
だいぶ花がひらいてました🤔
…………
まつまさ駐車場まで歩くのに1時間も要しなかったな(っ ॑꒳ ॑c)40分くらい!!
車に入って、靴脱いで、
ちょっとカフェラテ飲んでから車発進🚗🚗³₃
友達からのLINEがいっぱいあったけど
帰ってから返信しようと、さっさと帰ってきて
今に至ります……
…………
今日は
るぅとくんはワンマンライブ直前🎉🎉
さとみくんは24日お誕生日記念🎉🎉
でぬいぐるみ持ってきてました〜( * ॑꒳ ॑*)






